1 47の素敵な(新日本) (2級) :2019/09/23(月) 23:49:14.22

995 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイWW adcd-owwe)[] 2019/09/23(月) 23:44:09.80 ID:+fiwi7cU0
ゆみりん
新幹線でシート倒しすぎて怒られる
後ろの人に車掌さん呼びますよと言われ、自分で解決出来ないんですねと言い返す
そしてリクライニング全開にして寝る。





2 47の素敵な(東京都) :2019/09/23(月) 23:49:50.16

オワコンw


3 47の素敵な(福岡県) :2019/09/23(月) 23:50:02.38

武闘派だから


7 47の素敵な(ジパング) :2019/09/23(月) 23:50:44.02

チューハイ飲んでたのかな


8 47の素敵な(空) :2019/09/23(月) 23:50:54.97

気が強い女は恐い・・・・


14 47の素敵な(茸) :2019/09/23(月) 23:52:25.05

デカいのは体だけにしてくださいwww


18 47の素敵な(東京都) :2019/09/23(月) 23:52:50.12

SRで「ぐちぐちぐちぐち小さい男だな」って


35 47の素敵な(ジパング) :2019/09/23(月) 23:54:37.52

>>18
初めて本人の口から聞けたわww


29 47の素敵な(東京都) :2019/09/23(月) 23:54:18.08

STUは新幹線に乗せるなとかクレーム入れそう
その前に名前知られてないか


31 47の素敵な(茸) :2019/09/23(月) 23:54:22.19

俺もよく聞いてなかったがよく分からん
だが一般人とケンカしたのは事実
最後はシート全開にして寝てたら後ろの人がいなかったと言ってたぞ


49 47の素敵な(鹿児島県) :2019/09/23(月) 23:56:40.60

>>31
>俺もよく聞いてなかったがよく分からん
>だが一般人とケンカしたのは事実
>最後はシート全開にして寝てたら後ろの人がいなかったと言ってたぞ

ちょっと違う
ふてくされて寝たら後ろの奴がいつのまにか降りてた


33 47の素敵な(茨城県) :2019/09/23(月) 23:54:29.23

さっきの話って最初から倒れてる席に瀧野が座ってたら後ろの人から文句言われたってことでしょ?


52 47の素敵な(茸) :2019/09/23(月) 23:56:47.90

>>33
最初からシートが倒れたとしても元に戻すだろ
後ろに人が座ってるんだからw


38 47の素敵な(福岡県) :2019/09/23(月) 23:55:32.27

お酒の件で平気で嘘をつく人間性が分かったからな。
武闘派で嘘つきで飲酒はパーフェクトキチガイだろw


41 47の素敵な(茸) :2019/09/23(月) 23:55:52.76

倒す前に一言言うのが常識だぞクソ女


44 47の素敵な(東京都) :2019/09/23(月) 23:56:21.55

>>41
倒してもいいんだから一声なんかいらんよ。
自分が後ろでも全く気にしてない。


67 47の素敵な(鹿児島県) :2019/09/23(月) 23:58:16.43

>>41
>倒す前に一言言うのが常識だぞクソ女

最初は倒してなかった
倒す時はいつも声をかけると言ってた


47 47の素敵な(埼玉県) :2019/09/23(月) 23:56:27.72

シート倒しても狭くなるわけじゃないからな
トレーの上に何かおいてなければ問題ないのでゆっくり全部倒すよ


54 47の素敵な(名も無き村) :2019/09/23(月) 23:57:14.69

車両の最後尾座席最強やな


98 47の素敵な(空) :2019/09/24(火) 00:02:17.07

>>54
これからは予約制でプラス1000円かかるけどね


66 47の素敵な(東京都) :2019/09/23(月) 23:58:15.61

温厚に見えてキレるんだな
1番キレなそうに思ってたのに


78 47の素敵な(関西地方) :2019/09/23(月) 23:59:57.38

>>66
SR見てたらいつもキレてる印象しかない


70 47の素敵な(茸) :2019/09/23(月) 23:58:46.63

酒のんだら怒りやすくなるやつほんと 嫌い


77 47の素敵な(愛知県) :2019/09/23(月) 23:59:41.47

SRみろ

後ろの客に理不尽に怒られたから→そんなこと言うならリクライニング倒しますよと言い返したのだ


81 47の素敵な(家) :2019/09/24(火) 00:00:36.03

>>77
その言い方もおかしい

こいつはクズだわw


84 47の素敵な(中部地方) :2019/09/24(火) 00:01:11.92

>>77


94 47の素敵な(茸) :2019/09/24(火) 00:01:46.57

>>77
そんな返しがあったのか勉強になるわ


97 47の素敵な(SB-Android) :2019/09/24(火) 00:02:05.36

>>77
そう簡単に理不尽に怒られることなんてないだろう


83 47の素敵な(熊本県) (ワッチョイW e7b0-YKlq) :2019/09/24(火) 00:00:52.25

別の理不尽な事で文句言われて言い合いになったらしい
それで最後にそんな事言うならリクライニング倒しますよって言ったらしい


90 47の素敵な(愛知県) :2019/09/24(火) 00:01:38.25

文句つけられたから全開に倒して寝たってこと?
何されるかわからんからそういう変なやつを挑発しないほうがいいと思うけど


96 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/09/24(火) 00:01:59.06

問題は口論までに発展させたことだろ。
新幹線でも死者が出てるご時世だぞ、事件
あっただろ。逆恨み買って 刺されたらどうすんの。マネージャーとかいないのかよ