1 47の素敵な(地震なし) (5段) :2019/01/15(火) 10:25:30.50

https://ngt48.com/photolog/detail/100141154


(出典 i.imgur.com)


本間日陽 2019.01.14

遅くなってしまいましたが、、

3周年記念公演、そして、万代島多目的広場で行われたイベントありがとうございました。

劇場、イベント会場に足を運んでくださったファンの皆さんの応援が本当に嬉しかった。優しかった。
私たちNGT48に会いに来てくださって、
ありがとうございました。

そして、今回のイベントを開催するにあたって
新潟放送局、ラジオ、メディア各所の皆さんが
たくさんたくさんご協力してくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

NGT48を好きでいてくれるファンの皆さんや、わたしのファンのみんな会うことができて、わたしは、わたしの気持ちがしっかり伝わるように、感謝の気持ちを最大限に、これから活動したいと思いました。

ずっと、今できることをしてきたつもりです。だからこれからも私は、今できることを、前に進めるように精一杯、ここ新潟の地で活動していきたいと思っています。

メンバーみんな気持ちは一緒です。NGT48劇場で、これからも公演を楽しんでもらうこと。イベントを通して、NGT48を楽しんでもらうこと。

チームGキャプテンとして、まだまだ未熟ですが、チームGメンバーみんなが笑顔で輝けるよう、NGT48を盛り上げられるチームになれるよう、努力をしていきたいと思います。
そして、チームNIII、研究生のみんなとも支え合ってNGT48を作っていきたいです。


SNSをお休みしていた期間、ファンのみんなからの温かいメッセージにたくさんたくさん元気をもらいました。
ファンの方の存在は、わたしの、わたしたちの原動力です。劇場オープン3周年を迎え、私たちNGT48は前に進み続けます。

どうかこれからも、私たちNGT48の応援よろしくお願い致します!!

予定されていた公演が休演になってしまい、楽しみにしてくださっていたファンの皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。
今後のリクアワ、握手会、公演。行こうか迷われてる方は、ぜひ会いに来て欲しいです。
お待ちしています!!! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/01/15(火) 10:26:25.87

まほほんがもう辞めてるんじゃない?


4 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:26:56.02

単純にチームが違う違うんだろ
後この件に関しては運営に出来るだけ触れるなって言われてるだろ


9 47の素敵な(catv?) :2019/01/15(火) 10:27:41.93

>>4
同じチームだが・・・


10 47の素敵な(庭) :2019/01/15(火) 10:27:49.01

>>4
チームGキャプテン本間日陽
チームG副キャプテン山口真帆


36 47の素敵な(空) :2019/01/15(火) 10:33:04.83

>>4
焦りすぎだし
書いてる事はマヌケの極みだし


8 47の素敵な(地震なし) :2019/01/15(火) 10:27:27.49

もう次に進んで行ってるな
居なかったことにされてる


16 47の素敵な(地震なし) :2019/01/15(火) 10:28:49.87

やっぱまほほん消されちゃうん(´;ω;`)


19 47の素敵な(東京都) :2019/01/15(火) 10:29:47.03

他のメンバーも一切触れない
山口事件は無かったことになってそもそも最初からいなかったことにしたいのか
そんな馬鹿なw


21 47の素敵な(栃木県) :2019/01/15(火) 10:30:02.92

言論規制してるんじゃないの単純に
この場合触れた方がいいのに運営は馬鹿だから


46 47の素敵な(catv?) :2019/01/15(火) 10:34:28.68

>>21
言論統制してるのに
文春番組のあと即座に中井、西潟、太野のSNS更新はなんですか
統制してるから運営の意図ですかw


23 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:30:36.62

被害者をかばうことで加害者たちから責められる
だから無視するのが無難
どこにでもあるイジメの構図


25 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:31:18.21

よし、お前ら
今から全力で本間を叩け

許す


27 47の素敵な(アメリカ合衆国) :2019/01/15(火) 10:31:32.36

こえーな
何事もないように進める気かよ
恐ろしすぎるわ


33 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:32:57.99

今自由に喋れる奴はいないと思うけどなw


40 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:33:43.80

まーた不自然に総選挙の上位に入った奴かよ
こいつもヲタと繋がってんのかな


41 47の素敵な(庭) :2019/01/15(火) 10:33:52.88

荻野に続き本間も死んだか
Jに出回ったらインスタ炎上やな


47 47の素敵な(地震なし) :2019/01/15(火) 10:34:40.85

もうメンバーの大半が
山口を毛嫌いしてるだろう

お前のせいでNGT復活できないレベルだぞ
私らの仕事なくなったら責任取れるのかと腹の中では思ってるわ


63 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:36:36.17

>>47
風紀の乱れたアイドルグループに存在価値なんか無い


84 47の素敵な(地震なし) :2019/01/15(火) 10:39:10.68

>>63
所詮ヲタクも自分の推しのことしか考えてない
メンバーも自分の事ばかり
仕事が減る仕事がなくなると正義を天秤にかけたら綺麗事じゃ飯は食えない


58 47の素敵な(地震なし) :2019/01/15(火) 10:36:01.00

これ運営側が書いたか添削入ってるだろ


67 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:37:27.96

>>58
これな
どっかの回しもんが動いてるだけだから釣られるんなよ
まほほん叩くレスしてる奴もグルだろ


60 47の素敵な(地震なし) :2019/01/15(火) 10:36:11.15

ていうかそんなのこの炎上でNGT壊したんだからメンバーから無視されるの当たり前だろ
恨まれるだろ普通に
被害に遭ったのは可哀想だがSNSで告発せずグループ辞めてから起訴すりゃよかった


78 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:38:38.79

>>60
公演謝罪の前に該当メンバー解雇すればここまで広がらなかった
運営の対応のせいで山口のせいではない


61 47の素敵な(神奈川県) :2019/01/15(火) 10:36:24.80

どっち派とか、誰が正しいかとか抜きにして
これだけの国民的大事件にされたら
全員が山口に反感を抱いているでしょ
何がメンバーを守りたいだ、お前がNGT崩壊させてんじゃんて


83 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/15(火) 10:39:05.16

>>61
ほんとそれだわ。なんかもう絶望と失望しかねぇわ・・・心のセンサーぶっ壊れてるのかもな・・・


64 47の素敵な(新潟県) :2019/01/15(火) 10:36:50.08

ひなたんは真面目で精神的にはまだまだ子供のまま
アヤカニみたいなドス黒いことなど欠片も理解できない
これが精一杯だよ
運営にも触れないよう言われて必死で守っただけ


79 47の素敵な(庭) :2019/01/15(火) 10:38:50.18

>>64
ひなたは腹黒じゃありませーん


77 47の素敵な(岐阜県) :2019/01/15(火) 10:38:28.71

欠席者は右隅に丸で囲って載せとけよ


82 47の素敵な(地震なし) :2019/01/15(火) 10:38:59.54

釣られたように見せかけた運営側のレスが多すぎて草生えるw


93 47の素敵な(茸) :2019/01/15(火) 10:40:01.54

>>82
本当やること汚いよなw


86 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/15(火) 10:39:13.18

疑惑のメンバーばかり発言させて墓穴掘った運営が慌てて発言させたんだろ


91 47の素敵な(京都府) :2019/01/15(火) 10:39:58.65

この写真はNGTモバイルのフォトログで無料でみんな見れるが
清司も同じ写真貼ってる中身の文章も清司とほぼ同じなので統制されてる


95 47の素敵な(地震なし) :2019/01/15(火) 10:40:35.34

>>91

中の人が頭おかしいのでは


94 47の素敵な(catv?) :2019/01/15(火) 10:40:03.75

もう火消しが来てて草