1 47の素敵な(地震なし) (6級) :2019/03/31(日) 11:13:12.30

SKE48須田亜香里、NGT48暴行被害事件の対応にコメント「一生懸命やっている子たちが悔しい思いをしている」
https://mdpr.jp/news/detail/1830623

また、NGT48の事件で問題視されている、メンバーとファンとの私的領域における接触(いわゆる「つながり」)については、「アイドルとしての自覚があれば、ファンとの距離感は絶対保たれると思うんですよね。近くにそういうことをしているメンバーがいて、気づいたメンバーがいれば、その子は『それは違う』って言ってあげないといけなかった。そういうところが未熟なんだなと」と指摘。





2 47の素敵な(庭) :2019/03/31(日) 11:14:28.21

うっせー糞ブス


50 47の素敵な(三重県) :2019/03/31(日) 11:22:49.31

>>2
ブスだからって理由で議論を止めるんじゃねーよ


81 47の素敵な(dion軍) :2019/03/31(日) 11:28:14.54

>>2
でも正論だろ、キモヲタ


5 47の素敵な(空) :2019/03/31(日) 11:15:01.96

おまえ今からでも言えばいいじゃん
別グループだから言えないってんなら柏木にでもいいよ


7 47の素敵な(大阪府) :2019/03/31(日) 11:16:30.56

>>5
新潟で解決しろよw


8 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/03/31(日) 11:16:40.66

注意したらあんな目にあいました


14 47の素敵な(玉音放送 typeR) :2019/03/31(日) 11:17:45.98

>>8
それw


10 47の素敵な(庭) :2019/03/31(日) 11:17:09.07

注意すべき人間がいないというか主犯だからな


16 47の素敵な(チベット自治区) :2019/03/31(日) 11:17:53.05

ボスゴリラが率先してつながったフレンドで斡旋してんだろw


17 47の素敵な(埼玉県) :2019/03/31(日) 11:17:58.84

だって注意したらオタ差し向けられるんでしょ?怖くて注意できないだろw


23 47の素敵な(dion軍) :2019/03/31(日) 11:18:46.17

まほほんは言ってたと思うけどなー
今村が無視した&厄介と繋がってただけでさ


29 47の素敵な(大阪府) :2019/03/31(日) 11:20:35.99

>>23
その時点でグループ潰す覚悟で告発しなければいけなかったね


80 47の素敵な(catv?) :2019/03/31(日) 11:27:59.06

>>29
それだと揉み消されただろうな。
可哀想だが事件·被害者謝罪で世論が味方についた。
タイミングは最高になった。


34 47の素敵な(dion軍) :2019/03/31(日) 11:21:09.80

やっぱ須田は出ないほうが良かったな
よく知らないままこんなコメントしても損しかしない


42 47の素敵な(地震なし) :2019/03/31(日) 11:21:38.13

メンバーと繋がってる厄介の友達の山口オタが山口と繋がりたくて押し掛けたんじゃないんか?
口封じに襲われたんなら紛れもない犯罪じゃねーか


53 47の素敵な(地震なし) :2019/03/31(日) 11:23:08.08

須田はこの事件に対しててどういう認識なんだ?


61 47の素敵な(大阪府) :2019/03/31(日) 11:25:01.31

>>53
1番最初の元の元を話すと須田の意見になる
ただ今の状況はもう違う話に膨らんでるからみんなとずれてしまう
って感じかな


65 47の素敵な(庭) :2019/03/31(日) 11:25:34.55

>>53
対岸の火事でしょ


62 47の素敵な(庭) :2019/03/31(日) 11:25:02.21

柏木は超レアメンだからな
指原レベルに何にも知らなくても不思議はない
北原がいなくなった時点で厄介、今村と繋がりメンの天下は火を見るより明らかだった


66 47の素敵な(庭) :2019/03/31(日) 11:25:37.77

メンバーが未熟なのに輪をかけて運営が未熟だろ


74 47の素敵な(大阪府) :2019/03/31(日) 11:26:22.41

>>66
どっちもだからそれ言ってもどうしようもない気はする


68 47の素敵な(地震なし) :2019/03/31(日) 11:26:15.57

まるでSKEにはスキャンダルは一切ないて物言いやなwww


71 47の素敵な(禿) :2019/03/31(日) 11:26:18.13

これだけ騒がれてても調べずに発言してるのか
知っててもこのバカ発言なのか


75 47の素敵な(catv?) :2019/03/31(日) 11:26:37.14

山口のグループがいじめられてたのは、運営に「繋がりを何とかしてくれ」と訴えてたからだろ


83 47の素敵な(大阪府) :2019/03/31(日) 11:28:25.05

>>75
悲しいのはそっちの意見が力を持たなかったことやね


77 47の素敵な(catv?) :2019/03/31(日) 11:27:15.27

それはそう
41人中36人から仲間の繋がりが証言されるとか
グループ全体で黙認してたようなものだ


79 47の素敵な(庭) :2019/03/31(日) 11:27:44.93

いや、だったらお前が選抜の時に荻野と中井に注意しろやw


88 47の素敵な(大阪府) :2019/03/31(日) 11:29:16.83

>>79
だからそれは新潟で処理しろと
その主張はやばいぞ


84 47の素敵な(地震なし) :2019/03/31(日) 11:28:29.20

遂に12人どころかNGT全員が悪者になったか


85 47の素敵な(地震なし) :2019/03/31(日) 11:28:38.85

須田がこんなレベルの認識ってことは世間も同じかな


87 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/03/31(日) 11:29:16.78

言ってたけど今村とスタッフがなぜか握りつぶし襲われた
底辺の高校で言えばわかってくれると思いこんでる新任教師みたいだ
ぜひ須田にはNGT移籍して貰ってNGTを教育して貰いたい


90 47の素敵な(東京都) :2019/03/31(日) 11:29:52.27

それは北原の役目だったんだけどな。
後輩を残して一人だけ逃げ出したんだよ。


91 47の素敵な(家) :2019/03/31(日) 11:29:52.97

運営に言うてくれと頼んでるやん、逆恨みで奇襲受けたのが今回やろ


95 47の素敵な(庭) :2019/03/31(日) 11:30:33.14

注意する立場の年長メンが
ことごとく主犯なんだものww


97 47の素敵な(catv?) :2019/03/31(日) 11:30:38.28

須田はマネージャーと噂あったな
SKEはマネージャーと現役時代から付き合ってて結婚したメンバーまでいるのにな
メンバー付き合ってたの知ってなかったわけないよね