1 47の素敵な(pc?) (9級) :2019/05/26(日) 16:18:58.10

松村香織「新潟の件は色々知ってる身としては言いたいことはいっぱいあるけど言わない。現役の子が皆触れてないということを察してください」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1132095547924287488/pu/vid/640x360/y0oMR_E4NvROKyO-.mp4
AbemaTV DDTの木曜The NIGHT より

ネタ元は須田、吉田、久田らと同じかな
なお松村香織は5月28日(火) 20時~「猫舌SHOWROOM」吉田豪オーナーの『豪の部屋』に出演予定





2 47の素敵な(pc?) :2019/05/26(日) 16:19:51.49

仄めかし商法


3 47の素敵な(茸) :2019/05/26(日) 16:20:11.44

運営から圧力かけられていらんこと言ったら干すからってことね
了解です
やっぱ糞運営だな


5 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:20:56.75

さすがかおたん
暴露してくれ


8 47の素敵な(山口県) :2019/05/26(日) 16:21:44.50

枕営業とかのことだろうな


10 47の素敵な(玉音放送) :2019/05/26(日) 16:21:55.71

時期も時期だから注目してもらうために嘘こいてるんじゃなくてら


13 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:22:50.27

ん?現役がAKSの圧力で触れられないのはわかるがお前もう現役じゃねえから暴露しろよ


14 47の素敵な(愛知県) :2019/05/26(日) 16:23:23.06

卒業したんだから言えよ
ここで売名と言われようが爪痕残さないとダメでしょw


16 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/26(日) 16:24:07.27

ほんとこの一件は言及する人間の人格と能力をくっきりあらわすリトマス試験紙だな


17 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:24:28.39

というかこいつも須田と同じで山口と何の接点もないんだろ
須田みたいに捏造してなんか語るの?


32 47の素敵な(pc?) :2019/05/26(日) 16:27:32.09

>>17
ネットイナゴよりは遥かに知ってるだろな


19 47の素敵な(pc?) :2019/05/26(日) 16:25:24.03

道理で卒業生も他のグループのメンバーも誰も山口寄りの発言をしないわけだな


21 47の素敵な(catv?) :2019/05/26(日) 16:26:07.32

新潟県警が捜査した結果、「メンバーの関与なかった」という結論なのに
山口はSHOWROOMで「メンバーがそそめかした」
「今村支配人は約束を破って関与したメンバーを解雇しない」と嘘の配信をした

これはAKSや多くのメンバーが思ってることじゃないの
それを言えば袋叩きにされるから言わないだけでさ


26 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:26:34.43

こいつの立ち回りみたらやっぱ指原は格が違うと痛感するな


27 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) :2019/05/26(日) 16:26:43.47

仮に山口が頭のおかしい被害妄想レディだったとして
そんなのん研音がワイドショーだけ見て被害者認定して契約するとは思えない
とうぜん業界のルートで相当綿密な調査をしたうえで
山口には瑕疵が無い、もしくはあっても僅少であるという判断をしたんだろ
研音なんだと思ってんの?


88 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:34:59.59

>>27
研音は警察じゃありませんw

芸能事務所なんて使えりゃOK、使えなかったり問題起こしたら干す

それだけだよ


30 【関電 83.0 %】 (やわらか銀行) :2019/05/26(日) 16:27:08.48

人望さんはなんでも利用したがるね


36 47の素敵な(庭) :2019/05/26(日) 16:28:09.93

山口にとって少しでも不利になりそうな情報はネットが総力を挙げて叩き潰す
それがこの事件


48 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:29:13.02

>>36
貴様は非国民かー!


40 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/26(日) 16:28:38.66

山口に寄り添ったコメントをすれば得だと分かっている
でも内情を知っているから何も言わない

これはどう考えても山口に問題があるとみんな分かってるって事だろ


60 47の素敵な(庭) :2019/05/26(日) 16:31:05.68

>>40
て言うこいつの意見を言ってるだけじゃん
こいつが中立なのかそもそも分からん


42 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/05/26(日) 16:28:45.85

松村が豆腐プロレスで共演したのは中井加藤山田
特に山田は舎弟役で共演が多かった
ここは頭に入れといたほうがいい


90 47の素敵な(長野県) :2019/05/26(日) 16:35:13.17

>>42
山田はネットの妄想で叩かれたもんな


44 47の素敵な(pc?) :2019/05/26(日) 16:28:47.78

SKEに情報流してるNGTスタッフ(メンバー)いるだろwww

須田亜香里
「すごく悩みを抱え込みやすい子っていうのは、本当にそんなに関係値がない私でもそれをすごく知ってたりとかするので、本当に今回休養してるなかで、こういうツイートを見たのは本当につらかっただろうなと思います」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1104562867838148608/pu/vid/1280x720/W5uMPlj1UfTCiXwT.mp4


56 47の素敵な(catv?) :2019/05/26(日) 16:30:28.67

>>44
初期に流された山口妄想説か


65 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:31:55.08

>>44
山口怒ってたなこれ
まったく知らない人に言われるのはと


53 47の素敵な(家) :2019/05/26(日) 16:30:03.00

現役のメンバーが触れない=所属組織に刃向かえない

が普通の認識だと思うけど、現役のメンバーが触れないから山口に問題あるって考えるのはだいぶ変な話


この世の中っておかしなことは内部から声を上げまくるのがデフォルトだっけか?


58 47の素敵な(チベット自治区) :2019/05/26(日) 16:30:44.35

元支配人と仲が良いから山口の秘密を知ってるのか


63 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:31:29.96

バラエティで飯食っていこうとしてるメンバーがなぜ指原に勝てないかわかる件だな
仄めかしだけじゃ話にならん


71 47の素敵な(チベット自治区) :2019/05/26(日) 16:32:35.38

>>63
じゃあ一緒じゃんw


75 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/05/26(日) 16:32:51.93

真実知ってるとか仄めかして売名とか印象悪くなるだけだからやめてくれ


76 47の素敵な(茸) :2019/05/26(日) 16:32:57.82

いろいろ知ってはいるんだろうがそれが事実かどうかまでは知らないんだろ
だけど人は自分が知ってることこそが正しいのだとつい思ってしまう
この事件の登場人物は多かれ少なかれ皆そういうところがある
今村を除いて


80 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/05/26(日) 16:33:43.88

指原は知っていることを全部言うほど馬鹿じゃないってだけのこと


83 47の素敵な(新潟県) :2019/05/26(日) 16:34:03.65

こういう一言多い発言してる時点で
山口なんぞに同情する気ねえよって言ってるようなものなんだが。

その点峰岸は何も言わない時点で賢い。


87 47の素敵な(pc?) :2019/05/26(日) 16:34:43.84

保身しか考えていない指原と違ってコイツは踏み込んだこと言うだけ信用できるわ


91 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/05/26(日) 16:35:15.49

>>87
踏み込めてなくない????


95 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:35:33.39

指原はただの秋元の犬だろ
指原ですら松村は止められない


99 47の素敵な(地震なし) :2019/05/26(日) 16:35:49.89

須田みたいに知ったかで喋ると恥かくだけだぞ