1 47の素敵な(地震なし) (2級) :2019/05/25(土) 03:40:35.53

nohohon_mahohon
卒業公演は東京のスタッフさんが全部手伝ってくださいました。
新潟は劇場のスタッフさんが一緒に作り上げてくれました。
皆さんでずっと協力して作ってくれたものを嘘をつかれるのは悲しいです。
協力してくれたスタッフさんには感謝でいっぱいです。
皆さんのお陰で卒業公演をすることができました。

スタンドフラワーも、3人のカラーで凄く可愛いかったです。
短い間で卒業企画をしてくださったファンの皆様、劇場、ロビー、DMMで見届けてくださったファンの皆様、ありがとうございました。
https://www.instagram.com/p/Bx2ukJDnx54/?igshid=dcjovs01d3ct





5 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:44:55.90

早川逝ったーーー!!!


6 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/25(土) 03:45:11.19

早川麻依子@hayakawamaiko
私が3人のメンバーにできたことは、本人達が望む形にできる限り近い卒業公演の舞台を準備したことだけでした。
そんな自分が情けないです。。。


↑自分の手柄みたいに言ってんじゃねえよ!!って事か


9 47の素敵な(家) :2019/05/25(土) 03:46:31.36

344 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 03:27:55.82
早川麻依子@hayakawamaiko
私が3人のメンバーにできたことは、本人達が望む形にできる限り近い卒業公演の舞台を準備したことだけでした。
そんな自分が情けないです。。。

#NGT48

23:28 - 2019年5月24日


山口真帆
nohohon_mahohon
卒業公演は東京のスタッフさんが全部手伝ってくださいました。
新潟は劇場のスタッフさんが一緒に作り上げてくれました。
皆さんでずっと協力して作ってくれたものを嘘をつかれるのは悲しいです。
協力してくれたスタッフさんには感謝でいっぱいです。
皆さんのお陰で卒業公演をすることができました。

スタンドフラワーも、3人のカラーで凄く可愛いかったです。
短い間で卒業企画をしてくださったファンの皆様、劇場、ロビー、DMMで見届けてくださったファンの皆様、ありがとうございました。



あれ?


33 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 03:50:05.86

>>9
上と下の辻褄は合ってるけど


96 47の素敵な(catv?) :2019/05/25(土) 03:57:17.65

>>9
東京のスタッフにやってもらいたいという希望を通して
自分達がなにもできなかったのが情けないって事だろ


11 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:47:14.33

早川の特技は嘘八百と炎上芸


13 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 03:47:18.62

メンバーのSNS禁止にした意味理解してないんだなこの運営
頭悪すぎてびっくりだわ


16 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:48:02.72

支配人がスタッフと連携して作り上げたって話じゃねえのこれ


23 47の素敵な(catv?) :2019/05/25(土) 03:48:52.06

>>16
まぁ普通そうだよな


32 47の素敵な(埼玉県) :2019/05/25(土) 03:49:56.49

>>16
でもメンバーはみんな山口の卒業公演に出たいって言ってたんでしょ?
で実際に出た数人のメンバー以外はなんで出れなかったんだっけ?


46 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:52:04.83

>>32
早川が得意げに言ってたよね
私が出演を止めてメンバーが自粛したと
命令しておいて自粛って何?と意味不明だったが


49 47の素敵な(京都府) :2019/05/25(土) 03:52:19.20

>>32
山口と運営が協議の上で排除


26 47の素敵な(神奈川県) :2019/05/25(土) 03:49:04.78

研音が付いております
でも前の創業者ほどのパワーはもうないらしいけどね


34 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:50:19.62

東京スタッフ「まほほんよく言ってくれた」
劇場スタッフ「まほほんよく言ってくれた」


43 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 03:51:25.18

>>34
だって早川劇場支配人じゃん
つまりスタッフだから


56 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:53:21.53

>>43
照明とか演出の現場スタッフな
早川は棒立ちで見てるだけのただの置き物


58 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:53:35.64

>>43
そうとも取れる
早川劇場支配人動かないと新潟スタッフ動けないからな


37 47の素敵な(長野県) :2019/05/25(土) 03:50:34.22

メンバーの教唆は否定しないのね

ここが全ての発端なのに


40 47の素敵な(神奈川県) :2019/05/25(土) 03:50:57.70

これ嘘かな?
早川とか後から来た全然関係ないやつなんだから
止めたれやまほほんも


92 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/25(土) 03:56:53.29

>>40
全然関係ないということはどれが噂でどれが真実かも知らないで
あんなツイートしてるというのか
ひどい支配人だな
松村会見時山口はそこの3人は山口をおかしい人扱いしたと告発してたけど


53 47の素敵な(西日本) :2019/05/25(土) 03:53:01.41

もう反撃してこないと思い込んで好き勝手言ってたら速攻で嘘をばらされるクソダサ支配人


62 47の素敵な(禿) :2019/05/25(土) 03:54:01.26

>>53
あっなるほど。発言力無くなるのも知ってて怒濤のツイートだったのか早川


60 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:53:58.13

早川どっちかっていえば妨害してたんじゃねーの?
3人の卒業公演に一切触れるなとか箝口令出してるぐらいだし
絶対協力的じゃないと思うわ

NGT奈良未遥「卒業公演などのことについてお話しする事が出来ないことになっているためご理解のほどよろしくお願いします」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558703484/

NGTに箝口令。研究生「3人の先輩方についてSNSで触れられないのに更新していいのだろうか」
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558664203/


82 47の素敵な(京都府) :2019/05/25(土) 03:55:47.33

>>60
AKS全体の意思でしょう
3人が苛められてるイメージを作るため

(出典 i.imgur.com)


63 47の素敵な(家) :2019/05/25(土) 03:54:06.55

「本人達が望む形にできる限り近い卒業公演の舞台を準備したことだけでした」
ここがおかしいってこと?
「早川てめえ何もしていねえ、むしろ邪魔しようとしたじゃねえか」
ってことかな


69 47の素敵な(愛知県) :2019/05/25(土) 03:54:32.18

>>63
うん


78 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/25(土) 03:55:32.03

>>63
そういう事。
箝口令敷いたり。
メンバーに参加させないようにしたり。


64 47の素敵な(京都府) :2019/05/25(土) 03:54:09.01

俺らみたいな年寄りはともかく若者は寝てる時間じゃないのか?


85 47の素敵な(庭) :2019/05/25(土) 03:56:02.04

>>64
犬を散歩させようとして今起きたわ


71 47の素敵な(庭) :2019/05/25(土) 03:54:56.76

現場で汗かいてないやつが自分の手柄みたいなこと言うなってことかな


76 47の素敵な(長野県) :2019/05/25(土) 03:55:27.66

これ山口やばくないか
今までのTwitterの反撃についても信用なくすぞ
普通に考えて支配人の早川が無関係だったとは思えない


91 47の素敵な(catv?) :2019/05/25(土) 03:56:49.28

>>76
秋元康・おされカンパニーが動いちゃったんでそれに沿った最低限の事務手続きは支配人としてやるでしょ
でもそんなのは「やった」とは言わないからな


80 47の素敵な(地震なし) :2019/05/25(土) 03:55:38.45

山口真帆が信頼してるスタッフ
NGT劇場舞台監督、NGTダンス講師、メイクさん等の裏方、本店からの出張スタッフ、秋元、しのぶ

山口真帆が信頼してないスタッフ
今村、早川、岡田、松村、吉成


100 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/25(土) 03:58:08.90

>>80
現場で一緒にアイドルの舞台を作り上げているクリエイターと金ばかり見てる人の違い


86 47の素敵な(pc?) :2019/05/25(土) 03:56:02.18

嘘ついてるは早川にしか当てはまらないしな
でも早川は現場にもいたと思うし公演に関してスタッフから報告受け動いてたと思う

敵だからと批判するのは間違いじゃね?


98 47の素敵な(catv?) :2019/05/25(土) 03:57:51.67

>>86
それは「卒業公演をしてあげた」とは言わない
役職上最低限必要なことを上から命令されてやっただけ


87 47の素敵な(東京都) :2019/05/25(土) 03:56:05.99

結局、山口の方があらゆる接触を拒んでいたようにしか思えないけどな
見えるとこ見えないところ、支配人が関わってないことなんてないだろ


99 47の素敵な(pc?) :2019/05/25(土) 03:58:05.42

>>87
早川は仕事してただろう
でも今は山口が全て正しいってなってるから無駄


95 47の素敵な(玉音放送) :2019/05/25(土) 03:57:14.19

早川は決定稿にハンコだけは押したんだろ
一応劇場支配人だから


97 47の素敵な(catv?) :2019/05/25(土) 03:57:36.19

でもこういう今までみたいなSNSの使い方してると研音でも早めにトラブりそう