2 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:38:48.51 .net

完全に国民から嫌われたな
ホリプロどうすんの


18 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:45:53.45 .net

>>2
もはや荻野のホリプロ所属の肩書きがホリプロの看板に泥を塗りまくっているなw


3 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:39:44.98 .net

「NGTひとつになって」はないわ
山口辞めて清々したってことだろ


65 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:56:47.97 .net

>>3
そうなると山口県の桜、卒業、ガリガリ君も菅原長谷川名前抜きも何一つこじつけじゃなかったって方が自然に思えるよね


69 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:57:44.92 .net

>>65
恐ろしいな...


76 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:59:45.49 .net

>>65
運営から「こんど卒業する(メンバーがいるから)からそのことには触れるなよ」って言われてガチで名前を書かなかった説が・・・
頼むそうであれ!


79 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:01:23.22 .net

>>65
山口県までは、めちゃくちゃ怪しすぎるけどこれを100%確定とするには一手足りないなって思ってたけど
今や120%真っ黒です


91 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:03:25.37 .net

>>65
最初はこじつけがあるかもと思ってたけど、こいつが丁寧に一つ一つ答え合わせをやっていくからね


95 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:04:40.77 .net

>>65
例のインスタ動画もな


8 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:42:10.71 .net

峯岸以上に嫌われるやつが出てくるとは


11 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:43:52.66 .net

>>8
こいつらに比べたら峯岸とか余裕で愛せるわ


10 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:43:30.94 .net

山口に寄り添う姿勢を示せばいいだけなのになぜできないのか。


14 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:44:44.81 .net

>>10
したくないからだろ
いじめてた子が自殺してもケラケラ笑えるくらいのメンタルなんだよ


15 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:45:12.87 .net

>>10
美人に対する嫉妬


17 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:45:48.87 .net

>>10
そういう嘘つくと山口に爆弾落とされてさらに大炎上
いまの山口の扱いは難しいよ


13 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:44:42.13 .net

もうコイツ使い物にならんやろ
ホリプロwww


16 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:45:29.75 .net

>>13
いや、まだ悪女としての道が残されているぞ!
女優としてはなかなかおいしいw


22 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:47:02.89 .net

>>16
チャンネル変えられるレベルで嫌われてるから厳しいだろ


26 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:47:36.19 .net

>>16
悪女はある程度美人がやるから様になるんだよw


20 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:45:55.61 .net

これだけ大事になってなお菅原と長谷川のフォロー解除したりと色々狂ってるだろこの女


63 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:56:03.31 .net

>>20
これマジ?

ひょっとしたら本当に人間じゃないのかもね


68 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:57:30.24 .net

>>20
狂ってるからインスタストーリーにあんな煽り動画上げられるんだろう


29 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:48:57.82 .net

こいつ含めてNGTもう詰んでるのにポジティブでビビる


34 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:49:27.23 .net

しかもこれ最初の3時間くらいについたコメント削除してるな
それでも1800アカウントからの批判が殺到
ベッキーとか完全に超えてる


36 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:50:02.76 .net

ホリプロの中の人はこいつのことどう思ってんだろ


45 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:51:47.32 .net

>>36
AKSにだまされたんだなぁと思いました


42 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:50:34.07 .net

地下よりエグくて草
荻野の芸能活動やばくね


53 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:54:16.13 .net

>>42
一般層を怒らせてるからタレントとして全く使えない状態
ホリプロが守れば守るほどホリプロ自身の評判が落ちている悪循環


48 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:52:40.91 .net

黙ってればまだ良かったのにな
自分から全力で嫌われに行ってるからな


58 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:55:36.15 .net

>>48
そういう役回りなのかもな
🐷「今まで人気にゲタを履かせていい思いをさせてきたんだから今度はボクチンのために盾になって恩に報いるブヒ」


51 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:53:59.25 .net

もふは残り、フォトログで名前書き忘れた2人が辞めるんだから改めてこえーよ


55 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:54:46.05 .net

>>51
たまたま名前書き忘れた2人が卒業って凄い偶然だなあ


54 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:54:35.53 .net

ホリプロはまだこいつメディアに出すつもりかね


57 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:55:16.84 .net

>>54
もう損切りできなくなってるだろ


62 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:55:59.78 .net

こいつ嫌われてるとか怒られてるとか自覚ないと思うぞ


71 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:57:53.22 .net

中井はどうした?完全に炎上キャラを荻野に奪われちゃったなw
やはり本物は違うって事だな


77 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:00:00.81 .net

>>71
太田プロが中田のSNSをちゃんとコントロールしてるだけ
ホリプロのマネージャーはバイトか?と思うくらいひどい


78 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:00:51.12 .net

>>71
これは犯罪絡みだから炎上なんてもんじゃなくてタレント生命奪われるくらいの壮絶バッシングだからな
この件に関しては中井の立ち回りかたの方が荻野より一枚上だった思うよ


73 47の素敵な :2019/04/22(月) 12:58:18.32 .net

山口辞めてこれから荻野に対するバッシングが余計加速するんだろうなあ
荻野はほとぼり冷めるまでSNSやらずテレビにも出ないでひっそり見隠したほうがいいと思う


80 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:01:26.11 .net

>>73
ほとぼりなんて冷めるんかこれww


94 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:04:30.53 .net

>>80
無理だろうな
特に女性層から嫌われまくっているから浮上は不可能


99 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:04:52.85 .net

>>73
なおホリプロは真逆を行く模様


87 西垣泰地 ごま星人 :2019/04/22(月) 13:02:20.27 .net

アンチはいつまで粘着してるんだ?


92 47の素敵な :2019/04/22(月) 13:03:37.94 .net

>>87
ベッキー矢口を参考にすると表に出る限り一生