1 47の素敵な(庭) (初段) :2018/07/16(月) 23:56:36.50

支配人部屋のレポです
これは直接会って感じた部分ですが真剣に考えてくれてるのは伝わって来ました(昨日の今村さんとの話よりも)

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/quad6600/status/1018845438076583936

珠理奈推しの人達がやってる珠理奈の良いところ(ぽんこつな部分も含めて)を伝える行動に関してはどんどんやってほしいとも
https://twitter.com/quad6600/status/1018846022301151232 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な(地震なし) :2018/07/16(月) 23:59:04.54

裁判で本当に鼻くそかどうか専門家交えて検証して欲しかった


4 47の素敵な(dion軍) :2018/07/17(火) 00:00:46.47

珠理奈を訴えるんか?


87 47の素敵な(兵庫県) :2018/07/17(火) 00:24:02.11

>>4
Good job !


96 47の素敵な(鳥羽) :2018/07/17(火) 00:26:45.29

>>4
これだろうな
億じゃ済まない


5 47の素敵な(埼玉県) :2018/07/17(火) 00:01:50.97

味噌ヲタは今まで10年自分たちが他グループの他メンバーに対して行ってきたアンチ行為についてはノーカンなのに
たまたま今回自分たちの将軍がそれにハマって精神的に潰れたら法的手段を取れとか
少し、情けなくないの?

そもそもじゅり坊が何故出てこれないのかも公式も無けりゃ誰も知らんじゃん


9 47の素敵な(空) :2018/07/17(火) 00:03:55.54

>>5
すげー妄想だな
元からアンチ活動は珍カスのお家芸だろ


56 47の素敵な(アメリカ合衆国) :2018/07/17(火) 00:17:12.68

>>9
みんな味噌が叩きスレ立ててたってわかったんだよ


26 47の素敵な(pc?) :2018/07/17(火) 00:10:30.59

>>5
> 味噌ヲタは今まで10年自分たちが他グループの他メンバーに対して行ってきたアンチ行為についてはノーカンなのに
> たまたま今回自分たちの将軍がそれにハマって精神的に潰れたら法的手段を取れとか
> 少し、情けなくないの?


ほんとコレ


32 47の素敵な(チベット自治区) :2018/07/17(火) 00:12:02.81

>>26
被害妄想は精神科へどうぞ


34 47の素敵な(catv?) :2018/07/17(火) 00:12:27.45

>>26
こういったガセを流してるやつも訴えてほしい

どうせここでのコメントしてるのも自演で答えてるんだろうけど


7 47の素敵な(地震なし) :2018/07/17(火) 00:02:41.84

まぁ珠理奈叩いてる奴は少なからずアケカスで中には大金使ってる奴も居るだろうから
客を訴えて売り上げ減ったら湯浅切腹じゃすまんし


35 47の素敵な(アメリカ合衆国) :2018/07/17(火) 00:13:01.87

>>7
アケカスなんて侮蔑語を使ってる時点で
お前が朝鮮土人とゆうことがわかった


8 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2018/07/17(火) 00:03:51.86

そもそも法的にどうこうと言う話なのか?
罰した所で何か改善する状況とも思えないが。
かといって「時間が解決する」って話でもなく。珠理奈自体が笑い飛ばして出てくる以外詰んでる状況。


10 47の素敵な(地震なし) :2018/07/17(火) 00:04:41.10

誰を訴えるんだよ?


12 47の素敵な(地震なし) :2018/07/17(火) 00:05:02.55

>>10
おまえら


17 47の素敵な(東京都) :2018/07/17(火) 00:06:42.55

>>10
動画拡散の話でしょ


18 47の素敵な(庭) :2018/07/17(火) 00:07:16.42

>>10
ツイッター珠理奈界隈でアンチに法的措置チラつかせるのが流行ってた
スマイリーキクチとかの例を挙げて
髭が梯子を外したわけだが


93 47の素敵な(兵庫県) :2018/07/17(火) 00:26:08.69

>>18
それも含めてAKBファンじゃん。


100 47の素敵な(catv?) :2018/07/17(火) 00:27:41.24

>>10
おまえらに決まってんじゃんw


16 47の素敵な(地震なし) :2018/07/17(火) 00:06:32.37

今村の話しぶりって何だ?
唐突に出されても意味分からん


27 47の素敵な(庭) :2018/07/17(火) 00:10:58.51

>>16
なぜか今村に珠理奈について聞きに行ったらしい

くあっど@quad6600
今日の支配人部屋は無力感しかなかったな
今村さんなりに聞いて答えてはくれてるんやけど隣で書記してるスタッフとかの反応見ても明らかに響いてなかった
どう思ってるのって聞かれて
悔しい気持ち伝えてる時になんもしてあげれないのが悔しくて涙出てきた
https://twitter.com/quad6600/status/1018527973027110912


40 47の素敵な(地震なし) :2018/07/17(火) 00:14:02.37

>>27
支配人をカウンセラー代わりにするなよw


86 47の素敵な(庭) :2018/07/17(火) 00:23:58.37

>>50
今のSKEのこと聞かれても困るだろ


25 47の素敵な(関東・甲信越) :2018/07/17(火) 00:10:29.11

お前ら中卒だから理解できないのか
この人はSNSで事実とは違う妄想や過激な発言で珠理奈を誹謗中傷してるやつに対して法的処置しろと言ってるんだよ


29 47の素敵な(地震なし) :2018/07/17(火) 00:11:36.72

>>25
事実とは違うことって例えばどれ?
全部動画で出ちゃってるしねつ造で叩いてるのなんてないんだけど


41 47の素敵な(関東・甲信越) :2018/07/17(火) 00:14:21.86

>>29
動画ではなくて珠理奈は薬物やってるだの言ってるやつ


66 47の素敵な(関東・甲信越) :2018/07/17(火) 00:18:59.68

>>41
しよせん整形してる宮脇推してるようなキチガイが創ってる動画だからな


67 47の素敵な(地震なし) :2018/07/17(火) 00:19:19.85

>>41
薬物ってシャブとかじゃなくて向精神薬って事じゃないの、それなら飲んでるでしょ
記憶飛ばしてるのとか攻撃的になるのはモロ向精神薬の副作用だからね


57 47の素敵な(関東・甲信越) :2018/07/17(火) 00:17:31.03

>>25
珠理奈アンチはていのうだからしかたない
どうせ整形宮脇ヲタなんだろうがな


70 47の素敵な(関東・甲信越) :2018/07/17(火) 00:19:30.81

>>57
お前昨日もわざわざ関東・甲信越表記にして俺が自演してる風に装ってたけど気持ち悪いからやめてね


78 ガリガリ梅(庭) :2018/07/17(火) 00:21:21.91

>>57
松井ヲタ自身が誹謗中傷orz


42 47の素敵な(茸) :2018/07/17(火) 00:14:27.19

アホってすぐ法的措置をちらつかせるよな
そんな法も万能じゃねぇっての


54 47の素敵な(茸) :2018/07/17(火) 00:17:07.17

>>42
ほんとそれ


46 47の素敵な(禿) :2018/07/17(火) 00:15:30.63

今回の件自滅に近いし法的措置とか言われてもね
そこまで悪質な人いたっけ


49 47の素敵な(庭) :2018/07/17(火) 00:16:04.04

>>46
vsシリーズ作ってたジャニオタの肖像権侵害くらいか


52 47の素敵な(catv?) :2018/07/17(火) 00:16:50.36

著作権法違反や名誉毀損で名も無きネットユーザーを訴えれるけど
数が膨大すぎて全部には対応できんだろ


95 47の素敵な(禿) :2018/07/17(火) 00:26:25.06

>>52
全部に対応する必要はないんじゃね
バカを数人見せしめにするだけで便乗してるやつは大人しくなる


53 ガリガリ梅(庭) :2018/07/17(火) 00:16:55.55

アイドルで全国生放送で史上初の鼻くそ晒した
松井珠理奈の事故責任


65 47の素敵な(pc?) :2018/07/17(火) 00:18:52.80

>>53
事故なら別にいいじゃないか
鼻くそが悪いわけじゃないだろ


85 47の素敵な(関東・甲信越) :2018/07/17(火) 00:23:47.31

で?珠理奈アンチはこの責任をどう取るんだ?
自分らの推しがねつ造や勝手な思い込みで叩かれたら嫌だろう?
珠理奈アンチの推しを知りたいもんだ


94 47の素敵な(空) :2018/07/17(火) 00:26:12.06

>>85
ねつ造ではないし。
それに、ねつ造で他メン叩きまくってきたのは味噌さんじゃないですか(笑)