2 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:50:58.02 .net

お友達だからだろ


56 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:24:31.42 .net

>>2
ロジハラやめろ


75 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:38:17.62 .net

>>2
それな
柏木や峯岸と同等の友人だし


3 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:51:40.99 .net

どう考えても松村や今村はこいつらの指示で動いてるのになw


7 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:52:48.13 .net

秋元康と吉成夏子が失脚するか、失脚する可能性が高い状況にならないと批判できないよ


11 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:53:43.64 .net

指原は京楽を攻撃して窪田一派の権力取り戻すためにやってるだけだぞ
よくよくツイート内容見てみ、今村と松村と秋元兄弟と太田プロ娘のことは絶対に批判しない

一方で京楽の女社長(普段は経理だけで現場運営と無関係、今回も部下の報告真に受けてるだけ)にはめちゃくちゃ厳しい


83 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:41:35.81 .net

>>11
何的外れな事言ってるの 株式会社AKSの株は
吉成夏子が100%保有 経営権 人事権とも吉成が
一手に握っている AKSは吉成のワンマン会社


15 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:55:07.29 .net

指コンは中止だよ

全メンバーに告ぐ!春フェスをボイコットするぞ!【何も出来なくてごめんなさいじゃねーよ】【未来のために今動け】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555948762/


17 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:55:32.79 .net

>>15
無理無理w


21 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:57:26.70 .net

でーぶロガー、、、大激怒
https://ameblo.jp/sanfreccarp/entry-12455892507.html
どうも、多くの指原さんのファンは、指原さんに対してのアンチ的な言動を真に受けて、スルースキルが欠けていると感じます。

人気者であればあるほど、アンチはつきもの。

そして、究極のアンチは無視ですね。

アンチされてるうちが、華だと思います。


48グループだけでも、確か300人超のメンバーがいます。

その中で、一推しメンバーは皆さんそれぞれですね。

好きなメンバーもいれば、嫌いなメンバーもいます。

皆んなが指原さんの事が好きだと理想かも知れませんが、そんなわけがありません。




麻友ちゃんだって、散々アンチに攻撃されましたが、卒業して存在が無くなれば、アンチも自動消滅。

それはそれで寂しいですね。


グループアイドルを応援するのは、総論賛成各論反対だと、いつも思います。


指原さんのはファンは、もっと大きな気持ちで堂々とされていたらと、いつも思います。


でーぶを叩いても徒労に終わると思います。

叩く価値ないですよ。

どうか、その熱量を推しに注いであげて下さい。


28 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:59:29.39 .net

>>21
この人はブレないな


45 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:11:11.51 .net

>>21
最後まで幼稚くさい奴だったな


49 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:14:08.24 .net

>>21
自分がアンチって分かってないのが
滑稽だな マジ基地


22 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:57:28.41 .net

山口真帆の事務所移籍の話がでてるのも
指原の運営批判も全て秋元が自身への追及を回避するためにガス抜きで指示してる感じがすごいよな


26 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:58:37.37 .net

ワイは秋元と吉成で意思統一ができてると思ってないで
というか先の指原のツイート砲は秋元がやらせてるとしかもう思えんのや
秋元もAKBから逃げ出したいのやろう
STUの責任問題とか後々必ず出てくる
じゃいつ逃げか?今でしょ!www


34 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:02:51.44 .net

>>26
秋元兄弟と吉成は事を小さく抑えて責任を回避して、KeyHolder株を上げたい、Jトラストとの関係を維持したいってことで利害一致してるだろ
コミュニケーションとらない訳ないよな


27 47の素敵な :2019/04/23(火) 14:59:11.83 .net

なんでメンバーや平役員が謝罪するんだよ
吉成と秋元が謝罪しろよ
ってか吉成と秋元の指示でクソ対応したってマスコミは証言とってこいよ


30 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:01:11.87 .net

>>27
指原は社長の側近


29 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:01:05.46 .net

あと事の発端の襲撃犯への憤りも全然見せないな
なんだろ?頭がめちゃくちゃいいのか
めちゃくちゃ悪いのかのどっちか何だろうな


32 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:01:58.47 .net

>>29
襲撃犯も仲間だから批判出来ないんだよ


35 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:03:13.73 .net

口だけ番長指原

恩を仇で返す事になるだろうけどここで上手く決めれば卒業後も安泰だろうに


38 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:06:22.73 .net

>>35
今回も上手く決めたよね


46 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:13:09.93 .net

>>35
また上手く決められて悔しいね


37 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:05:12.03 .net

指原の性格考えると運営批判のツイートや発言は秋元に確認してるはずなんだよな
秋元への追及を回避するために運営に矛先を向けさせてるようにしか思えん


48 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:13:54.86 .net

>>37
世間的には秋元グループだから出てきてなんか言えよとは思うけどどうせ任せていましたで終わりだし実際そうだと思う
まほほんが名指ししたのは今村松村吉成なんだから秋元ガーって言っても意味無いのはファンならわかるよね


44 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:11:05.16 .net

宇多丸ですら秋元康が出てこないのは違和感があると言ってるぞ


57 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:25:43.97 .net

マスコミが秋元叩き始めたら批判するよ
ただの風見鶏だし


59 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:26:34.06 .net

>>57
ゆきりんのこと?


64 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:29:24.10 .net

そもそも吉成引きずり出したのは指原だけどな

1月に指原がワイドナ出た時AKSが出した無記名の謝罪文に誰が責任者か分からない
このままうやむやにはしてはいけないの発言をうけ
その日の深夜3時ごろにAKS社長の吉成夏子の名前で新たに謝罪文が出て来て
その中で第三者委員会による調査をするって発表した
AKSは指原の発言が無ければ防犯ブザーで済まそうとした軽く見てた


68 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:35:05.03 .net

>>64
指原は誰が責任者かも自分は知らないってトボけただけだろうがw
指原ヲタ無理がありすぎるぞw
指原も運営側の人間だといい加減認めろw


72 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:36:55.08 .net

>>68
いい加減な事いうな
お前アンチだから放送みてないだろ


78 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:38:21.06 .net

>>72
多くの人が見てるのにお前だけそんなこと言ってる時点でお前が指原擁護のための曲解してると誰もが思ってるぞw


79 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:39:34.93 .net

>>78
お前の頭が指原依存で歪んでるんだろw


81 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:40:53.74 .net

>>78
5chの湾曲した意見見ただけで何言ってるの?
実際社長の名前で再度謝罪文が出たからな


85 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:42:32.68 .net

>>81
指原は「運営」を批判してるが「運営」が誰なのか聞かれると「私にも分からない」と言って逃げる
「運営」と抽象的な言葉を使って誰であるかを特定してないんだよな
本当は何度も会うズブズブな関係なのにねw
そりゃ社長が自分の友人なんだからボカした表現するよねw


92 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:43:58.50 .net

>>85
5chの湾曲した意見見ただけで何言ってるの?
実際社長の名前で再度謝罪文が出たからな

そもそも吉成引きずり出したのは指原だけどな

1月に指原がワイドナ出た時AKSが出した無記名の謝罪文に誰が責任者か分からない
このままうやむやにはしてはいけないの発言をうけ
その日の深夜3時ごろにAKS社長の吉成夏子の名前で新たに謝罪文が出て来て
その中で第三者委員会による調査をするって発表した
AKSは指原の発言が無ければ防犯ブザーで済まそうとした軽く見てた


93 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:44:05.71 .net

>>85
コピペやめたのか?役立たず


86 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:42:38.18 .net

>>68
指原はhktの運営です。


71 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:36:16.55 .net

>>64
まず指原が社長の吉成とズブズブの関係でありながら1回しか会ったことが無いと嘘をついたことについて説明してもらおうか


80 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:39:42.45 .net

>>71
指原が現社長とは1回しか会ってないと言ってるのに
地下のバカのお前が否定するとかww


82 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:41:28.65 .net

>>80
その指原自身が何度も会ってる友人の関係と言っちゃってるんだよなあw
指原墓穴を掘ったねw


84 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:42:01.16 .net

>>82
吉成と会ったなんて言ってませんが?


95 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:44:20.29 .net

>>84
放送時にはとっくの昔に社長が交代してたんだよなあw
そして当時は指原ヲタも窪田のわけがないって必死に否定してたんだよねw
指原ヲタ都合が良すぎだよw
いい加減指原が悪の枢軸であることを認めようw


99 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:45:44.98 .net

>>95
窪田と吉成は2人とも社長だった時代があるんだよバカ


74 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:38:13.51 .net

aksから他の事務所に移ったメンバー=察してください!


100 47の素敵な :2019/04/23(火) 15:45:46.66 .net

指原をどんだけ上に見てるのかわからんが卒業するんだし頼みにするなよ。
せめてセンターや総監督に頼めよ