2 君の名は(ジパング) :2019/06/21(金) 18:11:32.93

誰やねん


3 君の名は(ジパング) :2019/06/21(金) 18:13:09.67

濱岸って彼氏流出してたやつか


5 君の名は(光) :2019/06/21(金) 18:13:24.90

それでも日向坂には井口がいるから


6 君の名は(中部地方) :2019/06/21(金) 18:14:35.24

坂道ブーム終了濃厚だな
なんつーかどこもドン詰まり感がヤバイ


8 君の名は(やわらか銀行) :2019/06/21(金) 18:15:55.00

でどうするのよ
セレクションから落ちたメンバー補充しないと先がないだろ
こんな危険性があったのに1人だけ加入とか運営の思考が理解出来ん


11 君の名は(東京都) :2019/06/21(金) 18:16:19.95

早めにメンバーが卒業していくグループには未来がある
日向クラスならどんどん新たな逸材は出てくる

白石麻衣(27)←
こうなったら終わりだ


17 君の名は(東京都) :2019/06/21(金) 18:17:24.49

元気ならあと5年以上やれる主力メンバーが卒業はきっついな


19 君の名は(やわらか銀行) :2019/06/21(金) 18:17:44.52

独立が嫌だったとか言われてるがよく分からんな
欅の2軍はそんな良かったのか??


25 君の名は(埼玉県) :2019/06/21(金) 18:20:25.78

>>19
独立が嫌と言うより改名だろう


53 君の名は(やわらか銀行) :2019/06/21(金) 18:24:45.41

>>25
でもこんなに恵まれたスタートを棒に振るとは勿体無い
人気も3番手くらいあるだろこれじゃヲタが可哀想だな
我慢したら確固たる地位を築けたのにな


21 君の名は(東京都) :2019/06/21(金) 18:19:23.62

全員選抜だろうが何だろうが病む奴は病むな
むしろ乃木坂は主力がみんな元気でわちゃわちゃやれてるのがステキやん


35 君の名は(東京都) :2019/06/21(金) 18:22:34.94

>>21
不良債権多いけどな


29 君の名は(SB-iPhone) :2019/06/21(金) 18:21:37.69

こんだけ予算投下して売り出してる最中に主力に逃げられるって今野のマネージメント能力に問題ありとしか思えないな
今泉や長濱の辞め方も不可解すぎるし


40 君の名は(東京都) :2019/06/21(金) 18:22:52.73

>>29
メンタル面の配慮が全くなさそうなんだよなぁあそこの運営
欅も日向もボロボロなんじゃね


73 君の名は(中国地方) :2019/06/21(金) 18:28:49.57

>>29
今野のせいなら乃木坂も同じことになるだろ
結局現場にいるスタッフの問題だろ


37 君の名は(dion軍) :2019/06/21(金) 18:22:40.10

婆やん(26)「卒業?する訳ないです。」


45 君の名は(光) :2019/06/21(金) 18:23:47.34

>>37
2期全員辞めるのが先


46 君の名は(東京都) :2019/06/21(金) 18:23:48.66

>>37
頼む。さっさと卒業してくれ


41 君の名は(神奈川県) :2019/06/21(金) 18:22:59.37

柿崎病んだか
影山ももう戻ってこないだろうし濱岸も自分で限界感じってるっぽいしダメかもわからんね


52 君の名は(京都府) :2019/06/21(金) 18:24:42.17

欅とひらがなの両A面で出したいとか言ってたよ柿崎は
ひらがなっていう名前にも愛着あったらしい


57 君の名は(SB-iPhone) :2019/06/21(金) 18:25:14.75

日向坂も欅と同じ道辿るかもな主力抜けてって箱推しも消えて終了


61 君の名は(東京都) :2019/06/21(金) 18:26:53.06

>>57
さすがに欅とは違う。可愛いし


63 君の名は(大阪府) :2019/06/21(金) 18:27:20.96

これがNGTの余波かー


67 君の名は(神奈川県) :2019/06/21(金) 18:28:03.42

リアルサウンドが記事に書くくらい期待されてた子だけに惜しいな
https://realsound.jp/2019/06/post-370939.html


76 君の名は(ジパング) :2019/06/21(金) 18:29:07.12

>>67
いつもの提灯メディアだしそれ


68 君の名は(京都府) :2019/06/21(金) 18:28:14.97

欅はそこそこ跳ねて今下り坂って感じだけど日向は一回も跳ねなかったな


75 君の名は(ジパング) :2019/06/21(金) 18:28:59.65

>>68
キュンとかドラミソラシドとかキツネとか、秋豚が明らかにやる気ないもんな


82 君の名は(新潟・東北) :2019/06/21(金) 18:30:23.15

長濱は何で辞めたの?


93 君の名は(神奈川県) :2019/06/21(金) 18:32:42.52

>>82
ほんとそれ知りたい
今泉の件より深い闇があるような気がする


94 君の名は(庭) :2019/06/21(金) 18:32:52.70

>>82
明確な理由公表してないから知らんけど明らかに卒業発表直前の様子はおかしかった

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


83 @w@ ◆midHd0vyuw (神奈川県) :2019/06/21(金) 18:30:43.78

やはり乃木坂は最初うれてなかったから健康的に育っていったんだね


91 君の名は(東京都) :2019/06/21(金) 18:32:23.80

>>83
売れるまでにめっちゃふるい落とされたからなw


86 君の名は(ジパング) :2019/06/21(金) 18:31:40.60

欅がそっけないのは今泉のせいだろ
わがままで対立してやめてくやつにみんなが涙や笑顔で送り出す嘘舞台はできない
であとの他のメンバーにやるといかにも今泉の裏事情があからさまになって浮くからできない
志田はともかく米さんはかわいそうだったな


89 君の名は(SB-iPhone) :2019/06/21(金) 18:32:17.60

遠巻きに見てるだけでもこの展開は予想できたけど。。。
なんか二人とも自分のコメントじゃない感じがするんだよな。
つかライター同じゃね?


97 君の名は(ジパング) :2019/06/21(金) 18:33:07.75

影山先生がバイト気分でたまに活動に加わってくれれば無問題


100 @w@ ◆midHd0vyuw (神奈川県) :2019/06/21(金) 18:33:22.62

2期にセンターとられてやる気消失ってとこか


ふるい落とされたっていうか辞めたの不人気ばっかりだけどな
完売1しかでない市来とかw