フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    2018年04月



    1 Egg ★ :2018/04/30(月) 09:04:18.71 ID:CAP_USER9.net

    芸能界を彩る美女を次々と射止めるサッカー選手に対し、激しい嫉妬の声が噴出している。

    「スペインで飛躍している柴崎岳が女優の真野恵里菜と結ばれたことが発端です。バラエティで活躍中の平愛梨が、現日本代表DFの長友佑都と結ばれたのを始め、

    グラドルファンに人気があり、志村けんの番組でも活躍していた丸高愛実は、日本の至宝とも歌われた柿谷曜一朗と、

    さかのぼれば、元日本代表MFで日韓W杯ではヒーロー級の活躍を披露した稲本潤一も、ファッショモデルとして女性だけでなく、アイドル的な雰囲気から男性ファンが多くいた田中美保を射止め、

    世の男性に羨望の眼差しを向けられていましたが、こうした美女たちが“気がつけばサッカー選手の嫁になっている”と、ネットが荒れてしまっているわけです」(エンタメ誌ライター)


    サッカー選手は、汗臭さを感じさせないさわやかさがあり、さらには才能に恵まれ高給を稼ぐという“ハイスペック”。世の男性からは、こんな「白旗」が上がっている。


    〈俺が好きな女性タレントがすべてサッカー選手に奪われた。誰が責任とってくれる?〉

    〈最近のフットボーラーの肉食ぶりは迷惑だな。遠慮というものを知らんのか〉

    〈平愛梨に真野恵里菜、好きだったのになぁ…〉

    〈田中美保を稲本に奪われた時点で俺の夢は潰えたよ〉

    〈まぁ海外で活躍してるようなサッカー選手に俺ら一般人が勝てるはずないな。5-0で完敗です〉

    また、元日本代表の中田英寿に至っては過去にハリウッド女優ミラ・ジョボビッチとの交際も噂されるなど、そのモテ・パワーは国境を越えている。我々は、ただ傍観するしかないのだが…。

    (ジェイコヴ)

    2018年4月29日 09:59 アサ芸
    https://www.asagei.com/excerpt/103406

    写真

    (出典 www.asagei.com)


    【美女と結婚しまくるサッカー選手に対して嫉妬が殺到!!!】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/04/30(月) 16:58:57.48 ID:CAP_USER9.net

    誰か1人でもメンバーが欠けたら、「僕は芸能界から足を洗う」――。TOKIOの城島茂さん(47)は、グループの「リーダー」としての覚悟について、過去にこのように語っていた。

    雑誌「ポポロ」(2016年6月号)に掲載された対談記事の中での発言だ。山口達也メンバー(46)が強制わいせつ容疑で書類送検された事件を受けて、インターネット上で再び注目が集まっている。

    ■「白髪になって腰が曲がっても...」

    「ポポロ」はジャニーズアイドルの情報を専門に扱う月刊誌。16年4月23日に発売された同年6月号の誌上で、城島さんと「V6」リーダーの坂本昌行さん(46)が対談していた。

    2人はともに、結成から20年以上の歴史をもつグループを引っ張り続けてきた存在。それだけに、対談の中では互いの「リーダー論」やグループへの思いも話題に上がったようだ。

    この対談の内容を伝えたウェブメディア「ジャニーズ研究会」の16年5月6日配信記事などによれば、城島さんは「白髪になって腰が曲がっても、『絶対にTOKIOはなくさない』って思いでやってる」と告白。その上で、

    “「ウチ(TOKIO)のメンバーはだれかひとりでも欠けた瞬間に終わり。そして、そのときは僕は芸能界から足を洗う。それぐらいの覚悟でやってる」

    との熱い思いを語っていた。

    こうした城島さんの発言が、雑誌の発売から約2年後に再び大きな注目を集めることになった。自宅に呼び出した女子高校生に無理やりキスをしたなどとして、山口メンバーが強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが明らかになったためだ。芸能活動は無期限の謹慎となり、復帰の見通しは現段階で全く立っていない。

    ■「それだけメンバーの事を信頼してたんだろ」

    城島さんがTOKIOへの思いやリーダーとしての覚悟を語っていた「ポポロ」の対談記事について、ツイッターやネット掲示板には山口メンバーの事件後、

    “「メンバー信頼してるからこんな発言したんやろな」
    「リーダーの心境が変わってなければ相当辛い」
    「それだけメンバーの事を信頼してたんだろ。山口の罪は重いよ」
    「今回メンバーの中で一番傷ついているのは城島リーダーだと思う」

    といった反応が。事件を受けての城島さんの胸中を、過去の発言と関連づけて心配するユーザーが出ているのだ。

    そのほか、事件後の会見で山口メンバーがグループへの復帰願望を口にしたことについて、城島さんが、

    “「被害者の方、そして、そのご家族の方に対しての謝罪の念があれば、『戻ってきたい』とか、そういうことまず言えないと思うんですよね」

    などと断じ、現時点での復帰について「ありえないですよね。普通に」と否定していたことを思い出すファンの姿も。こうした山口メンバーへの厳しい態度と、過去の発言を結びつける形で、

    “「TOKIOに何かあったら引退って(中略)現実になっちゃうのかな?」
    「リーダーやめないで」

    などと、早くも城島さんの今後を心配するような声も上がっている。

    2018/4/30 14:07
    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2018/04/30327456.html?p=all
    (出典 pics.prcm.jp)


    【城島「誰か1人でもメンバーが欠けたら、僕は芸能界から足を洗う」】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2018/04/30(月) 08:23:27.55 ID:CAP_USER9.net

      強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOの山口達也メンバー(46)について、同じジャニーズ事務所のタレントが相次いでテレビ番組で発言する中、「KAT-TUN」の中丸雄一さん(34)の発言に注目が集まっている。

    自らが所属するグループでも過去に脱退騒動が相次いだこともあって、2018年4月29日の情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)でのコメントについて、「説得力ある」といった声がツイッター上で相次いでいる。

    ■「本当に胸がとにかく痛くなる思い」

    “「本当に胸がとにかく痛くなる思いですね。太一くんのコメントだったり、他のメンバーのコメントも聞いたりして、そういうのも含めて胸が痛いですね」

    番組冒頭で26日の山口メンバーの謝罪会見の模様が流れたあと、コメントを求められた中丸さんは苦しげな表情で口を開いた。事前にTOKIOの国分太一さん(43)から、番組では「気にすることは一つもなく思ったことをすべて言って欲しい」と言われていたという。中丸さんは会見をこう振り返った。

    “「個人的にこの一件を見て思ったのは、(会見では)捜査中とはいえおおむね記者さんからの場当たり的な質問にもすべて答えてはいたので、現地点では説明できることは説明していたのかなと思います。TOKIOの活動を希望するという話は、被害者の方の心情を考えると、適切ではなかったのかもしれないなと思いました」

    ■もし自分のグループで起こったら...

    自分のグループでこういったことがあったらどう感じるかを聞かれると、「連帯責任」として受け止めることを話した。

    “「今回、TOKIOの4人の方は『何があっても連帯責任』だとおしゃっていましたが、僕もそう思います。それはなぜかというと、自ずとグループ活動が見直されるので、自然と連帯責任になってしまうってことが1つ。もう1つは、グループに所属していて利益を受けているのであれば、こういったことがあったときに『マイナス面は知らない』というのは筋が違うと思うので。良いことも悪いことも含めてグループ活動だと思うので、同じグループの活動をする人間として、僕はTOKIOの4人の気持ちは分かるし、そのとおりだと思います」

    山口メンバーの今後についてはどうか。「これは感情論で賛否両論あるのは分かるんですけど...」と前置きした上で、自身の見解を話した。

    “「もちろん大前提として被害者の方に謹慎期間中は全力で向き合う、そして行動する。もう1点は、お酒に関して山口くんがどういうものだったか僕は知らないですけど、二度とこういうことが起こらないように環境づくりを完璧にする。この2点があった大前提で、僕はTOKIOとして必要な人間だと思っていますので、また一から信頼構築に向けて努力してもらいたいなと思いますね」

    中丸さんは始終苦しそうな表情を浮かべていた。

    ■「考えの深さに舌を巻いた」「説得力ある」

    ツイッター上では、中丸さんの一連のコメントを称賛の声が散見される。

    “「考えの深さに舌を巻いた」
    「すごく説得力あるし、しっくりきた」
    「的確で素晴らしいと思った」
    「喋りの組み立てが非常に上手い」
    「率直な思いと客観的な見解とがきちんと伝わってきた」
    「KATーTUNのメンバーだからこその重みがあると思った」

    山口メンバーの後輩としては、「NEWS」の小山慶一郎さん(33)、加藤シゲアキさん(30)、「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん(27)らもコメントしているが、報道を知ってのショックや叱咤など、率直な感想を述べるに留めている。中丸さんは会見の様子を客観的に分析、その上で自身の考えを述べたと受け止める人も多かったようだ。グループの連帯責任については、そう考える理由まで踏み込んでコメントしており、こうした点が好感を呼んでいる。また、中丸さんの所属する「KAT-TUN」がメンバーの行動で活動に影響が出たグループであることも相まって、説得力を感じる人も多いようだ。

    KAT-TUNは06年に6人で華々しくデビューし人気を集めるも、10年からメンバーが相次いで脱退した。16年5月から18年1月までは「充電期間」として、グループでの活動を休止していた。現在は中丸さん、亀梨和也さん(32)、上田竜也さん(34)の3人で活動している。

    2018/4/29 17:48
    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2018/04/29327446.html?p=all


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【KAT-TUN中丸のTOKIO山口騒動へのコメントが素晴らしい!!!】の続きを読む



    1 ■忍法帖【Lv=19,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb :2018/04/29(日)09:45:12 ID:???

    コメの消費量は減り続けている
    日本人にとって、「コメ」はなくてはならない主食と言われている。
    昨年の一汁一菜ブームも、コメはデフォルトの「主食」として想定されていた。
    しかし、現実には、1962年度に年間1人当たりの消費量がピークを記録して以来、コメの消費量は減り続けている。

    この問題は長年くり返し報道され、議論されてきたにもかかわらず、その傾向は一向に変わることなく、
    2016年度には1962年度の約半分、約54キロにまで減少している。なぜ、食事に不可欠なはずのコメの消費量は、
    減り続けているのだろうか。

    1人分を調理するのは面倒くさい
    その原因としては、「食生活の多様化によって主食の選択肢が増え、相対的にコメの割合が減った」
    「女性の社会進出が進み、外食・中食に頼る傾向が強くなった」などの見解が代表的だ。
    もちろん、この2つの要因は、大きな関係があるだろう。

    しかし、食卓の現場はもう少し事情が複雑である。

    飲食関係の企業に勤める31歳の後藤真美さん(仮名)は、1人暮らしの女性だ。「最近は炊いて冷凍しておき、
    食べることもあるけれど、基本的にコメはあまり食べない。年に2回ぐらいしか炊かないときもあった」と話す。

    夜は情報収集を兼ね、友人たちと外食をする。昼は弁当を作って持っていくか、外で買ってきて職場で食べる。
    朝も、コーヒーとクロワッサン程度の簡単なもので済ませる。よく作るのはパスタ。2007年から1年間、
    イタリアに留学していたこともあり「パスタは簡単なので、ついそれでやっちゃう」。

    今、多数派の世帯は、後藤さんのような1人暮らしや、2人暮らしである。少人数世帯の人にとって、
    コメを炊くのは効率が悪いことかもしれない。
    最近は味の良さを売りにする炊飯器が数多く出ているが、1合未満の1人分のコメを炊ける商品はあまり見当たらない。

    また、コメのご飯をつくる調理は、時間を要する。
    通常のコメは、洗って吸水させるまでで30分~1時間、炊いて蒸らすのに40分~1時間程度。最大で2時間かかる。
    無洗米を吸水させないで使う、圧力鍋などを使うなど工夫すれば時間短縮が可能だが、それでも30分~1時間はかかる。

    (以下略)

    東洋経済/4月29日
    https://toyokeizai.net/articles/-/218173

    --------
    【お知らせ】
    偽テンプレを貼る荒らしが現れましたら
    通報協力をお願い致します。
    --------


    (出典 www.bronco.co.jp)


    【なんでみんなはコメ食べてないの?】の続きを読む



    1 名無しさん@ベクトル空間 ★ :2018/04/30(月) 13:24:43.76 ID:CAP_USER9.net

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180430/k10011423291000.html

    今月8日、愛媛県今治市の刑務所から脱走していた受刑者が、
    広島市の路上で30日昼前に見つかり、逃走の疑いで逮捕されました。
    逮捕されたのは、盗みなどの罪で服役中だった平尾龍磨容疑者(27)です。
    平尾容疑者は今月8日に、愛媛県今治市の松山刑務所の作業場から脱走し、
    警察は全国に指名手配をするとともに、広島県尾道市の向島に潜伏していると見て捜索を続けてきました。

    警察によりますと、30日午前、広島市南区の路上に「似た男がいる」と通報があり
    警察が駆けつけて名前を聞いたところ本人であることを認め、指紋が一致したことなどから、
    逃走の疑いで逮捕しました。

    警察は、今月24日の夜に向島の山林に設置された防犯カメラの映像に特徴の似た人物が映っていたことから、
    山林を中心に捜索を行う一方、島の外に逃げた可能性もあると見て行方を捜査していました。

    【速報】 平尾受刑者 身柄確保 ★2 =広島市南区の路上
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525059248/


    (出典 breaking-news.jp)


    【【速報】平尾受刑者 広島市南区の路上にて身柄確保し逮捕】の続きを読む



    1 o(^・-・^)o ★ :2018/04/28(土) 22:50:18.54 ID:CAP_USER9.net


    (出典 myjitsu.jp)


    『HKT48』の宮脇咲良が4月22日に大阪市のATCホールでおこなわれたイベント『HKT48 1stアルバム「092」シチュエーション写真会』を欠席した。このことについて、ファンのあいだで波紋が広がっている。

    「公式ホームページ上で宮脇の欠席理由について、《Mnet「PRODUCE48」の収録スケジュール及びレッスンスケジュールが急遽変更となり、帰国予定日がずれ込んでしまったため》と説明されています。この発表をAKBファンのなかの“アンチ宮脇派”は言葉通りに受け取っていません。『またバージョンアップか?』と噂されています」(AKBライター)

    宮脇は、AKBグループと韓国のオーディション番組『PRODUCE 101』がタイアップする新プロジェクト『PRODUCE 48』の仕事のため、韓国で仕事をしていたという。

    「韓国にAKBの姉妹グループを作るということのようです。これには研究生を含めたAKBの全メンバーがオーディションによって参加できる。現地の人間で構成される『JKT48』(ジャカルタ)や『SNH48』(上海=現在は契約解消)とは違い、日本色が濃いグループになるみたいです。その中心となるのが宮脇なのです」(同・ライター)

    すでに宮脇がPRODUCE 48のセンター内定か

    PRODUCE 48への参加は宮脇以外に『SKE48』の松井珠理奈、『NGT48』で活躍する柏木由紀の名も出ている。

    「AKBグループプロデューサーの秋元康氏は、韓国で人材発掘と、日本で勢いのなくなったAKB市場を広げたいところでしょう。韓国芸能界は無給に近い“奴隷制度”が、いまだにはびこっています。日本の芸能界は、韓国人タレントにとって憧れの場所です」(テレビ雑誌編集者)

    このPRODUCE 48でセンターを務めるのは、すでに宮脇に内定したという情報もある。

    「宮脇は韓国好きで、自ら韓国行きを希望したといいます。今回の写真会の欠席も、仕事もあるでしょうが、ほかに“お直し”の方が長引いたという話もあるのです。AKBを卒業した元人気メンバーは宮脇のことを『整形モンスター』と呼んでいたと噂になったこともありました。それが本当ならば、韓国グループのセンターでいた方が幸せかもしれません」(同・編集者)

    宮脇が韓国を拠点にする可能性もありそうだ。

    https://myjitsu.jp/archives/50030


    【HKT48宮脇咲良、韓国行き確定か!?】の続きを読む



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/04/29(日) 18:44:47.23 ID:psSELgil0●.net BE:544470377-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

     映画やドラマの良し悪しを決める上でも、キャストの演技力には大きな注目が集まる。物語の主人公やキーパーソンが“棒演技
    ”とあっては作品の評価にもつながりかねないが、人気男優・女優でも演技力を酷評されてしまった有名人は多い。


    ●ディーン・フジオカ

     2017年10月に放送が開始された『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)は、全話平均視聴率が6.1%と惨敗。その一因と
    して挙げられてしまったのが、民放連続ドラマ初主演となったディーン・フジオカ(37)の演技力だった。ネット上には「“カッコ
    いい俺様”感を出しすぎて演技が嘘臭すぎた」「今回のディーンは
    『顔がいい』ってだけで演技は残念」「ディーンはもう歌番組以外では見たくないな」といった批判が集中。NHK連続テレビ小説『
    あさが来た』では出演終了時に“ロス”が叫ばれたディーンだったが、い
    ざメインを張ると視聴者から酷評される結果となってしまった。

     そこで今回はディーンのように、“棒演技”っぷりが話題になった男優・女優を紹介していこう!

    ●東出昌大
    まずは近年急激に出演作品数を増やしている東出昌大(30)から。2016年10月に公開された人気マンガ原作の映画『デスノート Light up the NEW world』で主演を務めた東出だったが、その演技力が酷評されることに。

     同作は東出のほかにも、若手演技派として評価されている池松壮亮(27)・菅田将暉(25)がメインキャストとして集結。こ
    れまでにも演技力について批判されていた東出だけに、ネット上では「周りが上手すぎて東出君が完全に浮いてた」「正直この
    人だけ『ほんとに俳優?』と思えるほどの棒演技」「オファーした時点で東出の演技力は分かってたはずなのに、なぜこのキャスティングが実現したんだろ」といったバッシングが相次いでいた。

    ●木村拓哉

    続いては東出と同じく以前から度々演技力について疑問の声が上がっている木村拓哉(45)。2018年1月期の連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)で主演を務めたものの、残念ながら視聴者から演技力について批判を浴びている。

     同作は、命を左右する緊迫した状況に丸腰で立ち向かうボディーガードを描いた人間ドラマ。かつて敏腕のボディーガードで“身辺警護課”の新設を機に復帰した主人公・島崎章を演じたが、「どのドラマを見ても“キムタク感”が抜けない」「どの役を演じても同じに見えてしまう」「キムタクの演技は小細工が多いから見てて疲れる」などの評価を下されてしまった。


    ●石田ゆり子

     最後は木村と同じくドラマ『BG~身辺警護人~』で批判されてしまった石田ゆり子(48)。木村がボディーガードを演じた同作で、石田は元キャスターで上昇志向の強い「厚生労働大臣」を演じている。

     近年は再ブレイクを果たし“美しすぎるアラフォー”と絶賛されている石田だが、演技については別の話。ドラマに対する評価では「ナチュラルな透明感がウリであって演技力はないよね」「昔からなにをやっても同じ役にしか見えないのはイタイ」「そもそも大臣を演じる風格も演技力もない」と不名誉な声が相次ぐ事態に。役に合わせて幅広い演技力を求められる“俳優”だが、ただ演じているだけではファンの心は掴めないようだ。



    (文=ヤーコン大助)
    http://tocana.jp/2018/04/post_16732_entry_2.html


    【この人達って“棒演技”っぷりがひどいよなwwwwww】の続きを読む



    1 おうか ★ :2018/04/29(日) 13:31:53.71 ID:CAP_USER9.net

     政府は29日付で2018年春の叙勲受章者を発表。映画監督の北野武(71)、将棋棋士の加藤一二三氏(78)、プロ野球ロッテの元監督、ボビー・バレンタイン氏(67)らが旭日小綬章を受章した。

     たけしは書面で「身に余る光栄」とコメント。お笑い界の大御所は映画監督として世界的な評価が高く、2010年に仏芸術文化勲章の最高章、コマンドール章を受章している。今月に前所属事務所から独立。たけし軍団による内紛騒動が一段落した中での朗報に「この綬章を糧に、より芸に磨きをかけ、ノーベル賞を目指します」と新たな野望も明かした。

     “ひふみん”の愛称でタレント活動も行う加藤氏は「大変光栄で心より感謝しています」と喜んだ。“神武以来の天才”と呼ばれ、1954年8月、当時最年少の14歳7カ月でプロ棋士四段になり、昨年6月に63年の現役生活を終えた。引退しても将棋の研究に余念がない。一方で、タレント活動も増え「123歳まで元気でいたい。不可能ではない数字ですよね」と名前にかけて誓った。

     バレンタイン氏は2005年にロッテを日本一に導いた。現在は米コネティカット州の大学で体育担当の幹部を務めながら、東日本大震災の被災地支援を続けている。「光栄の極み。私の心は日本とつながっています」と喜びを語った。

     ほかに、作詞家の阿木耀子氏(72)、俳優の西田敏行(70)、歌手でユニセフアジア親善大使のアグネス・チャン(62)らが旭日小綬章を受章した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180429-00000016-sanspo-ent


    (出典 news.walkerplus.com)


    【たけし、旭日小綬章を受章!「この綬章を糧にノーベル賞目指す」】の続きを読む



    1 プーアル ★ :2018/04/29(日) 20:26:42.59 ID:CAP_USER9.net

    タレントの菜々緒に対して“整形疑惑”が再燃している。今回は、美容外科医が整形手術をした可能性を指摘している。

    菜々緒は現在、日本テレビ系列で放送中の連続ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で主演を務めている。
    4月21日に一部の女性週刊誌のサイトで、ドラマの紹介をしながら、彼女の流出写真をもとに美容外科医が分析をしていた。
    この医師は「う~ん、目をいじってるのか、アイプチでもしてるのか? 整形したとも言えない微妙な変化だね。でも、誰でも
    10代から20代後半は、顔や雰囲気が劇的に変化するんだよ!」と語っている。

    「どんな専門医でも断定はできないでしょう。ただこの医師は『仮に菜々緒さんが整形だとしたら、今の流行の整形具合ですね。』とも言っています」(女性誌編集者)


    (出典 myjitsu.jp)

    https://myjitsu.jp/archives/49938


    【菜々緒さん再び「整形疑惑」持ち上がった模様・・・。】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2018/04/29(日) 18:25:44.28 ID:CAP_USER9.net

    女性自身


    「四十九日も過ぎた3月末にさつきが住んでいた家の整理をしました」

    そう語るのは、有賀洋さん(84)、1月30日に急逝したアナウンサー・有賀さつきさん(享年52)の実父だ。洋さんが続ける。

    「さつきが遺した蔵書は段ボール箱に25箱にもなりましたが、すべて古書店に引き取ってもらいました。あとはテレビに出演するときの洋服とか、アクセサリーとか……。1つ100万円もするブランドバッグなんかもありましたが、売却できるものは、すべて売却しました。そういえば、さつきは孫のA子と乗馬をやっていて馬も所有していたんです。その馬も引き取ってもらいました」

    84歳の洋さんにとって、娘の遺品整理は心身ともに大変な作業だったことだろう。しかし、洋さんの表情は晴れ晴れとしていた。実は、洋さんの心をずっと占めていた心配事が解決したのだ。それは、有賀さんが残した一人娘・A子さんを誰が養育していくのかという問題だった。

    「さつきには私とA子以外には肉親はおらず、それに突然逝ってしまいました。A子が成人するまで、あと5年もあり、私もそれを見届ける自信はありませんでした。そこでA子にとってはお父さんである、和田圭さんともずっと相談していたのですが……」

    有賀さんは元フジテレビ解説委員の和田圭さん(65)と'06年に離婚し、シングルマザーとして生活していた。離婚して以来、A子さんも父と会う機会はほとんどなく、12年もほぼ絶縁状態が続いていたのだ。

    「和田さんも最初は『A子は私を父として受け入れてくれるでしょうか』と悩んでいました。でも結局、父娘2人で新生活を始めることになったのです。東京都内にある和田さんの家にA子が引っ越し、4月から同居をスタートしています」

    A子さんが持って行ったのは眠り慣れたベッドとバイオリン、それに学用品などだったという。

    「和田さんの家は2階建てなので、上の階がA子のスペースになりました。彼女も3歳ごろまではその家で暮らしていましたから、新しい環境に慣れるのも意外に早いかもしれません……」

    母と死に別れ、“断絶12年”の父を頼らざるをえなかったA子さん。悲痛な運命に耐える愛娘を、有賀さんは天国から見守り続ける。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14647779/


    (出典 hayawakari11.com)


    【有賀さつきさんの元夫と長女が同居へ 】の続きを読む

    このページのトップヘ