1 47の素敵な(地震なし) (5級) :2019/05/04(土) 08:43:51.34


山口真帆のメール


大きくて白い犬、サモエドって言うんだね!
ロシアの犬かぁ🐩
twitter、メール、両方の返信見てるよ💕

あなたの番ですは書いてる人あまりいなくて、
犯人探しできなくて残念。

私は凄く面白いって思うから、
なんでかな~って思ってて、
でも返信に秋元康が犯人かな(笑)って書いてる人いて、
これから出演するのかと思って調べたら
言いたいことが分かったぁ☺?(笑)

私も秋元さんがトップだと思ってたし、助けてくださいってsnsで直談判しようと思ってたぐらいなんですが、
秋元さんはaksのトップではないから逆らえないし、何も報告されなくなって、何も知らないらしいんだ。
びっくりだよね…
昔のAKBとは組織も人も違うし、
私の経験上納得するところはありました。
だからコメントするにもコメントできないらしくて、他のグループのメンバーもみんなそんな感じだと思うので、
他のグループの人には何も言ってほしくないし、求めないでほしいし、
ご迷惑かけてごめんなさいって私は思っています。

自分のことを知らないメンバーに勝手にこういう人だなんて言われるのは正直驚くこともあるけど、一番コメントを求められる指原さんは私のことを気遣ってくれて、本当に有り難く、そして申し訳なく思っています。
(このことに関してニュースにしてまた指原さんにコメント求めるのは止めてください)

秋元さんも自己保身の為に私のこと都合良く言い回るのかなと思っていたし、
あれだけ有名な人だから1番そうすればいい人なんです。

だから私もそうされても仕方ないと思っていたし、秋元さんも極悪人のように思っていたのですが、私が傷つくようなことは一切しなくて唯一心配してくれていたと聞いています。


「まほほん騙されているよ!」
と、言われるかもしれないのですが、
私の判断はれなとりこにもあって、
れなとりこのことを傷つける人は許せないんです。

何か2人にされてなかったら、
卒業します!だけでした。

秋元さんはれなとりこのことも心配してくれたから、
私は凄く感謝しています。

それなのに極悪人だと思っていたことを
ここでお詫び申し上げます…

名探偵の方々もそこだけは勘違いされてるかなと思って…

でもこれから何かされたら言うかもしれない…
なんて(笑)

正直に書きすぎてネットニュースになって伝わらないことを祈ります…
私が秋元さんにとって極悪人だ😨(笑)

私が秋元さんに言いたいことは、
ドラマの犯人誰ですか?ぐらい🎅🏻

続きどうなるか楽しみだね。





4 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:45:36.05

序盤と終盤だけ山口の言葉で中盤は作文だな


6 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:46:25.65

タイトルは
犯人はヤス にかけてるのか


40 47の素敵な(庭) :2019/05/04(土) 08:56:18.96

>>6
それ知ってるとか考えたのオッサンじゃないのか?


42 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:57:18.54

>>40
うわあああああああ
犯人はヤススがタイトルなの?
それ完全に昭和のおっさんやん


7 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:46:32.31

急な秋元擁護だなwww
秋元関係ないって思ってたけどこの擁護じゃ黒幕説濃いわ
逆効果だよこの火消しは


11 47の素敵な(dion軍) :2019/05/04(土) 08:48:05.77

>>7
それは凄い思うわ
じゃあ今村メールは?
吉成たちがメディア対応含めて全部やってたの?
すげえ疑問だよな


18 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:51:26.20

>>7
露骨すぎて草
秋元が弱点って言ってるようなもん


9 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:47:05.49

なんでこの組織は被害者に擁護させるんですかね
秋元が自分で語ればいいだけでは?


15 47の素敵な(青森県) :2019/05/04(土) 08:50:12.38

名探偵という言い回しは黒メンバーや厄介と繋がってる文春を揶揄してるんだけど


16 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:50:44.64

>>15
文春はAKS側だから関係ないぞ


25 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:53:02.45

>>15
名探偵ってのはその前のモバメからきてる


28 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:53:38.28

>>25
AKSの介入だから当然でしょ


22 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:52:25.78

菅原と長谷川の今後の為に山口折れるしかないよな
なんで秋元は自分の口で言わないの?
被害者に言わせて恥ずかしくないのか?


29 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:53:39.33

>>22
自分の口で言うまで信じてない


23 47の素敵な(茸) :2019/05/04(土) 08:52:49.98

ていうか秋元と吉成の関係は誰もちゃんと説明できてないよな


34 47の素敵な(dion軍) :2019/05/04(土) 08:55:25.81

>>23
運営内部で対立してるとか言う人いるけど
SKEの事業売却見たら仲良いんじゃねって思うんだけどね
あと今村メールが事実なら秋元の方が上っぽいよね


26 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:53:12.95

これはAKSのミスだわ
秋元はグレーだったのに完全に黒になった


32 47の素敵な(庭) :2019/05/04(土) 08:54:51.72

まあ段々勢いが落ち着いてきたよな
結局ピンで芸能人やれる素材では到底ないしNGTも山口も芸能界ではおしまいよ


33 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:55:22.31

>>32
こらーー!!デ部ーー!!


38 47の素敵な(空) :2019/05/04(土) 08:55:46.02

秋元と手打ちしたのはわかる
そして今後裏切るようなことがあったらわかってるよね?って脅してるのも
秋元を脅すなんて凄い子だな


45 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 08:58:31.02

これは秋元黒濃厚になったな
今までグレーだったのに完全に黒だわ
まさか被害者にこんな擁護させるとは
最初の謝罪会見から何も変わってないね


52 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:00:33.22

問題が終わるかと思ったらまたこんな火種になるとはね
火消しが逆効果なんよね


57 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:02:14.22

山口が書いた部分とAKSが書かせた部分が混じってるね


66 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:06:03.17

>>57
もう卒業も決まって失うものもなくなり立場は完全にAKSより山口の方が上なのに
山口が言われたまま書かされるのを受け入れる意味って何?


69 47の素敵な(茸) :2019/05/04(土) 09:06:55.33

>>57
そんなことしたらとっくにツイッターで反撃されてるわ


61 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:04:17.14

今モバメを他人が書いたり検閲したりなんてしたら一発でTwitter告発アウトの状況なのに
ありえない陰謀論を唱えるほどこの文章を山口が書いたことにしたくないのか...


64 47の素敵な(庭) :2019/05/04(土) 09:05:14.21

>>61
もう本人匙投げたんじゃね?


68 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:06:26.73

>>61
まずタイトルと文書の言葉遣いで山口でない部分があることは明らかでしょ
山口のメールに混ぜてる感じ
長谷川と菅原の今後の事、チームGの無事を思うならこれくらいの擁護するだろ
もう山口1人で動いてるわけではないから


63 47の素敵な(家) :2019/05/04(土) 09:04:44.97

二人を守る為なら何でもする言ってたしそれがこれ


70 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:07:18.83

>>63
その通りだね
2人の芸能活動の為にやむを得なかったんだろう


65 47の素敵な(内モンゴル自治区) :2019/05/04(土) 09:05:17.11

AKSと秋元康は違うという話なのにAKSの火消してなんだよ
極悪なAKSは変わってないだろ


72 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:09:04.02

>>65
秋元を擁護させてるあたりAKSよりも黒い疑いが出てきた
本来する必要のない擁護
てことはAKSよりも秋元の黒さの方が根深い事を表してる
秋元が自分でコメント出してればグレーのままだったのに
被害者に擁護させるいつものやり方で完全黒になった


80 47の素敵な(dion軍) :2019/05/04(土) 09:10:45.41

>>72
俺もそう思うわ
こんなんわざわざ山口に言ってるんでしょ
誰かがさ


81 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:11:44.65

>>72
書いてないこと疑い始めたらそれこそ糖質じゃん


86 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:13:21.87

>>81
犯人はヤススと言い回しのおかしな文書見てそれ言える?
明らかに昭和の人間が盛り込んだ内容だよ
山口の文書の部分もあるけど変なとこはおっさんが書いてる


73 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:10:06.30

名探偵ってがるちゃんだろw


77 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:10:26.37

>>73
どういう事?


76 47の素敵な(pc?) :2019/05/04(土) 09:10:14.12

犯人はヤス で検索したけど
元ネタが1980年台のゲームで
こんなのに反応するのって40歳過ぎのおっさんぐらい
山口のバックにおっさんのブレーンがいるんだろ


83 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:12:08.33

>>76
ブレーンではなく単純にAKSだと思う
ブレーンがいたらこんな無駄な介入しない
この発想は明らかにAKS側の発想
犯人はヤススで笑いにしようと誤魔化そうとしたけど
おっさんのAKSが秋元擁護させましたって自白してる
秋元ってそんな黒い人間なの?


84 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:12:21.20

モバメは山口以外が書いたものだというツイにファボしてくれれば話はすむのにね
山口はもうこの件は終わってどうでもよさそうだね


87 47の素敵な(庭) :2019/05/04(土) 09:13:27.17

>>84
本人が書いてある部分もあるから否定が難しそう
冒頭と最後は本人のものだと思う
>>67だけだと自然な文章


91 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:14:23.96

>>84
菅原と長谷川の今後があるから擁護に回るしかないんだろ
人質に取られてるんだよ
もし2人を蔑ろにしたら山口の信念も曲げることになるからね


88 47の素敵な(茸) :2019/05/04(土) 09:13:49.38

秋元は擁護しててもAKSは一切擁護してないんですけど
AKS=秋元と考えがちだけど分けて考えろってことだろ


94 47の素敵な(地震なし) :2019/05/04(土) 09:15:21.50

>>88
この擁護でAKS=秋元でしょ
秋元が違うなら自分で発信できる


97 47の素敵な(dion軍) :2019/05/04(土) 09:16:37.85

秋元とAKSは別物じゃないと困るんだよね誰かさん達
指原もある時期からこの感じで発言してるからねw