1 47の素敵な :2018/07/12(木) 05:23:41.71 .net


(出典 www.nikkansports.com)

2年ぶりに芸能活動を再開することが決まった渡辺美優紀(撮影・足立雅史)
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807110000959.html

(出典 pbs.twimg.com)

みるきー誕生日ライブで2年ぶり復帰「絆大切に」
[2018年7月12日4時51分]

 16年8月にNMB48を卒業した渡辺美優紀(24)が、約2年の充電期間を経て、芸能界に復帰することが決まった。
25歳の誕生日となる9月19日に東京・青海のZepp東京、同21日に大阪・なんばhatchでライブを開催。“みるきー”が日刊スポーツの単独取材に応じ、復帰への思いを語った。

 取材場所に現れたみるきーは「お久しぶりです!」とアイドル時代と変わらぬ笑顔を振りまいた。
約2年の充電を経て、吉本興業の関係者らによる事務所「roundcell(ランドセル)」に所属し、復帰することが決まった。

 「卒業当時は自分が何をしたらいいのか分からなくて、迷走してました。
いろいろなエンターテインメントに触れる中で、アイドル時代に築いたファンの皆さんとの絆も大切にしたいし、あらためて何かを感じてもらえる存在でいたいなという思いがどんどん強くなっていきました」

 2年間、それまでほとんどしたことがなかった読書に励んだり、映画も200作品以上鑑賞。舞台や、ライブにも足を運んだ。
今年3月には、約1カ月間カナダに語学留学。米国にも足を運び、シルク・ドゥ・ソレイユの「O(オー)」を見て、刺激も受けた。

 「ステージに立って、ファンの皆さんが目の前にいて…という空間が好きでした。そして、それが自分なんだとも気付きました」

 人生観も変わった。

 「人生は1回ですし、ちょっとのことでは動じなくなったというか、いろいろなことを受け入れられるようになりました」

 充電期間中も、インスタグラムなどSNSは継続。ファンから復帰を望む声も届いていた。だからこそ、復帰はファンの前と決めていた。現在はライブに向けてボイストレーニングに励み、新曲も準備している。

 「歌に限らず、とにかく楽しいと思ってもらえることをやって、ファンの皆さんと創り上げていきたい。私の人生をおもしろいと思ってもらえたら最高ですし、いい意味でサプライズを起こしていきたいです」

 新たな「渡辺美優紀」がどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。【大友陽平】

 ◆渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)1993年(平5)9月19日、奈良県生まれ。愛称「みるきー」。
10年10月に、NMB48の創設メンバーとしてデビュー。翌年発売のデビュー曲「絶滅黒髪少女」でセンター。
選抜総選挙は2回選抜入りし、最高位は15年の12位。14年9月に「じゃんけん大会」で優勝し、同12月「やさしくするよりキスをして」でソロデビュー。16年8月に同グループを卒業。
チケットなどのライブ情報は、新公式HP(http://milky.world)まで。身長155センチ。血液型B。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





42 47の素敵な :2018/07/12(木) 06:54:46.56 .net

>>1
全然さっしーとにてなかった


47 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:07:32.31 .net

>>1
去年の中国での生誕ライブの時もソロアイドルっぽい活動するみたいな感じだったし、一番良い形での復帰じゃないの


86 47の素敵な :2018/07/12(木) 08:42:18.53 .net

>>1
× 充電期間
○ 放電期間


4 47の素敵な :2018/07/12(木) 05:26:43.11 .net

吉本パワーで須藤並にゴリゴリ押してくるのかな


5 47の素敵な :2018/07/12(木) 05:27:13.12 .net

割と最初から指原みたいな顔してただろ


8 47の素敵な :2018/07/12(木) 05:34:30.27 .net

>>5
うむ

もともと似てると言われてたのには


11 47の素敵な :2018/07/12(木) 05:41:04.06 .net

これ指原だろw

(出典 pbs.twimg.com)


12 47の素敵な :2018/07/12(木) 05:42:56.51 .net

指原も最近浮腫んだような顔になってるけど加齢の仕方も似てるのね


19 47の素敵な :2018/07/12(木) 06:14:50.31 .net

>>12
指原が顔ぱんっぱんなのはヒアルの入れすぎ


16 47の素敵な :2018/07/12(木) 06:08:59.41 .net

さっしーのほうが綺麗
美容にお金かかってるからかもしれんが


32 47の素敵な :2018/07/12(木) 06:23:54.56 .net

>>16
かかっているのはブス専フィルター


27 47の素敵な :2018/07/12(木) 06:22:20.44 .net

一枚目指原なみにブスwww


41 47の素敵な :2018/07/12(木) 06:53:00.32 .net

>>27
劣化したら指原だったでござる


33 47の素敵な :2018/07/12(木) 06:24:31.79 .net

明日からみるきーのことは全て忘れて下さい。とは何だったのか


43 47の素敵な :2018/07/12(木) 06:56:51.94 .net

みるきーは整形して目の下にミミズ飼うようになってブスになった
もとはなかったのに


50 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:12:08.99 .net

吉本に立ち向かうみるきーって持ち上げてたのに結局戻ってくるって1番かっこ悪いパターン


55 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:21:25.70 .net

>>50
吉本も必死だったんだろ
2年縛りが違法認定されてイメージも最悪だし普通なら示談金みたいなものをみるきーに支払わなきゃいけなくなったから破格の条件で何とか首に鈴を付ける事が出来たって事じゃね


73 47の素敵な :2018/07/12(木) 08:07:07.74 .net

>>50
これw


85 47の素敵な :2018/07/12(木) 08:41:48.82 .net

>>50
どっちかつーと吉本が折れたパターンだろ
吉本の軍門に下ったんならサブローシローみたいな扱いになるからな、
みるきーの個人事務所みたいな新しい事務所わざわざ立ち上げる必要もないし、吉本系列とは別口扱いにするからって感じじゃないの


51 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:15:26.19 .net

歌手として成功するかどうかは歌が上手いとか下手とか関係無いからな
ほとんどの歌手志望のメンバーが代表曲と言えるような曲なんか無いのに
わるきーとか直ぐに出てくる代表曲を持ってるんだからこういう路線で行くのは正解


53 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:17:25.14 .net

>>51
その関係ないってある程度最低ラインの歌唱力がある上での話だろ


57 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:23:07.88 .net

>>53
いや、関係ないしある程度の歌唱力ならみるきーもあるだろ
パフュームやきゃりーが歌唱力あるとか思ってんの?


59 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:24:40.46 .net

>>57
放送事故になるくらいの音痴なのにあるわけねえだろ


63 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:28:54.51 .net

>>59
だから、歌唱力なんて関係無いって言うの
いくら歌が上手くても売れてない奴なんて山ほどいるし、いくら下手でも売れた奴も山ほどいる
アーティストとして成功してるパフュームやきゃりーが歌唱力あると思ってんのか?


54 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:21:07.81 .net

代表曲っていっても何かの曲でもないしヲタクしか知らない


60 47の素敵な :2018/07/12(木) 07:25:10.60 .net

>>54
それで充分、ヲタしか知らない代表曲すら持ってないメンバーだらけだからな


89 47の素敵な :2018/07/12(木) 08:54:35.37 .net

まあまさかライブをやるとは思わなかったわ
ファンミーティング的なことをやるならわかるけど


90 47の素敵な :2018/07/12(木) 08:58:10.84 .net

>>89
中国での生誕イベントも諸事情で変更になったけど最初はライブする予定だったみたいよ


95 47の素敵な :2018/07/12(木) 09:11:48.58 .net

同じ吉本なのに2年待つ意味あったの?


100 47の素敵な :2018/07/12(木) 09:29:50.88 .net

>>95
showtitleが嫌だった


98 47の素敵な :2018/07/12(木) 09:27:14.97 .net

くらべてみればで全くしゃべらない指原さん