1 鴉 ★ :2019/09/17(火) 22:42:14.42

「不買運動は一部、日韓民間交流を」 民団岐阜県本部
2019/09/17 08:52:岐阜新聞

 在日本大韓民国民団(民団)岐阜県本部は16日、韓国の日本統治からの解放記念日「光復節」の式典を岐阜市内のホテルで開いた。日韓関係が冷え込む中、例年通り両国の関係者約100人が出席。董勝正団長は「日韓は『近くて遠い国』になってしまっているが、民間交流を進めれば『近くて近い国』になれる。今こそ交流を大切にしたい」と呼び掛けた。

 董団長は日韓関係の悪化を受けて8月末に韓国に行き、地方議員らと意見交換をしてきた。

 式典では、現地の若者の集会で渡されたという両国の友好をアピールする標語を記したステッカーを示し「『私たちは日本の友達だと(日本で)伝えてください』と託された。不買運動などをしているのは一部の人だけ」と強調。「互いにもう一歩、歩み寄って相手の国を理解することが今は必要。われわれにはそれしかない」と民間交流の重要性を訴えた。

 式典には各支部が開く韓国語教室に通う日本人らも参加し、歌謡ショーなどを催して親睦を深めた。岐阜市の40代の女性は「友好的な交流は変わらず行われている。両国でもっと報道されれば状況が良くなるのでは」と話した。

 民団県本部は県内に7支部あり、会員は約3千人。光復節は8月15日だが、今年は台風10号の影響で式典を延期していた。
https://news.goo.ne.jp/article/gifu/region/gifu-20190917050739.html





2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:42:40.36

安倍のせいで日韓関係が崩壊した


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:44:12.01

>>2
マジかよ!
何もしてないのにスゲーな安倍総理!


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:44:28.63

>>2
なら安倍GJだなw


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:43:17.02

日本の皆さま!日々聞こえて来る韓国の反日言動に騙されないで!
これらはすべて日韓離反を目論む従北派の扇動工作です!
北朝鮮とその背後にいる中国によって仕組まれた日韓離間工作なのです!
考えてもみてください!何か悪意的な底意のない人間にこんな気のふれた主張ができますか?
すべては扇動言論なのです!日韓の結びつきにくさびを打ち込む離間工作なのです!
一般的な韓国人は反日感情など抱いていません!日本を尊敬し日本人に親しみを感じています!
だからお願い!不自然なアジテーションに乗せられないで!虚言に扇られないで!
憎しみで目を塞がないで!誤った怒りを育てないで!友人と敵とを取り違えないで!
お願い!
お願い!
お願い!


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:46:16.36

>>3
反日がデフォルトだろ
意味ねーわ


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:50:26.50

>>3
誰かから聞いた「情報」だけじゃなく「体験」としても軽蔑してるんよ(´・ω・`)

そういう言葉はせめて「人間」になって現実が見えるようになってから吐けよ(´・ω・`)カス


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:44:01.43

条例で定めている地域があるのに一部とかないわ


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:45:06.98

好き放題やっておいて
美味しい部分だけは残そう
ってこういう嫌らしい精神構造が嫌い
潔く無い


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:45:58.50

用日と反日を使い分けながら接する浅はかさが見えるから
日本国民は生理的な嫌悪感を覚えるんだけど


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:46:32.52

民間から断交が始まってるのをみんな知ってるのにwww
まだプロバガンダが通じると思っているのか、それともプロパガンダせずにはいられないのかww。


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:46:52.10



49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:49:42.75

>>26
すっきりしてて実によい


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:47:15.28

かつて日本はチョンという毒魚を釣り上げてしまい、それにより”中毒死”するという危機をもたらされた
このことから、チョンとは関わらない、もしくは敵とみなすことが日本にとって最善であることは自明の理である


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:48:15.84

近くて近い国ならさっさと帰れや


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:49:01.45

民間がお前エラ在日を嫌いなんだよ
通名止めてみな


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:49:03.50

友好とか言ってた結果がこれや
関わらない事が一番良い


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:49:39.77

じゃあ、頑張っても民間交流を進めればいいんじゃないの
絶対に公金に頼らないように


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:50:10.03

韓国と「民間交流」しようなどというアホのお花畑どもが
180度の思想転換を果たして韓国嫌いになるレベルのインパクトが
「韓国との民間交流」には秘められているということです。
知れば知るほど嫌になる国、それが韓国であるという現実をいまだに受け入れていないというのが
韓国人どもの知能レベルを表現してしまっています。


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:50:11.80

ザイニチ男は全員去勢やな
そうすれば少し時間がかかるけど
確実にザイニチを根絶やしに出来る


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:50:47.47

取り敢えず、在日は帰国して兵役の義務を果たすべき。
北でも南でもどっちでもいいぞw


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:51:47.70

近くてとても遠い国でいい
不買は一部ではないし、親日罪なるものもあるし
戦犯ステッカーだっけ?そんなもんまで貼る条例もあるし
日本は加害者だから何してもいいんだろうが
日本人を○したらヒーローになる国だよ
適当な事言いなさんなよ


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:52:10.04

かんべんしてくれ。
遠い、遠い国でいいよ。
70過ぎてるけど、キムチの匂いに閉口しているよ。


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:52:49.10

76
天野のまねすんな。河本ハゲ


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:54:28.35

>>83
ハゲは。アカン。看過でけん単語やでえ。


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:53:05.19

俺も韓国は嫌いだったけど、韓国人とは仲良くした方が良いって人に出会ってね
一度騙されたと思って、k-popを見に行ってみたり韓国人の作ったキムチを食べてみたり、あと様々な色がある民族衣装を着せられたりしてみたよ

すると不思議、韓国に対する価値観が360度変わったよ


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/09/17(火) 22:54:17.98

また韓国は世論調査を無視するのか