(出典 kabegamibox.com)



1 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:43:38.12 .net

座談会
・mixiでメンバーの方から連絡来て繋がった
・髪型要望すると握手会でやってくてれた
・劇場の近くでよく会ってた
・優越感で付き合ってからも劇場や握手にあえて行ってた
・メンバーSは2人のヲタと付き合ってた

2人とも現役メンバーらしい
メンバーIとSって誰だよwwwwwwww VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





70 47の素敵な :2018/06/17(日) 08:37:44.65 .net

>>1
どうせ井口、斉藤、鬼頭、内山の
いつメン騒ぎの時のだろ

IとSは井口と斉藤
今でも現役は斉藤と内山の2人


3 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:46:36.14 .net

井田杉山だったらSKE崩壊するぞ!


76 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:02:21.11 .net

>>3
wwww
こいつらでいいけどミクシーやるか?
もっと上の期じゃね


4 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:47:34.16 .net

思いっきりインタビュー応えてたよな
何でSKEネタは話題にならないのか不思議
中井より信憑性あるのに


25 :2018/06/17(日) 05:30:37.91 .net

>>4
SKEに都合の悪いスレはあーあーきこえない。


55 47の素敵な :2018/06/17(日) 06:55:25.45 .net

>>4
このネタ2010~2011年あたりなのさ


8 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:53:05.06 .net

一色
犬塚
井上
井田
石川
石黒

坂本
杉山
白井
惣田
斎藤
佐藤
白雪
末永
菅原
須田


14 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:58:52.99 .net

>>8 >>9
なんか、どうでもいい名前が並んでるなw
被弾して深刻そうなのは、一色嶺奈、菅原茉椰くらい


28 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:41:02.43 .net

>>8
名前の方がIとS

仲村
山内
青木
竹内
平田


42 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:56:46.40 .net

>>8
ブスしかいなくて良かった


11 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:55:22.04 .net

実名出さないなら無意味


15 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:58:56.02 .net

>>11
これ
イニシャルトークほどどうでもいいことはない
SとかKとかTとかありふれたもの言えば何でも誤魔化せる


12 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:55:25.11 .net

Sは斉藤真木子でしょ、それで降格じゃね


20 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:07:11.88 .net

>>12
降格で済んだけど最初湯浅からはクビ宣告されたんだよな
鬼頭と井口はその後再犯して運営から完全に干されて鬼頭さんは逆切れしてAV転身という流れ


24 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:15:45.37 .net

>>20
あの子そんな考えないでAVオチした裸に抵抗ない子ってだけだと思う
セックスの価値観も違うだろうな


13 47の素敵な :2018/06/17(日) 04:56:57.87 .net

Sは佐藤聖羅じゃないかな


19 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:03:27.23 .net

つかこんなのよりも中井と同棲してたヲタが元北川リョウハヲタで
明らかにリョウハともつながってる疑惑のほうがアレな気がするけどなーw


26 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:39:54.06 .net

>>19
りょうはの年代はまずmixiやらないと思うんだが
だからネタがない


37 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:48:30.07 .net

>>26
それと別口だもの
座談会のほうじゃない
中井と繋がったヲタが中井の前は北川と繋がってた目撃例がある


30 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:42:03.38 .net

鬼頭なら指原と同じように昔の男にバラされてるしな


33 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:44:43.58 .net

>>30
昔の男(NEWS手越)
こいつとやって撮られただけで価値上がったような


34 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:46:30.05 .net

>>33
それじゃなくて指原と同じようにファンに手を出してたのをバラされてる


35 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:48:04.60 .net

現役メンバーの話?


46 :2018/06/17(日) 06:03:59.18 .net

>>35 2期が何人か残ってるからね。


77 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:02:22.62 .net

>>46
マジか


39 47の素敵な :2018/06/17(日) 05:52:51.40 .net

見た人は分かるけど、研究生に降格したいつメン4人のうちから内山命を除いた
井口・鬼頭(現三上)・斉藤のネタだった
古い、古過ぎる


54 47の素敵な :2018/06/17(日) 06:49:11.45 .net

>>39
イツメンだっけ?w
なっつかしい


43 47の素敵な :2018/06/17(日) 06:01:48.30 .net

8年前の話とか言ってなかったか?
昔話で顔隠してイニシャルトークとか
名古屋開催だからSKEのネタ探してて失敗したパターンだろ


45 47の素敵な :2018/06/17(日) 06:03:25.52 .net

>>43
2011年頃のAKBが一番人気あった頃と誤魔化してたな


48 47の素敵な :2018/06/17(日) 06:06:30.99 .net

Iは彼氏へのメール誤爆して降格した犬塚(卒業予定)だろ
Sはいつメン騒動の斉藤真木子か?若手かもしれんが
だとしたら、どっちもSKEオタなら知ってる古い事件じゃん


50 47の素敵な :2018/06/17(日) 06:09:46.09 .net

>>48
話の内容だと井口だろ。当時の地下板でも井口・鬼頭達からアプローチしたって言われてたし。
その二人が斉藤と内山を引き込んで、最年少の内山がパシリ役ってのが地下板のストーリーだった。


59 47の素敵な :2018/06/17(日) 07:02:21.60 .net

mixi全盛期か
2011~2013年時点で在籍してたメンバーだな
須田かな?


65 47の素敵な :2018/06/17(日) 07:44:17.81 .net

容赦のやや劣る選抜組のS田さんとS田さんは手を出されてなそうなのでとても安心しました。


88 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:23:12.03 .net

>>65
その辺はスタッフと繋がってるよ


72 47の素敵な :2018/06/17(日) 08:51:33.61 .net

Iは井口
Kは鬼頭
Sは斎藤
これに内山命を合わせて四人がスキャンダルで研究生に降格して二年間幽閉された
すでにペナルティ受けてる
時期的にもmixiってのも完全に一致してる
名前載ってない内山が巻き添えくらっただけってのも前から言われてた


83 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:15:36.60 .net

こんなもんはもはやリベンジポルノと変わらないじゃん
未成年の指原のリベンジポルノをお手伝いした文春も学ばねえな
こんな気持ち悪い奴らにいくら払ってネタもらったの


91 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:31:36.21 .net

現在進行形の中井と
何年か前の不人気メンの斎藤らのネタ持ってきてもな

ていうか
ヲタつながりの斎藤によくグループのキャプテンなんかやらせてるな


94 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:40:42.75 .net

>>91
誰かさんの例のおかげで降格のみで済んだからね


95 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:46:19.19 .net

>>94
多分お前の想像してる時系列と違うぞ


93 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:35:25.30 .net

いつめん事件ってskeヲタみんな知ってるしその裏側ってだけだった
桃菜の元カレの話も桃菜AV言ってから自分で言ってたエピソードだったし


96 47の素敵な :2018/06/17(日) 09:47:37.52 .net

>>93
古くからのSKEオタならみんな知ってる内容だから取材してるのかな?って思うわ