1 47の素敵な(東日本) (6級) :2019/04/21(日) 23:13:35.28

山田野絵(yamada noe)‏ @noeyamada1007

チームNIII公演 千秋楽でした!
たくさんの幸せを一緒に感じてくれてありがとう
たくさん話を聞いてくれてありがとう
たくさんのありがとうをありがとう!
最高でした!
大好き!!!みんなお疲れ様!
これからNGTとしてもっとビックになろうね!!!
シンプルに大好き!!!



@恐ろしい女。
あんたらがNGT48ぶっ壊しといて何がビッグになろうだって?
山口さんを卒業に追い詰めた一人の山田野絵。
AKSが許しても私は一生許さないから。
生涯恥を晒すといいわ。
今は天国にいる気分かもしれないけど、死んだ後は天国に行けると思わないでね。絶対に地獄に落ちる。ていうか落ちろ

@今のNGTの状態でビッグになろうなんて、、、、じわじわ怒りが込み上げてくる。
世間から自分達がどう見られてるのかちゃんと分かってる?

今は分からなくても数年後、絶対分かるときが来るよ。人生の汚点。

山口真帆ちゃんは可哀想だけど、こんな集団から離れた方が幸せになれると思う。


@本当にNGTとしてビッグになれると思っているなら世間知らず過ぎて笑えます。

運営に言われていることと、世間の差がとんでもないことになっているの知っています?
NGTと聞いてほとんどの国民はどんな印象を抱くかわかっていないのですね


@さいてい


@新潟県に苦情が数多く来てるって知ってますよね?まだNGTとして活動を続けたいなら山口真帆さん暴行事件に真摯に向き合ってください。いつまでスルーし続けるつもりですか?

@悪名は無名に勝る。
ビックですよ、芸能ニュースに取り上げられて。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3 47の素敵な(地震なし) :2019/04/21(日) 23:15:05.47

ダルマとトカゲは黙っとくこと出来ないの?


4 47の素敵な(庭) :2019/04/21(日) 23:15:14.15

頭おかしいなこいつ


5 47の素敵な(茸) :2019/04/21(日) 23:15:18.03

スクショとか魚拓とかまで考えが回らんから書くんだろうな


8 47の素敵な(新潟県) :2019/04/21(日) 23:16:03.51

こいつらの黙っていられなさはなんなの?
馬鹿なの?


18 47の素敵な(静岡県) :2019/04/21(日) 23:18:23.70

>>8
阿保だよね?こいつら


53 47の素敵な(dion軍) :2019/04/21(日) 23:22:28.76

>>8
黙ってくれたらってのもどうかと思うぞ新潟民


12 47の素敵な(pc?) :2019/04/21(日) 23:16:49.54

この子凄いね
アホすぎて


16 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/04/21(日) 23:18:11.72

荻野インスタのコメント閉じたんだね
これからもそうやって逃げ続けるんだろうな


66 47の素敵な(愛知県) :2019/04/21(日) 23:23:41.60

>>16
ずっと逃げ続ける人生になるんだろうな
ざまあみろだ


20 47の素敵な(庭) :2019/04/21(日) 23:18:29.69

ビッグじゃなくてビックって事は100円ライターになりたいのね
ライターになって火を点けまくって炎上させる宣言ですな


34 47の素敵な(大阪府) :2019/04/21(日) 23:20:03.93

>>20
ピッグ🐷の間違いじやねえの


23 47の素敵な(茸) :2019/04/21(日) 23:18:36.15

明日になったらワイドショーなどで腐るほど取り上げられから
もっと酷いことになるな


30 47の素敵な(庭) :2019/04/21(日) 23:19:35.67

悪魔軍の実名はいずれ明るみになる
知ってる奴が多すぎる


37 47の素敵な(地震なし) :2019/04/21(日) 23:20:36.25

時は来た。
県庁はNGTとのスポンサー契約を保留中

新潟県庁文化振興課問い合わせフォーム
http://www.pref.niigata.lg.jp/bunkashinko/1189008507014.html


40 47の素敵な(庭) :2019/04/21(日) 23:21:07.36

もう大勝利と思って嬉しくて嬉しくてしょうがないんだよ
ぶっちゃけスポンサー減ろうが給与は変わらんし


41 47の素敵な(地震なし) :2019/04/21(日) 23:21:09.85

俺にはNGT48がこの後すぐジリ貧になって解散して
ビックカメラでバイトするノエピーのビジョンが見えるよ


47 47の素敵な(dion軍) :2019/04/21(日) 23:21:39.35

炎上請負人w


48 47の素敵な(地震なし) :2019/04/21(日) 23:22:02.48

新潟は契約更新したらイメージ終わる


52 47の素敵な(庭) :2019/04/21(日) 23:22:24.66

山口一派卒業するのは分かっててこの発言
糞すぎる
ガムテープの件も納得だ


56 47の素敵な(庭) :2019/04/21(日) 23:23:01.44

この馬鹿は文字にして世界発信してるけど運営と残ったメンバーの総意なんだよな


63 47の素敵な(家) :2019/04/21(日) 23:23:35.21

これ17時台のツイートだけど、今でも1分以内とか2分以内のリプライがきてて批判されまくってるな


77 47の素敵な(大阪府) :2019/04/21(日) 23:24:49.08

>>63
941もきてて草w


85 47の素敵な(愛知県) :2019/04/21(日) 23:25:16.24

>>63
山口卒業発表前か
こんなに世間がぶちギレてマスコミが忖度やめると思ってなかったんだろうな
また同じミスするとかマジでガイジだろ


73 47の素敵な(福岡県) :2019/04/21(日) 23:24:17.47

シンプルに激烈ハイパー不快ブス(誰とは言ってない)


74 47の素敵な(家) :2019/04/21(日) 23:24:32.35

>>73
山田のえ


76 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/04/21(日) 23:24:46.44

今は沈黙のみが唯一の正解なのにアホやなこいつらw
他の新潟メンやヲタも黙ってろと思ってる奴いるやろな


84 47の素敵な(アメリカ合衆国) :2019/04/21(日) 23:25:14.21

卒業によって解散するまでずっと叩かれるしスポンサーに凸される対象になったことがまだ分かんねーのかよ
イメージ産業のアイドルとしては致命的だぞw


88 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/04/21(日) 23:25:24.06

こういうの黙ってりゃ、山口の狂言だ!って自分を支持する人も出てくるかもしれないのにこんなこと言ったら明らかに悪者側じゃん
まあ事実悪者だから仕方ないんだけど頭悪すぎる


90 47の素敵な(茸) :2019/04/21(日) 23:25:27.71

法治国家だし、俺は自制できる人間だから何もしねえけど
頭の上に隕石でも落ちて来てくれって思ってるわ


92 47の素敵な(庭) :2019/04/21(日) 23:25:29.63

普通に怖いわ
どんな精神してんだろ


94 47の素敵な(庭) :2019/04/21(日) 23:25:47.30

こいつら0からのスタートだと思ってるんだろうな
もう二度と這い上がれない崖の下にいるのに


99 47の素敵な(地震なし) :2019/04/21(日) 23:26:10.60

こいつら終わってほしいわ