1 47の素敵な(pc?) (3段) :2019/04/18(木) 13:20:05.55

https://twitter.com/heather_love/status/1118331305412849664

@
荻野由佳を起用するとは今後絶対買いませんし、周りの知人にも買わないように広めました。

@
荻野由佳を使うんですね。
Heather買うのをやめます

@
今のタイミングの起用は1番アカン気が…事務所のプッシュなのかもしれないけどこの浴衣多分例年よりは売れないぞ

@
このイメージの悪いグループとメンバーを推してる人は一体どういう理由で応援してるのか言って欲しいわ
そして今のNGT48の危機感の無さと無責任さを踏まえた上でどう思ってるのか教えて欲しいわ

@
婦女暴行の事件の犯人とつながる人をモデル器用って・・・若い女の子をターゲットにしてる会社なのにどういう器用の仕方してるんですか?
婦女暴行を軽くみてますか?女は黙ってろって事ですか。女を下に見てますし馬鹿にしてますよね。ここで洋服は絶対買わないにします。

@
もう絶対買わないと誓いました。今までありがとうございました。



この他批判リプ多数
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





2 47の素敵な(愛知県) :2019/04/18(木) 13:20:41.54

ホリプロしつこいな


91 47の素敵な(埼玉県) :2019/04/18(木) 13:39:40.32

>>2
こんなしつこいのは完全に逆効果だな


5 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:21:21.75

当たり前


6 47の素敵な(庭) :2019/04/18(木) 13:21:34.53


(出典 up.gc-img.net)


こんな天使をイジメるのか


11 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:21:51.59

>>6
グロ


87 47の素敵な(家) :2019/04/18(木) 13:39:15.93

>>6
ベルセルクのたまご


8 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/04/18(木) 13:21:43.58

元々買ってないだろこいつら


90 47の素敵な(pc?) :2019/04/18(木) 13:39:37.25

>>8
女の購買欲舐めてるだろ


17 47の素敵な(茸) :2019/04/18(木) 13:23:56.00

そもそもなんでモデルとして使おうとしたの?


20 47の素敵な(東京都) :2019/04/18(木) 13:24:23.41

>>17
は?人気者だからだろ


36 47の素敵な(dion軍) :2019/04/18(木) 13:28:00.19

>>20
人気ないだろ


96 47の素敵な(pc?) :2019/04/18(木) 13:40:01.14

>>17
ホリプロの使い捨て炎上商法


97 47の素敵な(家) :2019/04/18(木) 13:40:03.39

>>17
ホリプロだしスタイルはいいから


19 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:24:19.40

いや、国会までもが批判するグループだから文句言われても仕方ないよ…


30 47の素敵な(pc?) :2019/04/18(木) 13:27:15.79

なんか厄介な活動家連中に目つけられたね
NGTメンはもう芸能人としての人生諦めたほうがいいでしょう


31 47の素敵な(神奈川県) :2019/04/18(木) 13:27:16.35

ヒーザーってなんや


56 47の素敵な(庭) :2019/04/18(木) 13:33:55.14

>>31
ヘザーやw


32 47の素敵な(庭) :2019/04/18(木) 13:27:36.80

事前に決まってたんだろうなと同情しようと思ったらヘザー側も結構煽っててクソだな


34 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:27:53.23

秋元の自宅や事務所 仕事先を張って直接本人に話を聞かない
ファンと繋がり秋元を守る指原の記事を毎日書いて指原アゲする
事件の核心に迫ったNHK新潟の放送をスルー
伊藤弁護士の国会での発言もスルー
暴行事件が解決するまでAKBは全グループ活動停止するべき!と言わない

明らかに手を抜いてるんだけどメディアは本当に山口の味方なん?


67 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:35:48.42

>>34
まほほんの味方であってほしいけど難しいのかなあ


40 47の素敵な(チベット自治区) :2019/04/18(木) 13:30:20.75

普通にここの服買ってた人からも叩かれてるのね
まぁ仕方ないけど

しかしこのタイミングでこれをやる企業は流石に頭おかしいと思うわ


43 47の素敵な(東京都) :2019/04/18(木) 13:30:28.28

はい

(出典 i.imgur.com)


44 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:31:07.98

>>43
これを見にきた


46 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:31:31.56



(出典 i.imgur.com)


50 47の素敵な(茸) :2019/04/18(木) 13:33:01.01

うーん。正直これは悪手な気がする。
黙って買わない程度に留めておいた方が良いのでは?
あまりあちこちに噛みついて回ると矛先を逸らされそう。


54 47の素敵な(玉音放送) :2019/04/18(木) 13:33:36.01

>>50
荻野由佳は不正投票
それ忘れてない?
もう山口真帆関係なく嫌われてんだよ


62 47の素敵な(庭) :2019/04/18(木) 13:35:09.00

>>54
本当に不正投票ならその手段を明確にして欲しいんだよなぁ。
稲岡はモバイル投票での不正だと囃し立ててたけど、一人でスマホ5万回もぽちぽちしてたのか?


69 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:36:24.88

>>62
笠井宏明と今村悦朗と古江恵治に自白剤を打たないと喋らんだろう


74 47の素敵な(茸) :2019/04/18(木) 13:36:51.80

>>54
知ってるよ。俺も嫌いだし。
だからこそ付け入る隙を与えんなって話。
ネット民が暴走始めると大抵ロクな結末にならない。

せっかくここまでは良い感じで来てんのに


78 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:37:25.58

>>74
須藤は世間に嫌われまくってやめたから今回もやめるまで叩け


71 47の素敵な(catv?) :2019/04/18(木) 13:36:32.03

>>50
あちこちに噛みいてるんじゃないだろ
荻野が噛みつかれてんだよ
原因は荻野自身
やまびこ


52 47の素敵な(地震なし) :2019/04/18(木) 13:33:12.22

こんなイメージ最悪のブスをまだ使うとこあるんだなwww
もう契約しちゃって起用しないと金が無駄になるんだろうけど


60 47の素敵な(チベット自治区) :2019/04/18(木) 13:34:38.30

>>52
普通はその金無駄にしてでもブランドイメージを大切にするもんだけどね
服とか売ってるなら尚更


58 47の素敵な(茸) :2019/04/18(木) 13:34:01.08

とどのつまり、48Gは面倒くさいから起用しない


63 47の素敵な(チベット自治区) :2019/04/18(木) 13:35:34.60

>>58
まぁ実際そうなると思うよ
ただでさえ落ち目なのに、犯罪組織のイメージついたとこをわざわざ起用する企業はないわ
今なら普通に坂使った方がはるかにいい


85 47の素敵な(庭) :2019/04/18(木) 13:38:34.20

>>58
間違った人間をゴリ押ししなければそんなことにならない


79 47の素敵な(東京都) :2019/04/18(木) 13:37:50.57

誉めてるやつは荻野ヲタかNGTヲタだった
最初は批判と誉めが半々くらいだからふーんって感じだけど
もっと見るってやるとずらずらーと批判ツイート出てきた


99 47の素敵な(庭) :2019/04/18(木) 13:40:17.61

>>79
それ書いてる奴の95%は事件後に作ったアカウントか捨て垢によるものだけどな。
どうして正義を標榜する割にこそこそ隠れてるのか


89 47の素敵な(玉音放送) :2019/04/18(木) 13:39:35.18

イジメは48グループのルール違反だから荻野由佳卒業のきっかけになっても何もおかしなことはねえよな
48グループのイメージの損害になってるからな


94 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/04/18(木) 13:39:49.46

トカゲでも着れる画期的な浴衣なんやな


98 47の素敵な(東京都) :2019/04/18(木) 13:40:10.74

理由がなんだろうとここまでされたら起用は続けられないね
運営ホリプロは社会かヲタか知んないけど舐めすぎた


100 47の素敵な(玉音放送) :2019/04/18(木) 13:40:20.59

このホリプロの異様なゴリ推し見てると本来はNGT春シングル荻野センターで選挙1位の筋書きだったんだろうな