(出典 cyclestyle.net)



1 47の素敵な(地震なし) (3段) :2018/06/21(木) 23:15:06.10

@
こいつ喋り方やばいだろ。
精神的におかしいのかな?
#松井珠理奈 #ハナクソ #鼻くそ #ゴリナ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1008625058472792069/pu/vid/720x1280/otiTiU_yPPmRu6aj.mp4
6.6万RT 17.2万いいね 692万回再生


前スレ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529576251/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





11 47の素敵な(茸) :2018/06/21(木) 23:18:57.91

>>1
なんで元々宮脇が性悪である事を隠してるの
J今回の爆発が丁度いい
もう耐えられんわ
宮脇というモンスターを排除しろ
この動画を見ろよw
お前らが舐められてるんで
https://twitter.com/pon3835/status/906345323567620096?s=21

>>1
メンバーと一緒にいる時はパジャマ。(れなっち発言)
キモヲタと会う時やすいアイドルっぽく装う。(お前らが知ってる)
接待を本業にして公演ショールームサボりまくったわ
キー局の営業活だったら↓

(出典 i.imgur.com)

ただの計算出来る三流キャバ嬢じゃねえか↑
だから〇〇達が「宮脇のくだりはNG」って言ったな
さすが〇通指名の〇くらたん
特権って素晴らしい


18 47の素敵な(茸) :2018/06/21(木) 23:20:25.99

>>1
何万個いいねがあっても意味無い
買えるから
周りの人に今回の件の経緯を言ったら

「先輩に注意されたら
普通に謝って最後までちゃんとやるね」

宮脇が謝るどころか
煽って汚い手を使って珠理奈を潰す気だね

>>1
Twitterより
AKB48ヲタの友達
「珠理奈は性格が悪いんじゃなくて超真面目に真剣に人生の半分以上芸能界にいるから世間一般を知らなくてああなる。
裏垢に書くメンバーの悪口を間違えて公開垢で載せて乗っ取られたふりしたり、インスタの裏垢でメンバー死ねだのブスだの書いてる宮脇咲良の方が確実に性格悪い」
厳しく育てた後輩もよく成長した
珠理奈実は凄いよね

(出典 i.imgur.com)


22 47の素敵な(茸) :2018/06/21(木) 23:21:42.22

>>1
珠理奈は接待が邪道だと思ってる正直女だ
だから悪人だと扱われてたぞ
TBSの証言が無ければもっと酷く操作される
10年桜フル動画を見ると珠理奈が注意した前に
宮脇のダンスって全然力を入れてなかった
煽る工作員垢バレバレ
「恫喝」「パワハラ」誘導に効くキーワードだな
宮脇裏に付く〇〇達のプロ仕業は闇深いわ
ハッシュタグゴリナを使う非ヲタって笑
コミュ障の元珠理奈ヲタの文豪って笑


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)


35 47の素敵な(茸) :2018/06/21(木) 23:25:36.93

>>1
煽るメール
日曜

(出典 i.imgur.com)

水曜

(出典 i.imgur.com)

だって全部予定通りだった

宮脇って愛犬が闘病中の人間を巻き込むおかしいメンタル

すべての始まりは宮脇がちゃんと踊ってないことと
集合写真を拒否したせいで記者に質問されたこと


3 47の素敵な(地震なし) :2018/06/21(木) 23:16:24.05

【問題になったインタビュー削除部分】

──3位になった宮脇咲良さんとはどんな会話をされたんでしょうか?

松井:
ん一、さくらたんには「ライバルになってくれてありがとう」ってやっとあそこで言えました。
正直言います、全部話しますね、今まで隠してたこと。
今1位になったから何も怖くない、全部話します。皆さんのことを信頼してるし。
だって愛があるからここに集まってくれているし、感謝しかないです皆さんには。
だから本当のことを話します、私も腹をくくって。時間がかかるけどいいですか?
(時間をおいて)コンサートで、「10年桜」を歌いました。
「10年後にまた会おう」って。私はそれを歌うと1期生を思い出します、SKEの。
今は私1人しかいないから。
ここで頑張ったら、みんなに10周年でまたここで会えるんだって思ったら全然寂しくなくて、
でも周りを見たら、オリメンは1人しかいなくて、みいちゃん(峯岸みなみ)がいるのに、
みいちゃんはそこにいなくて、
どうして私たちの偉大な先輩の1期生がそこにいないんだろうって思ったら、不安になっちゃって…。
だから私がやるしかないと思って。私が命をかけて全力で踊ったんです。 歌ったんです。
だけど、それを見て何も思わない子もいます。私のことを先輩だと思っていないから。
これでやっと私のことをみんな認めてくれると思います。
でも1位になったから言ったと思われたくないから、だから私は「再会の誓いの瞬間に」さくらたんに「もっとちゃんと踊って」って言いました。
じゃないとAKBが終わるから、それを言ったらさくらたんが出られなくなっちゃいました。
悲しいです…でもそれはさくらたんが好きだからだよって。
さくらたんは48グループを盛り上げるために必要な存在だよって。
だから来年の総選挙も出て欲しい、だって私が出るんだから。
本当のライバルになってもらわないと。
今だと来年もワンツーフィニッシュだもん。
それだけ10年やってる。だから出ます。

──今回は須田亜香里さんと一騎打ちになりました。
それがわかった瞬間はどんな気持ちだったでしょう?

松井:
元々わかっていました。
「最大のライバルは誰?」って聞かれて、ずっと「須田亜香里」って答えていました。
だって私が1番だと思っているのはSKEだから。
SKEのなかにしかライバルはいません。

http://fast-uploader.com/file/7085016107715/
(モデルプレス 2018年6月16日)

【問題になったインタビュー動画】
http://fast-uploader.com/file/7085011154301/
(はやドキ! 2018年6月18日)


4 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2018/06/21(木) 23:16:24.42

総選挙後初めての選抜アンダーメンツイーファボ数ランキング

トップ 松居珠理奈会見動画     17万
*1位 宮脇咲良(HKT 3位 14.1万) 9.1万
*2位 吉田朱里(NMB 14位 4.6万) 6.5万
*3位 矢吹奈子(HKT 9位 5.1万)  3.5万
*4位 岡田奈々(AKB 5位 7.5万)  3.3万
*5位 荻野由佳(NGT 4位 8.1万)  3.0万
*6位 横山由依(AKB 6位 6.7万)  2.8万
*7位 白間美瑠(NMB 20位 3.3万) 2.6万
*8位 向井地美音(AKB 13位 4.7万)2.2万
*9位 田中美久(HKT 10位 5.0万)  2.2万
10位 太田夢莉(NMB 23位 3.3万) 1.9万
11位 須田亜香里(SKE 2位 15.4万)1.8万
12位 大場美奈(SKE 8位 5.3万)  1.6万
13位 峯岸みなみ(AKB 32位 2.9万)1.4万
14位 大家志津香(AKB100位 1.4万)1.4万
15位 渋谷凪咲(NMB 57位 2.1万) 1.3万
16位 小嶋真子(AKB 19位 3.6万) 1.3万
17位 高橋朱里(AKB 12位 4.8万) 1.1万
18位 小栗有以(AKB 25位 3.1万) 1.0万
19位 松岡はな(HKT 66位 2.1万)  0.9万
20位 武藤十夢(AKB 7位 6.2万)  0.9万
21位 加藤玲奈(AKB 36位 2.6万) 0.9万
22位 中井りか(NGT 37位 2.6万)  0.8万
23位 田島芽瑠(HKT 26位 3.1万)  0.8万
24位 高柳明音(SKE 18位 3.7万)  0.8万
25位 松井珠理奈(SKE 1位 19.4万)0.8万 ←←←ココ
26位 北川綾巴(SKE 27位 3.0万)  0.7万
27位 村瀬紗英(NMB 90位 1.6万) 0.6万
28位 古畑奈和(SKE 15位 4.5万)  0.6万
29位 岡部麟(AKB 58位 2.1万)   0.6万
30位 谷真理佳(SKE 89位 1.7万)  0.6万
31位 小畑優奈(SKE 34位 2.7万)  0.6万

0.5万(ファボ数順)
内山命、込山榛香、城恵理子、松岡菜摘、内木志

0.4万(ファボ数順)
上西怜、松村香織、小田えりな、惣田紗莉渚、福岡聖菜、
山田菜々美、本村碧唯、江籠裕奈、菅原茉椰、日高優月

ツイなし 本間(16)奈良(21)西潟(24)加藤(30)

※参考
2017年総選挙 指原莉乃 29万
2016NHK紅白 山本彩 17万


28 47の素敵な(地震なし) :2018/06/21(木) 23:23:42.79

>>4
なぎちゃんが選抜入りした!!!


84 47の素敵な(沖縄県) :2018/06/21(木) 23:37:56.36

>>4
紅白選挙やったらこのいいね数順になりそうな感じの並びだね


5 47の素敵な(地震なし) :2018/06/21(木) 23:16:44.31

【宮脇咲良へのパワハラシーン】

[動画]宮脇咲良の指を松井珠理奈が鷲掴み、睨み付け恫喝
http://fast-uploader.com/file/7085013378643/

宮脇咲良への恫喝(10年桜)
http://fast-uploader.com/file/7085015836292/


【荻野由佳編へのパワハラシーン】

[動画]荻野由佳は戸惑いの表情を見せるもすぐに隣のマイクをとって篠田ポジションに入る
http://fast-uploader.com/file/7085013723545/

荻野由佳への恫喝(チャンスの順番)
http://fast-uploader.com/file/7085015907911/


【テレビ中継切れた後】

テレビ中継切れた後 1
http://fast-uploader.com/file/7084978044578/

テレビ中継切れた後 2
http://fast-uploader.com/file/7084978089974/

テレビ中継切れた後 3
http://fast-uploader.com/file/7084978120315/

テレビ中継切れた後 4
http://fast-uploader.com/file/7084978160163/


9 47の素敵な(catv?) :2018/06/21(木) 23:18:23.48

松井珠理奈
じゅりぼう
2018/06/18 14:36:02

悲しいよ~

まずはありがとういわなきゃいけないのに

それより先に言わなきゃいけないことがある状況にしてしまった。

ごめんなさい。

でもありがとう(^^)

あぁ~

総選挙のスピーチのあと、

ライバルに謝らなければ良かったなあwww

わたしは、1位になってから優しくなりたいから

1位になる前に厳しくしてしまった。

本当に申し訳ない。

あのステージでありがとうのあとにあやまったことが
、間違いだと言うのなら、

今までの10年間を否定されたことになる。。。

悲しいよ。

素直に世界一を喜べないことが寂しい。

寂しさがなくなるまで、おやすみします。

でも、SKEを卒業しないから安心して下さい。

あぁ、、、、

やっぱり、1期生と、SKEと、プロレスと世界で獲っ
た1位だね!

本当に本当にありがとう(^^)

世界一にしてくれて、

みんなみんな、


ありがとう!!!!!!

ヘビーローテーションを、ヘビロテしたい!!

偉大な先輩が本当に近くにいてくれて、

だいすきな仲間がそばにいてくれて、

名古屋に生まれて、良かったー(^^)


61 47の素敵な(東京都) :2018/06/21(木) 23:32:11.47

>>9
何度読んでもこの文章の意味がわからない
あやまったことは別に批判されてないし
そもそも謝ったっけ?


79 47の素敵な(dion軍) :2018/06/21(木) 23:37:07.48

>>61
支離滅裂なんだよな
病んでいることさえわからないんだろな


10 47の素敵な(catv?) :2018/06/21(木) 23:18:42.28

「正直言いますね 全部話しますね」松井珠理奈構文 Tシャツ


(出典 i.imgur.com)


12 47の素敵な(catv?) :2018/06/21(木) 23:18:58.29

中国で絶賛拡散中!
中国人もドン引きだよ

https://www.bilibili.com/video/av25166078


(出典 i.imgur.com)


精神病人
悪心死了
鼻尿女王表情狡猾
有病
凶尼瑪鼻尿
怒吼

読めないけど、ろくなこと書いてなさそうwww


24 47の素敵な(鳥羽) :2018/06/21(木) 23:22:26.41

>>12
普段からドン引きする事件しか起こさない中国人にもドン引きされるって
どんだけ最低なんだよゴリナはwww


39 47の素敵な(新潟県) :2018/06/21(木) 23:25:55.74

>>24
シナ人は昔からコリアンの本性はわかっている


31 47の素敵な(大阪府) :2018/06/21(木) 23:24:30.27

>>12
>鼻尿女王表情狡猾

鼻尿女王www


29 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/06/21(木) 23:24:01.42

18スレかよw
やっぱり珠理奈って多方面から嫌われてたのが良くわかるな


38 47の素敵な(兵庫県) :2018/06/21(木) 23:25:53.90

>>29
内部から嫌われてる、うざがられてるからな


36 47の素敵な(地震なし) :2018/06/21(木) 23:25:37.23

すげえわ700万再生来る
6.6万リツイート17.2万いいね

(出典 i.imgur.com)


43 47の素敵な(catv?) :2018/06/21(木) 23:26:42.48

>>36
SKEのMVより再生されてるんじゃね


45 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/06/21(木) 23:27:10.41

>>36
SKEの新曲より再生されてんじゃね?


56 47の素敵な(家) :2018/06/21(木) 23:30:07.43

>>45
この再生数ジャーバージャとTTの合計くらいだぞw


75 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/06/21(木) 23:36:30.96

>>56
マジかすげえwwww
この炎上はヲタだけではないってハッキリわかる数字だな


65 47の素敵な(禿) :2018/06/21(木) 23:33:39.41

>>36
Twitterこわっ!


88 47の素敵な(芋) :2018/06/21(木) 23:39:34.72

>>36
一回見たら充分。
気持ち悪すぎる。


41 47の素敵な(catv?) :2018/06/21(木) 23:26:08.63

SKEって凄い奴神輿に担いで何年もやってきたんだなw


55 47の素敵な(兵庫県) :2018/06/21(木) 23:29:54.97

>>41
普通の感覚やったら玲奈をセンターにするやろな


42 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/06/21(木) 23:26:29.13

ところでこの件について指原様は何か言ってんのw?


52 47の素敵な(catv?) :2018/06/21(木) 23:29:39.28

>>42
指原だけじゃなくみんなだんまりだから
運営から完全に箝口令を強く言われてるんだろうな


64 47の素敵な(家) :2018/06/21(木) 23:33:23.49

>>52
なるほどな
こういう時須藤はコメントしそうだがそもそも須藤は珠理奈と関わった事なんてないか
ルールは守らないし逆ギレするし珠理奈の裏側の暴露もできない、ホント使えん奴だ


83 47の素敵な(東京都) :2018/06/21(木) 23:37:49.80

>>64
グループにいた頃は須藤は珠理奈を唯一少年ジャンプの主人公がみんなバカなように珠理奈はバカなんだと上手くフォローしてなかったか?


47 47の素敵な(catv?) :2018/06/21(木) 23:27:51.93

AKBのためを思って言った風にしてるだけでただの私怨なのがマジで笑えん。


58 47の素敵な(東日本) :2018/06/21(木) 23:31:26.59

>>47
珠理奈の中ではグループのためだと思ってる
外から見たら私怨なり攻撃性の発露だろうってのは明白なんだけど
珠理奈はそう思っていない
だからこそ周りが諭しても聞き入れる余地は皆無だし
本人の気性を矯正するのが極めて難しいってのが厄介なトコ


50 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/06/21(木) 23:28:42.97

草食ヒョロガリ陰メガネww
スマホぽちぽちイキリ過ぎ
ついったあwとかまだやってんのかよwwwwww
顎が細すぎんぞ


82 47の素敵な(dion軍) :2018/06/21(木) 23:37:35.71

>>50
ようデブ


53 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/06/21(木) 23:29:42.42

去年は須藤はけしからんがワイドショーは賛否両論で賑わった
今年はフルボッコで報道規制


60 47の素敵な(pc?) :2018/06/21(木) 23:32:02.13

>>53
ワイドショーでやってた?
俺毎日おづらの番組見てたが1秒もやってなかったが


63 47の素敵な(庭) :2018/06/21(木) 23:32:51.30

裸の将軍様壊れてるんだから秋豚は責任持って処分しろ
若手はいい迷惑だわ


80 47の素敵な(東日本) :2018/06/21(木) 23:37:11.58

>>63
珠理奈は玲奈が卒業した時点で既に壊れてた
最大のライバルとして珠理奈の攻撃性を受け止め
時に珠理奈に苦言を呈する理解者でもあった玲奈がいなくなったことで
珠理奈はあり余る負けず嫌いエネルギーをどこに向けて良いか分からずバランスを崩して今に至る


66 47の素敵な(有限の箱庭) :2018/06/21(木) 23:33:43.57

今まで松井ヲタが無茶苦茶アンチしまくっていたからなw


67 47の素敵な(空) :2018/06/21(木) 23:34:18.57

>>66
2ちゃんねるはそうだったよな


87 47の素敵な(兵庫県) :2018/06/21(木) 23:38:46.03

>>66
玲奈をバッシングしまくってたことは忘れないわ
やっぱりいずれは自分に跳ね返ってくるんやなw


72 47の素敵な(地震なし) :2018/06/21(木) 23:35:51.25

将軍が直々にスカウティングしたチームS軍団

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 i.imgur.com)


77 47の素敵な(庭) :2018/06/21(木) 23:36:49.83

>>72
逆らわない若手しかいないやん


81 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/06/21(木) 23:37:23.72

>>72
常に顔を引いてる


86 47の素敵な(pc?) :2018/06/21(木) 23:38:34.52

>>72
レッスンと公演漬けの強制労働ばっかさせられてる


89 47の素敵な(地震なし) :2018/06/21(木) 23:39:47.27

>>72
1枚目の珠理奈から漂うコスプレヘルスBBA感www


96 47の素敵な(沖縄県) :2018/06/21(木) 23:40:54.49

>>72
三枚目の人差し指立てるポーズよく見るけど最近のJのお気に入りなの?
トゥースにしか見えんのだけど


91 47の素敵な(catv?) :2018/06/21(木) 23:40:02.28

みんな気づいた?
おぎゆかの票数は不正だって言ってた奴がぱったりいなくなった
きっと擁護に忙しいんだろねw


100 47の素敵な(東京都) :2018/06/21(木) 23:41:59.48

>>91
いや単純に7万ちょいが天井ってわかっただけだから
いままで正体不明すぎたけど、やっとシルエット程度でも見えて安心しただけ


95 47の素敵な(茸) :2018/06/21(木) 23:40:54.07

Twitterは叩かれるってならもう鎮火してると思う
今はネタ化して伸びてるから長引きそう