フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    2020年01月



    1 Egg ★ :2020/01/29(水) 20:15:24 ID:bx8uJtp29.net

    NBAのコービー・ブライアントさんがヘリコプター事故で亡くなってから3日。スポーツ界からはもちろん、政治家や俳優など各界から彼を悼む声が上がり続けている。そんな中、ブライアントさんのかつての汚点に切り込んだ女優が集中砲火を浴びていることをFOX sportsが報じている。

    「起こったことは悲劇です。コービーの家族を思うと胸が張り裂けそうです。彼はスポーツのヒーローでした。レ○プ犯でもありました。この2つの事実は同時に存在するのです」

    こうツイートしたのは、映画『レスラー』やドラマ『ウエストワールド』で知られるエヴァン・レイチェル・ウッド(32)だ。

    ブライアントさんは2003年に当時19歳だったコロラド州のホテル従業員の首を絞め、性的暴行に及んだとして逮捕、起訴された。しかし、原告は証言を拒否。法廷でブライアントさんが公式に謝罪をすることを条件に、刑事訴訟は取り下げられた。ブライアントさんは妻を裏切ったことを認めたものの、性交渉は同意の下だったと主張。双方は民事訴訟で争い、ブライアントさん側が和解金を支払っている。

    この件をブライアントさんの死後すぐに持ち出したことで、ウッドのツイートはあっと言う間に炎上。

    ウッドと仲の良い女優として知られるカイラ・プラットは「エヴァン。私とあなたは子どものときに出会って、同じ世界で大きくなったよね。あなたの仕事も尊敬してた。でも、このツイートは何? 何考えてんの?」と強い口調で非難のリプライを送った。

    また、「裁判では原告が証言を拒否したんだから、コービーは有罪になってない!」という怒りの声が怒濤のごとく寄せられ、ウッドは当該ツイートを削除、アカウントもプロテクトしてしまった。

    2020年1月29日 16時1分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17736332/


    (出典 pbs.twimg.com)


    【女優「コービーはヒーローでありレイプ犯」→怒りの声殺到で大炎上!】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2020/01/31(金) 16:23:43.09

    アイドルグループ欅坂46の不動のセンター・平手友梨奈(18才)が1月23日、グループからの脱退を発表した。
    その直後、パーソナリティーを務めるラジオ番組に出演し、「今は(脱退について)話したいと思わないので」とだけ語り、
    欅坂46のシングル曲『黒い羊』を流した。

    白い羊たちの中で孤立する変わり者が、集団からの離脱を決意するという内容の曲が終わると、
    約10秒間の沈黙の末、番組を締めくくった。ハッピーエンドではないことを、ファンが感じた瞬間だった。

    「欅坂46は“笑わないアイドル”として、ダンスや歌唱力を磨き、クールでかっこいいグループを目指してきました。
    その象徴が、デビューシングルから全8作でセンターを務めた平手さん。

    デビュー当時は、センターに立つことを怖がるかわいらしい14才でした。
    しかし、持ち前の表現力で、世の中に不満を抱える若者たちからカリスマ的人気を得て“現代の尾崎豊”とまでいわれました」(芸能関係者)

    本来喜ばしいはずの平手の成長が、グループ内でひずみを生んでいったという。

    「平手さんの存在感が強まるほどに周囲が腫れ物に触れるかのように特別扱いをし始めたんです。
    ほかのメンバーたちは、平手さんのアンタッチャブルな扱いに不満を持つA派と、平手さんを教祖扱いするB派に分かれていきました」(前出・芸能関係者)

    たまに、平手の代役がセンターに立つと、B派が不服を漏らすこともあったという。そして平手自身も変わっていったという。

    「彼女にだけ複数の付き人がいて、“わがまま”も通るようになっていったんです。それが顕著だったのがあるCM撮影の現場。
    すべてセッティングされたスタジオに入った瞬間、彼女が“(世界観が)違う”とだけ言い残して、帰ってしまった。
    スタッフもメンバーも呆然。当然、撮影は中止になりました」(広告代理店関係者)

    “黒い羊”となった平手は、「卒業」ではなく「脱退」という選択をすることになった。

    「平手さんが抜けることで、『新しい欅坂46としてまとまる』という声が出ているのも事実です」(前出・芸能関係者)

    残されたメンバーで、どんな欅坂46を見せてくれるのだろうか。

    ※女性セブン2020年2月13日号
    https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1536121/


    (出典 www.chunichi.co.jp)


    【平手友梨奈さん、CM撮影現場で「(世界観が)違う」と言い残し帰るwwwwwww】の続きを読む



    1 rain ★ :2020/01/31(金) 14:50:03.63

    強盗目的で住宅に侵入し、住人にけがを負わせたとして、千葉県警佐倉署は31日、強盗致傷などの疑いで、東京都町田市、無職千丸剛容疑者(20)ら男5人を逮捕したと発表した。関係者によると、千丸容疑者は花咲徳栄高(埼玉県)が2017年夏の甲子園で優勝した際の野球部主将だった。

    逮捕容疑は昨年4月26日夜、千葉県八街市の住宅に金品を奪う目的で侵入し、住人の自営業男性(60)と妻(58)をバールのようなもので殴るなどしてけがを負わせた疑い。妻が大声を出したため、何も取らずに逃走した。

    署によると、駐車中の車からナンバープレートを盗み、自分たちの車に付け替えたとの窃盗容疑でも逮捕。千丸容疑者ら4人は容疑を認め、1人は一部否認しているという。 千丸容疑者が逮捕されたのは1月8日で、既に5人とも強盗致傷罪などで起訴されている。

    花咲徳栄時代の千丸剛容疑者(2017年9月7日)

    (出典 www.nikkansports.com)

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200131/tro20013113240003-n1.html


    【【衝撃】2017年夏の甲子園優勝・花咲徳栄高の元主将(無職・20)が、強盗致傷容疑で逮捕されていた・・・。】の続きを読む



    1 ばーど ★ :2020/01/31(金) 11:40:06.69

    新型肺炎 首相「感染症であれば入国拒否」表明 衆院予算委

    首相は予算委で、新型肺炎を感染症法に基づく「指定感染症」とする政令の施行を2月7日から1日に前倒しすることに関連して「我が国に入国しようとする者が感染症である場合には、入国を拒否する」と表明。

    感染者と確認できない場合でも「入国管理を強化するため、運用を速やかに検討する」と述べた。

    毎日新聞2020年1月31日 11時03分(最終更新 1月31日 11時24分)
    https://mainichi.jp/articles/20200131/k00/00m/010/064000c


    (出典 tk.ismcdn.jp)


    【安倍首相「我が国に入国しようとする者が感染症である場合、入国を拒否する( ・`д・´)キリッ」】の続きを読む



    1 Toy Soldiers ★ :2020/01/31(金) 10:59:48.66

    える (@lTfC8qI4PATLiaC)さんが9:19 午後 on 金, 1月 24, 2020にツイートしました。
    ナインティナイン岡村隆史さんの不倫に対する見解

    東出昌大の場合←→後藤真希の場合

    ナチュラルに男女差別する人でもう笑えないわ。

    https://twitter.com/lTfC8qI4PATLiaC/status/1220682613544779776?s=03


    東出昌大の場合

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200124-00000213-spnannex-ent
    1/24(金) 17:42配信

     その上で「でも…毎回思うけど、こんなにあかんことやったっけね、不倫って」とし、
    「あかんのかなあ。世の中の人が許さへんねんな。でもルール違反やでっていうけど、夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではないじゃないですか」と持論を展開。
    「僕、しゃあないと思うんですよ。東出くんってホンマにカッコええし、一緒に仕事した時もバリアがないねん。すごくナチュラルに接してくれるし、嫌味な感じがないねん全然。
    うわっ!なんかエエ人やな!ってやっぱ思ってまうのよ。だからモテるで、そりゃ。モテんのよ。モテたらあかんのかな?もう結婚したらモテたらあかんのかいな?あかんのかな~」と続けた。


    後藤真希の場合

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903150000507.html
    2019年3月15日15時49分

    ナインティナインの岡村隆史(48)が、元モーニング娘。後藤真希(33)の不倫騒動を受け、「無理かな」と不倫した女性に対する思いを語った。

    後藤は13日更新のブログで、一部で報じられた元恋人との不倫の事実を認めた上で謝罪。離婚の可能性については否定し、「夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました」とした。

    岡村は14日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」でこの騒動に言及。自身が知っている番組スタッフで、妻に浮気された既婚男性に「そんなん許したらアカン。絶対またやりよるから、許さんほうがええ」と離婚を勧めたというエピソードを語った。

    しかしそのスタッフも、後藤の夫と同様に妻の謝罪を受け入れ、離婚は回避したという。岡村は「僕は結婚もしてないから、もうわからへんけど」と前置きした上で、「嫁が違う人と……ってなったら、無理かな」と語った。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【クズ】岡村隆史、東出昌大の不倫➡️「しゃあない」 1年前のゴマキの不倫➡️「許したらアカン!」➡️男尊女卑じゃない?????】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/31(金) 09:00:30.29


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「宍戸さんは会うといつも『今日はこれから撮影なんだよ』と、気さくに話しかけてくれました。いつも笑顔を絶やさない素敵なおじいさまでした」

    目を細めながらこう語るのは、近隣住民。宍戸錠さん(享年86)が、1月18日に虚血性心疾患で亡くなった。

    「21日未明、東京都世田谷区の自宅で宍戸さんが倒れているところを親族が発見。
    救急隊が駆け付けたときにはすでに亡くなっていたといいます。宍戸さんは晩年、単身で暮らしていたため気づくのが遅れたようです」(社会部記者)

    日活黄金時代のスターとして名をはせ、これまで500本近くもの映画に出演した宍戸さん。
    “エースのジョー”の愛称で親しまれた昭和を代表する名優の生きざまは豪快そのものだった。

    「宍戸さんは’55年に銀幕デビューし、小林旭さん(81)や故・石原裕次郎さん(享年52)の敵役として活躍しました。
    俳優業以外にも『くいしん坊!万才』(フジテレビ系)のレポーターとしても、多くの人から愛されました。
    ブレーク後は、銀座や六本木のクラブで夜な夜な遊びまわり、女性関係もど派手で、『寝た女は1千300人以上』と豪語していたそうです」(映画会社関係者)

    宍戸さんは地元の東京・仙川では“庶民派な素顔”も見せていた。宍戸さんが30年以上通った和食店の女将はこう語る。

    「ジーンズ姿で商店街を闊歩する宍戸さんの姿はまるで“仙川のチャールズ・ブロンソン”と評判でした。
    ある晩、近くで酔ったサラリーマン同士のケンカがあったのですが、偶然通りかかった宍戸さんがわざわざ仲裁に入っていったんです。
    『ケンカしてもケガするだけでつまらねえよ。やめろやめろ!』と、その場を収めていました」

    地元住民からどこまでも愛された宍戸さんだが、人知れず孤独も抱えていた。

    「宍戸さんは’10年に約50年連れ添った妻・游子さん(享年77)を亡くしています。
    さらに、その翌年にはとても大切にしていた愛犬のシェパードも亡くなり、それ以来、2階建ての豪邸で一人暮らしをしていました」(前出・映画会社関係者)

    そして、最愛の“家族”に先立たれた宍戸さんに追い打ちをかける事件が起こる。

    「’13年2月に、火事で宍戸さんの自宅が全焼しました。火事の直後はホテル暮らしをしていましたが、しばらくして自宅近くにある家賃12万円の賃貸マンションに移りました。
    財産を娘さんに渡し、貯金はほとんどなかったそうです。その後はコンビニで買った食品を食べながら、自宅でワイドショーを毎日のように見る生活を続けていたと聞いています」(前出・映画会社関係者)

    宍戸さんが頻繁に通っていた地元のコンビニ店員はこう語る。

    「宍戸さんは、日に2~3回は買い物にいらしてました。宍戸さんの食事のほとんどはうちの商品だったのではないでしょうか。宍戸さんも冗談交じりに『俺の体はさ、ここの弁当でできているんだよ』とよく言っていました」

    “3食コンビニ生活”は亡くなる前日まで続いていたという。宍戸さんのマンション近くにあるバイク販売店のオーナーは語る。

    「実は亡くなる前日の17日に、宍戸さんとコンビニでばったり会ったんです。宍戸さんのほうから『よ、元気かい?』と声をかけてくれて、聞き返すと『俺はまあまあだな……』と笑っていました」

    孤独と闘いながらも最後まで気さくな姿を見せた宍戸さん。いつまでも愛され続けることだろう――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17744833/
    2020年1月31日 6時0分 女性自身

    「女性自身」2020年2月11日号 掲載


    【宍戸錠さん、死の前日もコンビニ弁当…家賃12万円の孤独な晩年】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/01/30(Thu) 22:14:18 ID:6xDqj0oQ9.net

     闇営業騒動で謹慎していた「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が30日、ユーチューブ公式チャンネル「宮迫です!」で第2弾となる動画を公開。
    人気ユーチューバ―・ヒカル(28)とコラボした宮迫は謹慎期間中の「オフホワイト」エピソードを披露し、改めて地上波復帰への思いを明かした。

     宮迫は「この度はいろいろといいますか、いろいろ騒動を起こしまして、ご迷惑を皆さんにおかけして本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げて
    謝罪した。宮迫は昨年7月の謝罪会見について「僕も初めてやったから。200人くらいおったのかな。もちろん全員味方じゃないのよ。
    (ロンドンブーツの)亮と2人で出ていったときの、あの(カメラのフラッシュの嵐)こんなに怖いカメラ前あったんやいうくらい、ずっと震えていた」と
    振り返った。会見で涙を流し吉本興業への不信を訴えた宮迫に“演技”との批判の声が浴びせられたが、「だから、そんなとこで演技なんてできへん。マジで!」
    と否定した。

     今後の活動は手探りだという宮迫は「お世話になった番組の復帰に動きだした」と説明。ヒカルは、不倫疑惑を直撃された際の「オフホワイト発言」が
    話題になったことから「オフホワイトに行ったら?」とアドバイスすると、謹慎中にメガネとマスクで店舗を訪れたと打ち明けた。シューズを選んでいると、
    隣にいたカップルが気づき「オフホワイトがオフホワイトに」と話したことや、レジでも気づかれたことなど、過去の発言で笑いを誘った。

    東京スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-01713264-tospoweb-ent


    (出典 i.ytimg.com)


    【宮迫「だから、謝罪会見で演技なんてできへん。マジで!」➡️反省なしwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 ガーディス ★ :2020/01/31(金) 00:21:41.94

    2020年1月30日 23時22分
    国内で新型コロナウイルスへの感染が確認された人は、これで14人となりました。厚生労働省は国内では現在、流行が認められる状況ではなく、かぜやインフルエンザと同様に、手洗いやせきエチケットなどの感染症対策に努めてほしいと呼びかけています。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200130/k10012266331000.html
    関連スレ
    【ねずみ算式】新型肺炎、中国でさらに12167人感染か
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580396486/


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    【厚労省「国内ではコロナウイルスは流行が認められる状況ではない」】の続きを読む



    【【画像】秋葉原の昭和口マクドナルド閉店➡️2軒隣のバーガーキングが「縦読み」で勝利宣言wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ