1 47の素敵な(地震なし) (初段) :2019/03/23(土) 20:16:10.80

「第三者委員会の調査で、ファンとの"つながり"を指摘された12人の具体的なメンバーの名前が挙がった。
実はその中に山口本人の名前もあるんです。確たる証拠がある話ではないだけに、名前の挙がったメンバーを
全員処分しようとするならば、公平性を保つために被害者である山口を調査せざるを得なくなってしまう。
しかし、当然ながらそんなことはできない。それが今回はメンバーを"不問"と判断した要因にもなっている」

(出典 i.imgur.com)





2 47の素敵な(pc?) :2019/03/23(土) 20:18:01.62

運営が証拠無しに処分できない連呼していた訳だわ
本人否定が通用するなら黒メンも山口も一緒だし


4 47の素敵な(広島県) :2019/03/23(土) 20:18:37.46

「関係者」←また秋元伸介か
やりそうなこった


17 47の素敵な(茸) :2019/03/23(土) 20:21:14.33

>>4
誰?


7 47の素敵な(北海道) :2019/03/23(土) 20:19:48.30

そういうやり方ですか
カウンター食らいますよ運営さん


8 47の素敵な(茸) :2019/03/23(土) 20:20:07.71

反山口派が嘘を言ってる云々の部分もきちんと引用しろや


12 47の素敵な(東京都) :2019/03/23(土) 20:20:42.31

解散しよう(提言)www


13 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:21:04.59

この証言嘘ならすげえ悪質だぞ
新潟日報は山口に了解取って運営にこの事実を確認すべき


14 47の素敵な(東京都) :2019/03/23(土) 20:21:09.60

嫌がらせか


15 47の素敵な(大阪府) :2019/03/23(土) 20:21:12.72

詭弁も良いところだな

誰が確たる証拠もなく処分しろっつったよ


16 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:21:13.37

第三者委員会の弁護士が守秘義務違反したの?


47 47の素敵な(北海道) :2019/03/23(土) 20:23:31.85

>>16
そういうことになるよ


59 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:24:13.87

>>16
そうだね
調査報告書に書いてないから弁護士が漏らしたんだね


96 47の素敵な(庭) :2019/03/23(土) 20:25:53.21

>>16
これは何気に大問題なんだけど


20 47の素敵な(庭) :2019/03/23(土) 20:21:30.04

まあ実際、BC級戦犯は腹いせにでっち上げでまほほんの名前を書いててもおかしくないしな


55 47の素敵な(庭) :2019/03/23(土) 20:24:06.32

>>20
そうそう


22 47の素敵な(pc?) :2019/03/23(土) 20:21:53.43

山口「私を陥れるために書かれた。私は繋がってない」
疑惑メン「私を陥れるために書かれた。私は繋がってない」

こりゃ運営も不問しかないわ草


27 47の素敵な(埼玉県) :2019/03/23(土) 20:22:22.56

また山口がぶち切れる
こういうの一番嫌いで過剰反応するヤツやん


89 47の素敵な(富山県) :2019/03/23(土) 20:25:43.49

>>27
そだね。本人や関係者が騙されて
繋がりメンバーを吐いてしまう
簡単な挑発に見えるね


33 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:22:51.32

AKSには12人が誰かわからないはずなんだけど


36 47の素敵な(茸) :2019/03/23(土) 20:22:58.14

完全に運営が山口真帆陥れようとしてるやんけ


41 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:23:18.74

なんで第三者委員会の調査で調査報告書に書いてないことを関係者が知ってるの


50 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:23:41.20

>>41
あっ


67 47の素敵な(茸) :2019/03/23(土) 20:24:43.56

>>41
それよ


90 47の素敵な(兵庫県) :2019/03/23(土) 20:25:43.55

>>41
しかもお抱えのスポーツ紙記者にその部分だけリークするという糞
そもそもそれが事実かどうかも怪しい


52 47の素敵な(庭) :2019/03/23(土) 20:23:48.13

バカどもが一生懸命に考えて切ったカードがこれww


57 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:24:09.75

これ昨日の会見で質問してる記者がいたよ
松村がそれは無いと答えてた


87 47の素敵な(長野県) :2019/03/23(土) 20:25:35.93

>>57
記者会見ではっきり否定してたよな


64 47の素敵な(空) :2019/03/23(土) 20:24:41.12

確かに事件で顔掴まれたりという個人的領域での接触あったからな
これは言い訳できない


70 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/03/23(土) 20:24:51.47

じゃあなんで山口本人が抵抗して拡大してんだよw


74 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:25:06.97

守秘義務違反で身内の弁護士が終わるの草


77 47の素敵な(茸) :2019/03/23(土) 20:25:14.45

AKSの卑劣さが許せない


78 47の素敵な(北海道) :2019/03/23(土) 20:25:15.94

秋元の弟を表に出させないとだめだねこりゃ


84 47の素敵な(福岡県) :2019/03/23(土) 20:25:29.37

事件に関係のないはずの12人の話を何で出したのか
これほどこの事件をうやむやにしたいという強い動機はなんなんだ?


94 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:25:46.88

また稲岡か
こいつしなねーかな


98 47の素敵な(地震なし) :2019/03/23(土) 20:26:03.18

なんで非公表のはずの名前が山口だけわかるんすかね
わかるなら全員公開してくださいよ