1 47の素敵な(pc?) (3段) :2019/05/25(土) 00:29:37.31

違うことは違うと直接説明したがっていたメンバーの話を3人に聞いてもらう機会をつくることは叶いませんでした。
私がちゃんと話をする場を設けてることができていたなら、違う結果になっていたかもしれない。。。
自分の力不足を痛感しています。
https://twitter.com/hayakawamaiko/status/1131928988866174976
私が3人のメンバーにできたことは、本人達が望む形にできる限り近い卒業公演の舞台を準備したことだけでした。
そんな自分が情けないです。。。
https://twitter.com/hayakawamaiko/status/1131930014092447745
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





3 47の素敵な(大阪府) :2019/05/25(土) 00:32:19.35

はいはい


4 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/05/25(土) 00:32:52.26

自分に酔ってんのか?なんだこいつ


5 47の素敵な(禿) :2019/05/25(土) 00:32:56.74

SNSの使い方この人が指導するのはギャグ?


7 47の素敵な(庭) :2019/05/25(土) 00:33:52.39

遠回しにわたし悪ない言ってるだけのおばちゃん


8 47の素敵な(pc?) :2019/05/25(土) 00:35:44.29

そんな事つぶやく暇あったらメンバーの裏垢チェックでもしたらどうだ


11 47の素敵な(長屋) :2019/05/25(土) 00:37:11.18

何がどう違うのか、運営が会見で説明すればよかったんじゃないの
それができなかった時点で全く信用できないんだけど


15 47の素敵な(dion軍) :2019/05/25(土) 00:38:14.62

話を聞こうとしなかった3人が悪い
自分は望むように卒業公演をしてあげた

責任転嫁と自分の手柄誇示のためにtwitter始めた模様


18 47の素敵な(茸) :2019/05/25(土) 00:39:11.04

。。。使うのやめろ


21 47の素敵な(dion軍) :2019/05/25(土) 00:39:49.95

>>18
それな
まともな社会人の文章じゃない


25 47の素敵な(庭) :2019/05/25(土) 00:40:53.89

>>18
ほんとこれ
構ってちゃん感がすごい


20 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 00:39:46.21

単なるなりすましやろ
公式にも発表はされてないし


24 47の素敵な(岐阜県) :2019/05/25(土) 00:40:20.16

>>20
NGT公式がRTしてなかった?


40 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 00:44:01.99

>>24
してたわw
じゃあ純度高めの燃料か
燃やすねぇ


36 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 00:43:29.50

>>20
公式にフォローされてる


29 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 00:41:25.57

録音書き起こし見ても人の話聞かないんだろうなって感じだったしな


32 うなぎくん(東京都) :2019/05/25(土) 00:42:37.00

黒メンは謝罪しようとしてたのか!
なんて事だ
まほほんらもそれを聞き入れてれば、、


72 47の素敵な(茨城県) :2019/05/25(土) 00:48:57.94

>>32
山口らはそんな話すら知らなかったろうよ
それが早川の言ってること


38 47の素敵な(庭) :2019/05/25(土) 00:43:54.48

。。。

↑これ文末に使う効果って何かあるの?
少なくとも俺には伝わらないが


58 47の素敵な(玉音放送 typeR) :2019/05/25(土) 00:46:58.52

>>38
放心状態で落ち込んでますアピール
お遊びで使うもの

きちんとした大人なら真面目な話してる時には使わないw


39 47の素敵な(埼玉県) :2019/05/25(土) 00:44:01.17

なりすましじゃない
NGT公式が認めてる

ttps://twitter.com/official_ngt48
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


43 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 00:44:43.36

このおばさん、こんなツイートしてなにが目的なんだ?慰めてもらえると思ったのかサンドバッグ要員なのか


52 47の素敵な(庭) :2019/05/25(土) 00:45:58.64

>>43
両方
注目されるのが大好きな典型的なまんさん


48 47の素敵な(dion軍) :2019/05/25(土) 00:45:44.88

スベってるぞ
今AKSと黒メンに求められてるのは、疑惑を都合よくピックアップして否定することじゃなくて
事実を素直に認めることだけだぞ


49 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 00:45:45.18

いやーこりゃ本当にもう無理だな
いやもうわかってたけどさ


51 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 00:45:49.47

44歳(東大卒)

(出典 i.imgur.com)


21歳(高卒)

(出典 i.imgur.com)


56 47の素敵な(兵庫県) :2019/05/25(土) 00:46:44.73

たった二回の連絡でしかもSNSでやり取り
こんな対応した人間を信じられません


60 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 00:47:38.97

また女イジメか
AKBファンは腐ってるな


64 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 00:48:08.60

こんなツイートをダラダラ書いていけば新潟の行政や企業からの信頼を回復できると思ってんの?


71 47の素敵な(庭) :2019/05/25(土) 00:48:44.47

今まで貝みたいに黙ってた連中が

山口追い出しに成功した途端に

まぁ喋るわ喋るわw

そんなに喋れるなら記者会見でもっと喋れただろ??


80 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 00:50:12.02

>>71
松村が良いかっこする為に率先して答えたら取り返しがつかなくなったんだろ


74 47の素敵な(愛知県) :2019/05/25(土) 00:49:05.65

SNSの使い方間違ってるから禁止しろ


76 47の素敵な(catv?) :2019/05/25(土) 00:49:32.96

早川支配人は山口とのファーストコンタクトで
おそらく失敗しているんだろう。
本来なら最初は被害者山口の言う事に耳をかたむける事から
始めないといけなかった所を運営側の意見を述べた(伝達した)
のではないか?それで山口は早川支配人と話しても無駄と
その後話をしなかったんだと思う。

山口に言いたい事を言わせて、それならば早川支配人立ち合いの元に
山口が疑っている人物と話をと持っていけなかったのかな。


78 47の素敵な(チベット自治区) :2019/05/25(土) 00:49:52.86

NGTに向けられてるヘイトを一身に受け止めるサンドバック垢かなるほど


83 47の素敵な(庭) :2019/05/25(土) 00:50:32.28

疑惑メンバーが何を説明すんだよ
元々追い出すつもりだったくせに


90 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/25(土) 00:52:26.41

3月の会見で報道陣の前ではコミュニケーション連呼してたじゃん。何やってたの。


93 47の素敵な(禿) :2019/05/25(土) 00:52:46.33

>>90
※1月にも言ってました


94 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 00:52:52.42

まー今村が決裂させて告発で完全に壊れたから、外から来た早川ができることなんかなんもなかったとは思うよ


96 47の素敵な(dion軍) :2019/05/25(土) 00:53:01.71

違うことは違うと説明するということは
疑われてる通りである部分については素直に認めるんだよな?


97 47の素敵な(大阪府) :2019/05/25(土) 00:53:06.51

全てが終わった後から何言ってんだ早川と今村は