1 47の素敵な(地震なし) (8級) :2019/05/20(月) 08:20:06.72


音声が出たことで風向きが変わってきたな





3 47の素敵な(チベット自治区) :2019/05/20(月) 08:21:24.26

竹山はクロ


4 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:21:35.48

いいね攻撃でまほほんは胡散臭くなってきた


5 47の素敵な(茸) :2019/05/20(月) 08:22:10.46

こいつはまだ懲りずによく知らないくせにアホなこと言ってんのか
何度目だよw


8 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:22:49.06

結局NGT壊した山口さん
ろくな結末迎えないだろうな


10 47の素敵な(catv?) :2019/05/20(月) 08:23:22.47

>>8
もう卒業公園で終わっただろ


12 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:24:22.29

>>8
そもそもNGT壊したのは運営と黒メンバーと厄介軍団だろが


33 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/20(月) 08:28:11.21

>>8
23の女性に再起不能レベルで壊される組織なんて今回の事が無くてもいつか壊れてたぞ


47 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/20(月) 08:31:15.81

>>33
再起不能ってw本人はまだ芸能界に残るつもりだろ


48 47の素敵な(茸) :2019/05/20(月) 08:31:41.31

>>8
そんなんで壊されるとかw


15 47の素敵な(家) :2019/05/20(月) 08:25:03.94

即、堀尾に論破されてたけど
それでも楯突いてて見苦しかった


21 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/20(月) 08:26:07.19

>>15
堀尾なんか知らないからな


16 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:25:10.04

山口とかもはやどうでもいい
世間から批判を買ってるのはAKS運営のもろもろのずさんな対応
オタから批判を買ってるのはメンバーとオタの繋がり問題


20 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:26:03.59

竹山冷静だな
以前Abemaで山口さんを受け入れる事務所はどこなんでしょうか?のトークで
うち(サンミュージック)は無理と丁重に断ってたな


25 47の素敵な(dion軍) :2019/05/20(月) 08:26:57.77

>>20
嫌われ者ベッキーの賠償金で苦しいのか?w


32 47の素敵な(禿) :2019/05/20(月) 08:28:10.96

竹山は金に弱いから


35 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/20(月) 08:28:33.26

「山口さんへの暴行事件があったことは間違いないが」と言っておいて一方的に運営が悪いは言えないって・・・


83 47の素敵な(チベット自治区) :2019/05/20(月) 08:44:36.41

>>35
なにが問題になってるかわかってないんだわ


85 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:44:59.56

>>35
暴行したのは犯人であって運営ではないけど

何で誰も犯人を責めずに運営が悪みたいになってるの?


89 47の素敵な(チベット自治区) :2019/05/20(月) 08:45:49.88

>>85
運営がいくらでも対策立てられたのに放置してたからやで

原因は運営の怠慢なわけじゃん


39 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:29:18.33

竹山「一方的な意見を聞き入れるのは危険。」
堀尾「ですから運営からの説明が必要ということですね。」
竹山「いや、運営は説明しないでしょう。」

????wwww????wwww???


41 47の素敵な(庭) :2019/05/20(月) 08:30:03.56

>>39
ww


46 47の素敵な(dion軍) :2019/05/20(月) 08:31:12.77

>>39
説明しないのは分かってるんだよな不思議だなw


57 47の素敵な(三重県) :2019/05/20(月) 08:33:56.52

>>39
トカゲかフェの移籍が決まったのかよ


74 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/05/20(月) 08:40:44.64

>>39
サンミュは何の弱み握られてるのか


79 47の素敵な(東日本) :2019/05/20(月) 08:43:36.28

>>39
こういう要領を得ない返ししてくる奴と議論するのって疲れるよな


88 47の素敵な(茸) :2019/05/20(月) 08:45:31.82

>>39
なら民事訴訟は危険だってことか
私刑推進論者だね


44 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/05/20(月) 08:30:25.36

家に薄気味悪いキモヲタが入ってきて顔を掴まれたのは事実なんだから芸能人で山口攻撃はまずいでしょ。


49 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:31:45.94

>>44
竹山からしたら番組の企画とかでそんなん日常茶飯事だから…


53 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:32:55.76

山口は取材受ければいいんだよ
犯行に関与濃厚メンバーがいるとSHOWROOMで言ったのが騒動の発端だしな
告発なら質疑応答受けなきゃおかしいっての


59 47の素敵な(dion軍) :2019/05/20(月) 08:35:28.31

今村が逃走して何の説明もしない
運営のしどろもどろ会見
運営が悪くなきゃこんな悪手ありえないだろうに


60 47の素敵な(catv?) :2019/05/20(月) 08:36:05.66

運営が悪手を打ち過ぎた。

山口が完全虚言なら菅原、長谷川もついて来なかっただろうし、誇張はあっても9割くらいは運営が悪いとしか思えない。


67 47の素敵な(茸) :2019/05/20(月) 08:38:48.92

竹山が擁護する方っていつも間違ってるよね


69 47の素敵な(茸) :2019/05/20(月) 08:39:29.11

>>67
いっつも逆張りw


68 47の素敵な(長屋) :2019/05/20(月) 08:39:10.54

一方的に運営が悪いだろ
事件当時の現場責任者に一度もしゃべらせることなくクビにして
事実の隠蔽を図ったのだから


90 47の素敵な(富山県) :2019/05/20(月) 08:46:02.54

>>68
あと運営が意図的に第三者委員会の情報をリークした上に
その情報には改竄の形跡もある
普通誰がどう見ても擁護なんて不可能


70 47の素敵な(大阪府) :2019/05/20(月) 08:39:36.25

運営が悪いってのは誰も否定はしないだろう
それと山口が全て正しいってってのは別物


84 47の素敵な(東京都) :2019/05/20(月) 08:44:45.01

>>70
これが分からない人が多いんだよなあ
白か黒か、完全な正義か悪かみたいな極端な二元論ばかり


94 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/05/20(月) 08:46:20.73

>>70
山口の主張だけが正しいと思わないようにって言っといて
じゃあ運営が説明するべきって言われたら
運営は説明しないと思うとか言い出したのが軸ブレブレ過ぎて話にならん


97 47の素敵な(富山県) :2019/05/20(月) 08:47:19.70

>>70
ただ運営は何も言っていない
山口さんはすべて言い尽くした
この差は決定的


82 47の素敵な(catv?) :2019/05/20(月) 08:44:10.66

名指しまではしないまでも対立メンバーを特定出来るレベルの情報を流してネットリンチを誘発してたのは悪質だと思う
本当に西潟と太野が刑事訴追されたなら他のメンバーも諦めがつくだろうけど、現状は山口の思い込みからの暴走だからな
山口を恨んでるメンバーは相当数いると思う
ファンと繋がるとかどうとかはアイドルとしてのモラルに反するってだけであくまでもプライベートな話だから本来なら他人からとやかく言われることではない


87 47の素敵な(チベット自治区) :2019/05/20(月) 08:45:09.20

>>82
その結果なら問題やろw


92 47の素敵な(東日本) :2019/05/20(月) 08:46:07.45

>>82
それによって関係ないメンバーのプライベートでの安全が脅かされたから問題なんだよ


93 47の素敵な(dion軍) :2019/05/20(月) 08:46:12.63

サンミュージックとホリプロは盟友関係であるしそのサンミュージックも
小嶋真子を抱えて迷惑を被ってることもあるから竹山が吠えるのも無理ない


96 47の素敵な(茸) :2019/05/20(月) 08:46:54.55

業界の論理でベッキー擁護してたのと同じだよな
コメンテーターする資格ないだろ


98 47の素敵な(地震なし) :2019/05/20(月) 08:47:40.99

事件が起こったこと自体に運営の管理責任というものはある
山口や他のメンバーが前から苦情を運営に入れていたことは想像に難くない