(出典 image.dailynewsonline.jp)
木村拓哉(46)と工藤静香(48)の娘でモデルのkoki,(15)が自身のインスタグラムを更新し、自身がアンバサダーを務めるブランド「ブルガリ」の動画を公開した。
koki,は11日に自身のインスタグラムを更新し、「The interactive Serpenti Sparkle at the Bvlgari Ginza Tower is amazing !! We can change colours through a web browser and look at the beautiful light up.
My favorite colour is the multi-colour. Which is your favorite?」とつづり、銀座の街を歩くkoki,がブルガリ銀座タワー前でスマートフォンを操作し、ブルガリ銀座タワーに巻き付いている、
2匹の蛇がモチーフとなっている「セルペンティ」の色を変え楽しむ様子が収められた動画を公開した。
これは毎年恒例となっているブルガリ銀座タワーのイルミネーションを今年はチームラボが担当して、ウェブ上でイルミネーションを変えられるというもの。画面の中で自分だけのブルガリ銀座タワーを楽しめるようになっている。
しかし、この投稿に対しネット上からは、「またCM…?身の丈に合わないなあ」「精一杯大人メイクしてるけど似合わないよ」「15歳のクリスマスにブルガリって合ってないわ…」といった声が集まってしまっていた。
「コネ」という批判もいまだ多く聞かれているkoki,。大きな仕事が舞い込めば舞い込むほどに批判の声は大きくなってしまうようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1608898/
2018.12.13 17:58 デイリーニュースオンライン
親の七光
最早十代のカリスマだな
十代で活躍しているアスリートとか諸々全て含めてkoki世代ということになるだろう
有名メゾンも難癖ババアに苦労するなw
虚像を自分達一般枠に当てはめて考えるなよ
コネという批判じゃなくてコネ以外なんなんだよ?
何やっても炎上だから宣伝した商品の知名度は上がるわな
ただこいつが宣伝した物をを買いたいかというと…
ブルガリのブランド戦略は
teen向けのやっすいブランドに成り下がりたいのかな
ブルガリ・ジャパン いくら金もらったのさ
かきいれ時のこの時期までこんな下品なガキンチョでプロモやってるなんて日本だけだよ
kokiじゃなく
koneに変えろ
高校のときブランドものの服買ってたら
身分相応なもの身に付けろと怒られたことある
そんな躾をしてくれた親に感謝
ようはブルガリ以外を買えばいいんだろ?
分かり易いじゃん
ブルガリが一気に憧れのブランドで無くなる
木村拓哉と工藤静香の娘ってことが売りなのに、なんでInstagramが英語なのか
興味もってくれるの、アラフォー以上の日本人だけじゃん
こういうのって工藤が考えてるのかねぇ
アイスクリームとか食べてニコニコの方が同世代の女に人気が出るんじゃないの
自分の親に力もない金もないから認めたくないのだろうけど
親の作った人脈、資産も実力のうちだよ
天皇家なんてそれでここまで存在している
>>56
まあでも芸能人に関して言えばその資産が使えるのは最初だけだな
それ以外にもデビュー前になんらかの芸事をものにしていればかなり強いけどものにしてなければ親の資産なんてすぐになくなるな
七光りを使うのが悪って価値観がわからん
親が七光りを持ってない人の嫉妬なのか?
>>61
七光りだろうがどうでもいいが
親父そっくり
気持ち悪いつらを見せるな
ブルガリは評価落とすような広告出して大丈夫なの?
どう考えてもマイナスな広告でしょ
>>76
電通になんか弱味握られてんじゃね?
ユニクロやファッションセンターしまむらじゃ小馬鹿にされるだろうしな
>>81
いや、かえって庶民的で好感持てるでしょ
あの二親が娘を安売りしないんだろうけどさ
>>83
キムタクの娘は庶民アピールになるけど、一般人の15歳だと馬鹿にされるよ
俺もけっこうユニクロ着てるけど、他人がユニクロを着てるの見るとちょっと小馬鹿に思ってしまうしw
>>83
ノーパンで売春婦みたいな格好させられてたよ
こうやって似合わないだのなんだと騒ぐからいい宣伝になるw
一切話題にしなければ消える
七光りに興味なし
しかしメンタル強いよなあ。
ネットで叩かれ、嫌われてるの知ってるだろうに。
よくもまあ凝りもせず笑顔で出てくるもんだわ。
所詮はあの両親の子だもんな。
コメントする