1 47の素敵な(地震なし) (8段) :2018/07/14(土) 11:20:55.14



(出典 i.imgur.com)

@
新・幕末純情伝やっぱりNGTの子達でしたか…
私その子達のすぐ後ろの席だったけど観劇態度凄い悪くて…
しかも噂の前のめり観劇されて後半殆どその子の後頭部しか見えなかった…(´;ω;`) 凄く楽しみにしてたのに全然楽しめなくて久々結構にヘコんでる…ズン……


(出典 i.imgur.com)

@
関係者だろうなとは思ってたけど最初リュック降ろさない帽子とらないでヒェッてなってたんだ…
始まってきたりえ喋り出したらヒューッって掛け声…お芝居中のコソコソ話…上着着たり脱いだり…飲み物飲んだり…居眠りしたり…からの半数の子達が前のめり観劇でほんとに全然見えないしめっちゃ辛かった


(出典 i.imgur.com)

@
だーーめだ、けっこうショックだ沈む……私の席運が良くなかったんだよね…でももうアイドル系の子が出る舞台なるべく行かないようにしよう…はぁーー…帰る…



(出典 i.imgur.com)

@
ff外から失礼します… 私も今日観劇したんですが、話し声だとか飲食とっても気になりました… 彼女達の前の席だったので視界を塞がれることはなかったですが、折角お金払って観に来たのに推しさんを見れないの辛いですよね…



(出典 i.imgur.com)

@
ライブでもないしましてや身内だけの空間でもないのにまるで自分たちだけの場所みたいな振る舞いでしたね…
劇場内って一律で飲食禁止だと思っていたので公演中にジュース飲み出して本当にビックリでした;; これも舞台あるあるなので切り替えてゆきます…



(出典 i.imgur.com)

@
え、まじくそじゃない? ムカつくから事務所にその子の写真つけて送ってやんなよ。 その子の名前調べよ??? どうせそんなに知名度ないアイドルでしょ???


(出典 i.imgur.com)

@
きたりえが卒業まで所属してたグループで数人で観に来てたよ…1番やばかった子荻野由佳だと思う…総選挙4位だって…うへぇ…ホリプロ…(ヽ´ω`)



(出典 i.imgur.com)

@
RT>このオレンジの子特にやばかった…観劇中の飲食、膝に肘おいて前のめり、お喋り…やばすぎて怖いわ…この子もきっと自分の舞台ではマナー云々言ってるかと思うと悲しいね(´・ω・`)

※前スレ
【おぎゆか】北原里英の舞台を観劇したNGT48荻野由佳、劇場でのマナーが最低で一般人を激怒させる【裏の顔】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1531523733/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な(禿) :2018/07/14(土) 11:22:53.42

マナーは大事よね


3 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:23:15.28

反省すりゃいい
それだけのこと


13 47の素敵な(埼玉県) :2018/07/14(土) 11:24:39.52

>>3
事実でないのに反省する意味は?


6 47の素敵な(中部地方) :2018/07/14(土) 11:23:46.43

NGTのスタッフが指導しなくてはイカンでこれは


8 47の素敵な(カナダ) :2018/07/14(土) 11:24:16.07

ド深夜に意識高いツイしたのにツイ消ししたのなんで?

(出典 i.imgur.com)


12 47の素敵な(新潟県) :2018/07/14(土) 11:24:38.00

荻野最低だな


16 47の素敵な(catv?) :2018/07/14(土) 11:25:31.31

居眠りされるようなつまらない舞台をやったと言う事なんだろ


19 47の素敵な(埼玉県) :2018/07/14(土) 11:26:55.18

捏造で確定らしい
しっぽ巻いて逃げた


25 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:28:07.93

>>19
埼玉県が必死


28 47の素敵な(庭) :2018/07/14(土) 11:28:23.58

>>19どうせ、おきゆかヲタが脅迫して追い込んだだけだろ

性悪ヲタがよくやる手じゃん


22 47の素敵な(pc?) :2018/07/14(土) 11:27:39.62

事務所の火消し必死だな


23 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:27:39.83

荻野糞だな


24 47の素敵な(京都府) :2018/07/14(土) 11:28:07.51

SNSで愚痴るくらいなら直接言ってやれよ
それで荻野らも観劇マナーについてわかるし後ろの客も舞台が見える
win-winだろ
観劇マナーの悪い荻野らもクソだが後ろのやつらも荻野らの頭を見続けるとか相当なバカだろw


32 47の素敵な(中部地方) :2018/07/14(土) 11:29:26.74

>>24
握手会で今回のマナーについて言うってNGTヲタがツイッターで言ってるよ


43 47の素敵な(京都府) :2018/07/14(土) 11:33:47.62

>>32
そうじゃなくてその後ろの席で見えなかったと書いてる客がさその場で注意しとけば舞台がちゃんと見れたかもしれないじゃないって話


52 47の素敵な(禿) :2018/07/14(土) 11:36:10.78

>>43
アホ?
それでもし揉めたら更に大迷惑だぞ
観劇マナーを守らない方が一方的に悪いんだよ


67 47の素敵な(京都府) :2018/07/14(土) 11:38:59.23

>>52
揉めんなよwww
荻野らが反抗してきたら諦めりゃいいじゃん
一度も言わずに最後まで我慢してるのがアホだって言ってんの
荻野らは後ろの客の観劇する権利を奪ってんのよ


65 47の素敵な(東京都) :2018/07/14(土) 11:38:39.68

>>43
その場で注意なんかなかなかできないよ
せいぜい幕間に係員に言うとかじゃないかな
相手関係者だと正直直接は言いづらいし

舞台マナー問題は俳優オタクはめちゃめちゃぴりぴりしてるよ
https://tsuiran.jp/pickup/20170501/14743#


69 (dion軍) :2018/07/14(土) 11:39:23.04

>>65
馬鹿


50 (dion軍) :2018/07/14(土) 11:35:23.68

>>32
馬鹿だな。
それこそ迷惑だ


27 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/07/14(土) 11:28:13.85

松井は問題児荻野を注意しただけだった。
松井は無実だったわけだけど松井アンチは謝罪しないのかな?


33 47の素敵な(京都府) :2018/07/14(土) 11:30:06.00

>>27
舞台上でやることではない
それはプロのやることではない
子供の頃から長くやってきたにもかかわらずプロになれていなかったのだ


41 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/07/14(土) 11:32:31.60

>>33
舞台上で注意せざるを得ない状況だったんだろ
それくらい容易に推測できるだろ?


47 47の素敵な(京都府) :2018/07/14(土) 11:34:50.09

>>41
どういう状況だよ
舞台上で注意?した結果がこれだろ
馬鹿だよ馬鹿www


62 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/07/14(土) 11:38:12.28

>>47
だからどうしても舞台上で注意しなければいけない状況だったんだろ


66 (dion軍) :2018/07/14(土) 11:38:57.18

>>62
異常な行為


36 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:31:11.96

>>27
何でそんな1ビット脳なの?
松井がクソなのと荻野がクソなのが両立しないとでも思ってるの?


49 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/07/14(土) 11:35:23.18

>>36
荻野をいうクソをなんとかしようとしたら叩かれた
松井は悪くないだろ


73 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/07/14(土) 11:40:51.86

>>27
珠理奈様、並びに珠理奈信者の皆様、
調子に乗って、乃木坂西野を超えるような81スレまで立ててしまってごめんなさい!m(_ _)m
次の新しい燃料をお待ちしています!

これで満足かな?


35 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:31:00.60

加入前はヤンキー彼氏と夜遊び
隠キャいじめ
良い子だと信じてるのは荻野ヲタだけ


(出典 i.imgur.com)


38 47の素敵な(王都アルクレシオス) :2018/07/14(土) 11:31:57.41

ツイート主は日と席番を書けないなら事実じゃないと言われても仕方がないな
さてどう出るか


44 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:33:59.49

>>38
荻野達が観に行った日
荻野達の後ろの席
言わなくても分かるだろ


56 47の素敵な(王都アルクレシオス) :2018/07/14(土) 11:36:59.32

>>44
言わなきゃわからないだろ
具体的に言ってこそ証明になる
何言ってんだオマエ


57 (dion軍) :2018/07/14(土) 11:36:59.80

1人のアホの書き込みに乗るな。
しかも同調者もほとんど居ない。

>>156 >>162 >>275 >>287
>>344 >>355 >>395

ちゃろ🌈@q_charou2525
新・幕末純情伝やっぱりNGTの子達でしたか…
私その子達のすぐ後ろの席だったけど観劇態度凄い悪くて…しかも噂の前のめり観劇されて後半殆どその子の後頭部しか見えなかった…(´;ω;`)
のすけくんもきたりえもお話も凄く楽しみにしてたのに全然楽しめなくて久々結構にヘコんでる…ズン……
https://twitter.com/q_charou2525/status/1017763706384470016

ちゃろ🌈@q_charou2525
関係者だろうなとは思ってたけど最初リュック降ろさない帽子とらないでヒェッてなってたんだ…
始まってきたりえ喋り出したらヒューッって掛け声…お芝居中のコソコソ話…上着着たり脱いだり…飲み物飲んだり…居眠りしたり…からの半数の子達が前のめり観劇でほんとに全然見えないしめっちゃ辛かった
https://twitter.com/q_charou2525/status/1017766553763266560

ちゃろ🌈@q_charou2525
お芝居もっとちゃんと観たかったな…せっかくお金払ったのに(´;ω;`)ブワッ
頭越しでものすけはかっこよかったけどクリアな視界で見たかった(´;ω;`)
最後お見送りで目線あわせてバイバイしてくれたから若干気分上がったけど尚更のすけくんが一生懸命やってた舞台ちゃんと観たかった(´;ω;`)
https://twitter.com/q_charou2525/status/1017767484852600833

ちゃろ🌈@q_charou2525
だーーめだ、けっこうショックだ沈む……私の席運が良くなかったんだよね…でももうアイドル系の子が出る舞台なるべく行かないようにしよう…はぁーー…帰る…
https://twitter.com/q_charou2525/status/1017768195514462210

宝(→)@14日シャニスト@takara_snow
返信先: @q_charou2525さん
関係者の方でそんな人が居るというのが、悲しくて仕方ないです。
観劇するときは、背もたれに背をつける、飲食は控えるか、音の出ないよう周りに配慮する、ひそひそ話は言語道断だと思ってたのですが…。折角の観劇が悲しい時間になってしまいましたね💦
https://twitter.com/takara_snow/status/1017805767003418624

ちゃろ🌈@q_charou252
宝さーーんありがとうございます(´;ω;`)
ライブでもないしましてや身内だけの空間でもないのにまるで自分たちだけの場所みたいな振る舞いでしたね…
劇場内って一律で飲食禁止だと思っていたので公演中にジュース飲み出して本当にビックリでした;;
これも舞台あるあるなので切り替えてゆきます…
https://twitter.com/q_charou2525/status/1017813875595493376 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


91 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:43:37.82

>>57
事実だから同調者がいるんだろ


71 47の素敵な(やわらか銀行) :2018/07/14(土) 11:40:33.07

これやってたのが中井だったらもっと伸びてるな


93 47の素敵な(庭) :2018/07/14(土) 11:43:59.01

>>71
ないわw
中井は既に飽きられて
どのスレも伸びなくなってるぞ

話題性、関心度は
超選抜の荻野>>>>>37位の雑魚だよ


74 (dion軍) :2018/07/14(土) 11:41:04.43

ツイッターで匿名でやるのは卑怯。
直接言え。


78 (玉音放送 typeR) :2018/07/14(土) 11:41:37.25

>>74
お前が言うなwwwwww


81 (dion軍) :2018/07/14(土) 11:41:59.63

>>78
ツイッターは卑怯。


88 47の素敵な(庭) :2018/07/14(土) 11:43:17.07

>>74
それ言ったら、ある程度パーソナリティを開示してるTwitterユーザーを
完全匿名のスレで罵倒する方がもっと悪い。
自分はおぎゆかファンだけど、こういうことにはあまり反応せず、静観するのがファンとしての流儀だと思うよ。


96 (dion軍) :2018/07/14(土) 11:44:11.09

>>88
ファンじゃねえよ。
卑怯者にはやるよ


100 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:44:49.80

>>74
地下アイドル板の方が100倍卑怯だろ


77 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:41:34.20

@q_charou2525さんのツイート: https://twitter.com/q_charou2525/status/1017776150620168193?s=09


86 47の素敵な(茸) :2018/07/14(土) 11:42:48.34

>>77
なんや、こいつもキモヲタやん


79 47の素敵な(catv?) :2018/07/14(土) 11:41:42.38

おぎゆかや他のメンバーには伝わった方が良いだろ
こんなのまた他でやったら、他の客やngtに迷惑を掛けるだけだわ


94 47の素敵な(空) :2018/07/14(土) 11:44:03.00

>>79
そもそもやってもいない事に「また」も何もない


92 47の素敵な(地震なし) :2018/07/14(土) 11:43:40.60

これからは注意しないとな

ワイも注意するわ

前のめり観戦については前スレにあったが誰か張ってあげて