2 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:09:43.82 .net

名前を間違えられる、ギャラの提示もない

それくらいの存在なんだよw


54 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:48:36.66 .net

>>2
でもそんな奴が48ファンの代表だと思われている現実


3 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:10:48.07 .net

間違いくらいあるでしょ。


13 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:15:38.81 .net

>>3
仕事上で、他の名称は間違えてもまだマシだが名前だけはあかん。例え下っ端でも。
しかも文章に残すときには一層確認してからが常識。
フジがどれだけ無能なのかよくわかる事例。


14 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:17:04.74 .net

>>13
考えが古いぞ老害


17 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:18:12.53 .net

>>14
こんなの古いもくそもないわwww
働いてたら当たり前なんですよw


18 :2019/05/18(土) 10:18:27.00 .net

>>14
上の人間に対してだけじゃなくて、下の人間に対しても、人の名前を間違えるってのはビジネスマナー違反の基本だよ。バーカ。ハゲジジィのくせに若害野郎


22 :2019/05/18(土) 10:19:38.68 .net

>>14
まともに働いたことがないんだろうな。上下左右関係なく、ビジネスでは相手先の名前を間違えないことが基本中の基本。

てめーのような文盲が集まるような土方現場だったらちがうかもしんねーけどw


24 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:19:53.00 .net

>>14
老害とかそういう問題じゃない。
君も無能社会人なんだろうけど、恥ずかしいよ本当に。


31 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:28:33.72 .net

>>14
ニートがなんかいってるww


36 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:33:07.69 .net

>>14
出てきて何か言ったら?


47 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:42:43.89 .net

>>14
おのれはすっこんどれやチンカスが


4 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:10:58.80 .net

テメーなんて誰も知らねーよw


72 47の素敵な :2019/05/18(土) 11:20:18.64 .net

>>4
じゃあなんで依頼したのw


10 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:13:21.01 .net

最初の一通目で幾ら払いますとか言うものなの?


15 :2019/05/18(土) 10:17:19.68 .net

>>10
いくら払います、じゃなくて
ギャランティーはいつもどおりで、とか、
いつも以上に時間がかかるのでとか、
そういう契約内容を含めてでしょ?


16 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:17:22.26 .net

>>10
一通目に具体的な数値なくても、ギャラのお話はxxの際に、とかは書くんじゃなかろか?


20 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:19:12.89 .net

>>10
ビジネスなら当然
金額わからないと返事しようがないし


21 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:19:38.40 .net

この世界って依頼の1通目のメールからギャラの提示が普通なの?


25 :2019/05/18(土) 10:20:17.80 .net

>>21
具体的な金額の問題ではない。
それ以前の契約内容の提示もないのが問題。


26 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:20:38.50 .net

中森明夫 @a_i_jp
山口真帆さんへ…と題する文章を毎日新聞の水曜夕刊に書きました。
金曜の朝、山口さん御本人からDMでお礼のメッセージをいただきました。
私信ですので、内容は明かせませんが、読み終えて号泣してしまいました。
文章を書く仕事を40年近く続けてきて、よかった。
山口真帆さん、ありがとうございます。
2019年4月21日

(出典 pbs.twimg.com)


40 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:36:46.12 .net

>>26
私信だから内容は明かせないといいつつ
Mr.サンデーの私信は平気で晒すクズ
こんな奴が山口を擁護しております


44 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:42:24.77 .net

>>26
ひたすらキモい
ただのヲタのごますり文章にしか見えない
山口だけを一方的に絶賛して
この女の間違ったアイドル愛とやらのせいで人生滅茶苦茶にされた濡れ衣着せられた他のメンバー達の苦しみをまるで理解してない


51 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:45:41.95 .net

>>44
名前間違えんなよカス


100 47の素敵な :2019/05/18(土) 12:26:21.07 .net

>>26
中森明夫ってガチのガチだからな


29 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:25:42.54 .net

キヤノンをキャノンと書いただけで仕事がなくなるのがビジネスの世界だな。

名前の間違いなんて些細なことだけど、もっと大きな間違いをおかすのではないかと疑われるから選択肢が別にあればそちらを選ぶ。


32 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:28:56.77 .net

>>29
それ。
一番基本的なことが出来ない奴に他のことが出来るわけないだろwって判断されかねないな。


33 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:29:36.87 .net

>>29,32
自演はみっともないぞ


46 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:42:37.49 .net

>>33
自演?どこが?それやってなんの意味が?
なぜそう思った?w
勘違いの方がみっとみないw

あんた5chの毒されてるw


43 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:41:41.80 .net

俺ローカルFMのスタッフやってるけど、犯罪の疑いでもない限り名前間違われたくらいで依頼者側のこのての文書晒すなんて絶対にありえないわ
少なくても悪気なんてないミスだろ


63 47の素敵な :2019/05/18(土) 11:09:53.47 .net

>>43
中森はフジテレビが嫌いなんだろw


53 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:47:41.55 .net

こいつもこいつで山口の件でギャラでなんちゃら言ってる時点で同じ穴の狢としか思えないけどな
どの口が山口真帆さんに申し訳ないとか言えるのか


56 47の素敵な :2019/05/18(土) 10:49:42.33 .net

>>53
本当それw
結局は単なる飯の種


61 47の素敵な :2019/05/18(土) 11:07:22.72 .net

文化人枠だったら3万じゃやってられないよな
タレント価格(フジなら最低15万から)でやってもらわんと


82 47の素敵な :2019/05/18(土) 11:41:45.77 .net

>>61
15万も貰えるの?