1 君の名は(地震なし) (2段) :2018/07/25(水) 00:05:17.36

7/18(水)に当サイトにて発表させていただきました、白石麻衣の「真夏の全国ツアー2018」休演につきまして、

7/22(日)福岡:福岡ヤフオク!ドーム公演
8/26(日)愛知:ナゴヤドーム公演
8/27(月)愛知:ナゴヤドーム公演

上記3公演を休演とする旨、発表させていただきましたが、関係各所と協議し、再度スケジュール調整をさせていただいた結果、8/26(日)、27(月)開催予定のナゴヤドーム公演に出演することが決定いたしました。

尚、その他メンバーも含め、急な体調不良や予期せぬ事由により出演が不可能となる場合もございます事、予めご了承の上、ご来場いただけますようお願い申し上げます。
この度はご心配・ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫びいたします。 

1247331_650






67 君の名は(やわらか銀行) :2018/07/25(水) 00:14:39.26

>>1
これはひどい


3 君の名は(dion軍) :2018/07/25(水) 00:06:04.16

やっぱ叩くべきなんだよ

叩いて動かすのがファンの仕事


4 君の名は(地震なし) :2018/07/25(水) 00:06:17.79

まいやん、厳しいスケジュールも調整させる

さすがエース!

さすがの責任感


8 君の名は(庭) :2018/07/25(水) 00:06:43.85

これじゃ福岡超負け組じゃん


82 君の名は(茸) :2018/07/25(水) 00:17:26.29

>>8
白石のいない乃木坂とか5000円くらいが妥当

8800円ww


12 君の名は(やわらか銀行) :2018/07/25(水) 00:08:10.92

なんかすんげーダサいよな


18 君の名は(地震なし) :2018/07/25(水) 00:08:56.70

>>12
お前がな


14 君の名は(地震なし) :2018/07/25(水) 00:08:44.13

わざわざここにきて叩いてたアンチざまあ


21 君の名は(庭) :2018/07/25(水) 00:09:27.40

>>14
もう一回出ないって言ったからな
どっちにしろ叩けるぞ


19 君の名は(pc?) :2018/07/25(水) 00:09:06.72

その代わり新内眞衣は休演しますってなったらどうする?


38 君の名は(チベット自治区) :2018/07/25(水) 00:11:22.08

>>19
ガッツポーズする


20 君の名は(dion軍) :2018/07/25(水) 00:09:20.06

あーあ
これ無理してライブでて倒れたら叩いた奴らの責任だな
なにも事情を知らない奴らのせいで可哀そうだな白石


35 君の名は(中部地方) :2018/07/25(水) 00:10:43.90

叩かれまくったから白石を無理やり説得して戻した感しかないな


36 君の名は(地震なし) :2018/07/25(水) 00:11:14.99

白石クソだせえwww
叩かれたからビビって名古屋出てくんのかよwwwwww


49 君の名は(SB-iPhone) :2018/07/25(水) 00:12:47.90

こんな簡単に覆るようなスケジュールなのに関係各所に交渉すらしてなかったわけでしょ運営は

ありえないよね


59 君の名は(地震なし) :2018/07/25(水) 00:13:44.97

アンチの叩きもたまには役に立つもんだな


72 君の名は(pc?) :2018/07/25(水) 00:15:48.85

>>59
だな
これで叩けば対応する可能性があることが判明した


70 君の名は(茸) :2018/07/25(水) 00:15:18.18

スケジュール調整したって言ってんのにバカばっかだな


75 君の名は(庭) :2018/07/25(水) 00:16:30.30

>>70
馬鹿なの?一週間で調整できる程度のスケジュールなら最初からやれよ


80 君の名は(SB-iPhone) :2018/07/25(水) 00:17:09.59

遊びじゃないんだからさ
全ツより優先して許される個人仕事なんてドラマ映画舞台の主役級だけだよ


89 君の名は(東京都) :2018/07/25(水) 00:18:20.77

>>80
その程度なら向こうにスケジュール変えさせるわ


84 君の名は(神奈川県) :2018/07/25(水) 00:17:52.11

舞台とか映画とか言ってた奴ww


95 君の名は(茸) :2018/07/25(水) 00:19:04.67

>>84
ただのサボりだったなw


98 君の名は(庭) :2018/07/25(水) 00:19:11.61

久しぶりに音楽業界らしいいい加減さを見せつけられた気がする