1 水星(東京都) [EU] :2019/08/24(土) 14:00:24.61


警察 日女性暴行事件、韓国人男性身柄確保
http://www.fnnews.com/news/201908241341513967
23日午後6時12分頃な日本人Twitterに投稿された写真
http://www.fnnews.com/news/201908241341513967

警察が韓国を訪れた日本人女性を無差別暴行した事件について被疑者と
推定される韓国人男性新入社員を24日確保した。

ソウル麻浦警察署は、警察は、前日の午前に発生した日本人女性暴行事件と関連し、
被害者Aさんと被疑者身柄をすべて確保しており、
将来の出来事の経緯について調査を進める方針だ。

Aさんがあげた映像と警察などによると、事件は23日午前6時、
ソウル弘大入口駅付近で発生した。Aさんが自分のソーシャルネットワークサービス
(SNS)に投稿した画像や写真で紫のTシャツに黒のショートパンツを着た男性が
韓国語で悪口をし追いかけてきて以来、女性の髪の毛をつかんで暴行する姿が入れられた。

Aさんは、この記事に「韓国人が声をかけて無視して行っていたが、
暴言をしたし、怖くて動画を撮るなんてかかってきて、髪を取れるなど暴行された」と訴えた。

この映像は、韓国と日本の高速広がり、暴行の容疑者を処罰しなければ
ならないという要求が続いている。また、政治的葛藤を生じさせている
韓国と日本との関係が悪化することがあるという懸念も高まっている。





3 子持ち銀河(大阪府) [PT] :2019/08/24(土) 14:01:37.42

それでもまた同じ事が起きる


6 プランク定数(神奈川県) [ID] :2019/08/24(土) 14:01:50.24

アイムザパニーズ


9 ハダル(滋賀県) [CN] :2019/08/24(土) 14:02:09.45

すぐに無罪放免


15 カロン(四国地方) [CN] :2019/08/24(土) 14:02:58.16

ネツゾウを主張してたやつは、舌と全指切断しとけよ


29 ヒアデス星団(東京都) [CN] :2019/08/24(土) 14:04:44.59

>>15
オーラルケアとネイルケアで勘弁してください


21 アークトゥルス(家) [JP] :2019/08/24(土) 14:03:39.22

ツイッターで騒がれたからだろうね
直接向こうの警察行ったらもみ消されたかもな


24 レア(庭) [US] :2019/08/24(土) 14:03:53.82

安重根みたいに英雄として語り継ぐんだろうな。


30 エイベル2218(SB-Android) [US] :2019/08/24(土) 14:04:46.02

>韓国と日本との関係が悪化することがあるという懸念も高まっている。

国民一丸になって日本に嫌がらせしてるのに
自分達の反日っぷりがバレて、日本人が金落とさなくなるのは困るニダ!ってか


36 プレアデス星団(神奈川県) [ZA] :2019/08/24(土) 14:05:14.84

国と国は争ってても民間同士は仲良くできるとか言ってやつ
どうすんのよこれ


37 ジュノー(東京都) [JP] :2019/08/24(土) 14:05:18.37

こんなイザコザ起こっても日本女性は韓国が大好き
魅力的過ぎるんだよ韓国のファッションやメイクやグルメやkpopって
日本女性の韓国に対する愛情は変わらないよ


56 プレアデス星団(神奈川県) [ZA] :2019/08/24(土) 14:07:29.91

>>37
残念ながら日本だけじゃなくて
アジア全般、韓国は好かれている
エンタメの力はすごいよ


41 ジャコビニ・チンナー彗星(コロン諸島) [ニダ] :2019/08/24(土) 14:05:40.89

逮捕

無罪釈放

アイドルデビュー

韓流スター来日

まで見えた


50 ヒドラ(東京都) [KR] :2019/08/24(土) 14:06:37.49

韓国に行かないようにって言ってもダメかな


67 カリスト(SB-iPhone) [US] :2019/08/24(土) 14:08:16.28

>>50
言って理解できないからこうなってるんだろ


55 ヒドラ(茸) [US] :2019/08/24(土) 14:07:27.69

反日無罪で釈放されるオチ


60 アルゴル(家) [CN] :2019/08/24(土) 14:07:55.09

戦後ずっと韓国朝鮮人の犯罪率は高い
殺人・強姦・放火でずっと1位


68 カストル(埼玉県) [US] :2019/08/24(土) 14:08:29.63

韓国行ったら日本人は常に録画しないとあかんね


81 バーナードループ(福岡県) [US] :2019/08/24(土) 14:09:21.92

>>68
まず行くなよ


76 北アメリカ星雲(大阪府) [US] :2019/08/24(土) 14:09:11.67

新入社員ならしゃーない


82 トリトン(SB-iPhone) [DE] :2019/08/24(土) 14:09:24.24

これは自業自得だよ
この女共は日本にも入れないで欲しい


86 天王星(静岡県) [ニダ] :2019/08/24(土) 14:09:45.74

若い娘は美容整形が簡単にできるチョン国に行きたいみたいだな。まぁ痛い目見るだけだな


91 オベロン(愛知県) [US] :2019/08/24(土) 14:10:14.65

ここからどうやって韓国人が被害者面してくるかが見物


94 ビッグクランチ(大阪府) [ニダ] :2019/08/24(土) 14:10:31.09

日本で報道されてなくない?

大阪は朝からハイヒールリンゴが凄い勢いで韓国擁護してたりで気持ち悪いんだよな
確実に唾大量に飛ばしてる


97 ハービッグ・ハロー天体(大阪府) [AT] :2019/08/24(土) 14:10:39.01

韓国って法律よりも市民運動の方が上だもんな
これ市民がデモれば無罪になるだろうし、謝罪と賠償だよな。