1 47の素敵な(pc?) (7級) :2019/01/18(金) 22:51:23.56

 
https://tw48.net/view?c=5


(出典 pbs.twimg.com)


山田野絵 @noeyamada1007
#リクエストアワー2019
100位?76位までの発表でした!
ありがとうございました!

99位 あとで
93位 大人になる前に
77位 世界はどこまで青空なのか?
ランクイン!
明日もたくさんのNGT48の楽曲を歌えますように!
投票ありがとうございました!

荻野由佳 @yuka_ippaiwarae
リクエストアワー2019 1日目

NGT48
第99位 あとで
第93位 大人になる前に
第77位 世界はどこまで青空なのか?

投票してくださった皆様
本当にありがとうございました !!!

声援 サイリウム グッズ等
皆さんの応援が
本当に本当に嬉しかったです。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





2 47の素敵な(地震なし) :2019/01/18(金) 22:51:58.49

こいつらと運営幹部が地獄に落ちますように


3 47の素敵な(家) :2019/01/18(金) 22:52:30.60

怖すぎね?


6 47の素敵な(pc?) :2019/01/18(金) 22:53:42.48

ホリプロがあんなに強気なのは
山口に非があるのを確認取ってるんだろうな


10 47の素敵な(catv?) :2019/01/18(金) 22:54:44.29

>>6
名誉毀損を調べてみて


9 47の素敵な(庭) :2019/01/18(金) 22:54:30.20

平常運転してればそのうち皆忘れると思ってる


19 47の素敵な(地震なし) :2019/01/18(金) 22:56:11.82

>>9
NGT自体を忘れ去るだけだけどなww


13 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/18(金) 22:55:18.31

この様子なら明後日の握手会出れるじゃん
逃げんなよ


16 47の素敵な(チベット自治区) :2019/01/18(金) 22:55:47.06

必死で平常心を装ってるんだよ じゃないとクロ認定されるから


18 47の素敵な(地震なし) :2019/01/18(金) 22:56:04.38

メンバーのNGT仲良いアピールがすごい


25 47の素敵な(地震なし) :2019/01/18(金) 22:57:14.69

新潟日報「これがAKB48グループ運営会社のやり方か。
放っておけばいずれみんな忘れると考えているのか」

(出典 pbs.twimg.com)


32 47の素敵な(家) :2019/01/18(金) 22:58:32.11

NGTメンで山口の心配してるの何人いるんだ?
人間の心を持ってるメンバーだけ応援したいわ


44 47の素敵な(東京都) :2019/01/18(金) 23:01:16.33

>>32
全員じゃないだろうけど
ネットで槍玉に上がってないメンバーでも(みんなやってるのにチクるなよ)くらい思ってるの絶対いるわ
寮まで入り込んでるの黙認されてるのに2~3人で済むわけがない


49 47の素敵な(東京都) :2019/01/18(金) 23:02:45.10

>>44
半分以上は山口が喋ったせいでと恨み辛みを募らせてるだろ
厄介と楽しくやってたメンバー以外でも


80 47の素敵な(静岡県) :2019/01/18(金) 23:10:56.46

>>49
鬼女だかに降臨した関係者によるとNⅢメンは山口に激怒らしい
J会にオイシイ思いをさせて貰ってたんやろねぇ


96 47の素敵な(庭) :2019/01/18(金) 23:12:36.10

>>80
鬼女じゃなくてガルちゃん

どんなに落ちぶれてもガルちゃんの匿名のリークをソースにするようになったら終わりw


35 47の素敵な(catv?) :2019/01/18(金) 22:59:25.22

https://twitter.com/noeyamada1007/status/1086238961356308481?s=21
これ貼れないの?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


71 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/18(金) 23:09:36.14

>>35 リプライが草


37 47の素敵な(禿) :2019/01/18(金) 22:59:35.67

心身不調とはなんだったのか


54 47の素敵な(庭) :2019/01/18(金) 23:04:45.77

>>37
だから心身不調なんだってw
まともな人間なら鬱るとか恥ずかしくて表出られないわ
心身不調wだからリクアワには出るんだよ


50 47の素敵な(東京都) :2019/01/18(金) 23:03:24.32

荻野成人式はおめでとう祝福と批判が半々のようだった
でもカオスだな


58 47の素敵な(dion軍) :2019/01/18(金) 23:06:06.09

リプライで批判送ってる奴の気持ちが全く分からないんだが
叩くなら口止めしてるであろう運営だろ


100 47の素敵な(アメリカ合衆国) :2019/01/18(金) 23:13:05.60

>>58
ああいうことする自分が正義マンには
何言っても通用せんで?
仮に真相明らかになって本当に無罪になっても
自分の納得のいく結果にならん限り
「捏造だ!」って言い続けるで


60 47の素敵な(庭) :2019/01/18(金) 23:06:45.68

山田ってそんな名前出てたっけ


62 47の素敵な(地震なし) :2019/01/18(金) 23:08:00.38

>>60
今まで雑魚過ぎてスルーされてただけ


86 47の素敵な(地震なし) :2019/01/18(金) 23:11:32.54

>>60
山田の名前が出たのはこの件だけよな

時系列
・【12月末】風紀に厳しかった北川智子NGT48マネージャー退職
・【1月8日】太野と山田が北川マネ退職と言い出してガムテープで縛り始めるshowroom
・【1月9日】山口が涙の激白で皆が暴行事件を知る

【拉致!?】太野彩香「最近の出来事は北川マネ(女性)退職?」山田野絵「ということで紹介するのはガムテープ!人も縛れる!」★2
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1547610248/
> 19:33~

(出典 Youtube)

> 1月8日
> ・北川マネージャー退職の話から脈絡もなくガムテープを紹介
> ・ゲラゲラ笑いながら山田がガムテープで太野を縛る茶番
> ・北川マネージャーは女性で、いなぷぅ軍団を毛嫌いしていたらしい

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


新聞記事

(出典 i.imgur.com)

> NGT48メンバーを守るため必死に戦ってきた女性マネージャーが嫌がらせで辞めさせられていたことがわかった
> ガムテープでぐるぐる巻きにされたなど衝撃情報も


61 47の素敵な(庭) :2019/01/18(金) 23:07:13.15

箝口令敷かれてるから仕方ないんだ―!連呼厨は、
ちょっと落ち着いて考えてみ?

メンバーに、誰かを批判しろ、と言っているのでは無い

何かを暴露しろ、と言っているのでも無い

被害者を心配したり励ましたり
事件の再発防止を望んだりする位できるだろ?
と言ってるだけ

その位ができない筈が無い
当たり前な疑問を無理矢理封じようとすんなよ


69 47の素敵な(愛知県) :2019/01/18(金) 23:09:20.61

>>61

本当こういう事よー


78 47の素敵な(庭) :2019/01/18(金) 23:10:21.54

>>61
とは言え今頃言ってももう胡散臭くしか見えなくないか
特に山田は印象最悪になってしまった
動画の力ってすげーわ


81 47の素敵な(庭) :2019/01/18(金) 23:11:08.63

>>61
NGTの全メンバーが山口に触れてない

なのに箝口令が敷かれてないというなら、山口は全メンバーに嫌われてるということになるよ?


67 47の素敵な(東京都) :2019/01/18(金) 23:09:03.42

山田のツイッター大荒れだなw


75 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/01/18(金) 23:09:55.04

>>67
つぐめっちゃ平和w


73 47の素敵な(地震なし) :2019/01/18(金) 23:09:47.16

山口に触れづらいのは理解できるが
リクアワ投票は事件発覚前には触れなきゃいかんよ
投票したファンの多くはがっかりしてるんだ
何事もなかったような文章だから舐めてんだろとなる


90 47の素敵な(catv?) :2019/01/18(金) 23:11:50.56

>>73
柱王が投票してるだけだから投票したファンなんて多くないから大丈夫


84 47の素敵な(地震なし) :2019/01/18(金) 23:11:31.51

自分たちで発することが出来ないなら
せめてまほほん擁護のツイートした北原や大滝をRTするなりファボでもすればいいのに


87 47の素敵な(大阪府) :2019/01/18(金) 23:11:41.05

れなぽんとかもふちゃんまだやな
まほほん側か


92 47の素敵な(茸) :2019/01/18(金) 23:12:06.84

山口を心配するツイートは必要ない
ヲタに向けた山口を心配してますツイートが必要


95 47の素敵な(東京都) :2019/01/18(金) 23:12:29.29

平常運転に戻るなら握手も出てこいよ!