1 (日出づる国) (無能) :2019/09/10(火) 22:14:00.60

この度は横山結衣を応援してくださってる皆さん、AKB48グループを応援してくださっている皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ござきません。

そして、すぐに私からこのことについて発言できなかったこと、その間不安な気持ちにさせてしまっていたこと、
本当にごめんなさい。


今回、3年以上前の私の写真が流出しています。

その頃は、アイドルという職業に向いていないのではないかと、運営の方々や親にも何度も卒業について相談していました。

自分をうまくコントロールできなくて、とても辛い時期でした。

仕事も抑制し、チーム8の選抜も外れ、辞めることしか考えられなかった私ですが、同時にその時のことが、本当に良く無いことだったと自分自身悔い改めるきっかけになりました。

その後今日までの数年間は、グループでの活動に全力で取り組んできました。

それ以後の自分の言葉、行動に関しても、嘘の気持ちは一切なく、本気でやってきました。

私は、チーム8のことがほんっとうに大好きで、これからは後輩のことを育てたい、AKB48のために頑張りたいと思ってやってきました。

しかし、3年前の写真が出てしまい、結果的に私は、応援してくださったみなさんを裏切ることになってしまいました。

そして、メンバーや周りの関係者の方々に迷惑をかけることになりました。


本当に過去の自分への反省ばかりが浮かんできます。

こんな私のファンでいてくださっている方々の信頼も裏切ってしまい、本当にごめんなさい

今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたいと思っています。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





4 47の素敵な(東京都) :2019/09/10(火) 22:14:59.51

あ、認めた
ヲタ死亡確定


7 47の素敵な(東京都) :2019/09/10(火) 22:15:47.77

コラとか騒いでたやつら息してる?w


20 47の素敵な(東京都) :2019/09/10(火) 22:16:34.67

>>7
モバメも捏造文章だから…(震え声)


10 47の素敵な(光) :2019/09/10(火) 22:15:58.18

三年前の彼氏くらい大目に見ろよ♫


12 47の素敵な(SIM) :2019/09/10(火) 22:16:09.23

スタッフの判断に任せる?

自分から辞めろやクズが


17 47の素敵な(王都アルクレシオス) :2019/09/10(火) 22:16:23.24

矢作ブーよ
これがAKBの謝罪のやり方だ!


19 47の素敵な(東京都) :2019/09/10(火) 22:16:28.05

要約すると、自暴自棄になりヤリまくっていましたってこと?


25 47の素敵な(東京都) :2019/09/10(火) 22:16:51.95

別に恋愛しても良いけどアイドルなら証拠残すなよ


30 47の素敵な(茨城県) :2019/09/10(火) 22:17:07.30

こりゃ卒業だな


35 47の素敵な(茸) :2019/09/10(火) 22:17:21.41

精神的に未熟だったってこと?
すごい言い訳やな


38 47の素敵な(大阪府) :2019/09/10(火) 22:17:28.59

素直に認めるってグループとしても分岐点になりそうやなw


46 47の素敵な(空) :2019/09/10(火) 22:17:54.77

普通の恋愛だし不問やな


49 47の素敵な(東京都) :2019/09/10(火) 22:18:00.56

とりあえず逃げずに来たのは良い事だと思う
捺してないせいか、1度ならチャンスがあっても良いかなと


52 47の素敵な(幻の洞窟) :2019/09/10(火) 22:18:12.35

合成とか騒ぎまくってた奴出てこいや


58 47の素敵な(茸) :2019/09/10(火) 22:18:31.12

正直やん








事実確定か


64 47の素敵な(東京都) :2019/09/10(火) 22:18:52.98

>>58
コラだから(震え声)


65 47の素敵な(愛知県) :2019/09/10(火) 22:18:54.23

いや、それより
これ晒したらダメなのでは??


90 47の素敵な(どろえび) :2019/09/10(火) 22:20:03.79

>>65
スキャンダルメンの自白モバメは晒してもいいというルールがある


69 47の素敵な(光) :2019/09/10(火) 22:19:03.32

15の時に貫通済みとかw
逆にやべえだろ
せめて三ヶ月前にしてよ


72 47の素敵な(大阪府) :2019/09/10(火) 22:19:17.38

自分をうまくコントロール出来ずに3年前にコラ画像を作ったって事だよ
そう理解するのが普通


84 47の素敵な(光) :2019/09/10(火) 22:19:56.04

>>72
正解


82 47の素敵な(大阪府) :2019/09/10(火) 22:19:47.08

まあ下着写真流出させるような奴だからろくな男ではない
そんな男に15歳の少女が散々もてあそばれていたと考えると妙にエロいではないか


89 47の素敵な(神奈川県) :2019/09/10(火) 22:20:02.52

よく知らないけど潔よすぎるだろ
ヲタ的にはスルーとどっちが良いのかわからんなw


95 47の素敵な(テレビ大阪) :2019/09/10(火) 22:20:19.71

正直者が損する前例作りたくないから謹慎でええよ。スルーしたやつは卒業で


97 47の素敵な(東京都) :2019/09/10(火) 22:20:29.95

しかし
しょーもない男と遊んだな
見る目がなさすぎる