1 鴉 ★ :2019/11/09(土) 14:56:54.14

ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】@imasml_theater
本日15:00~ プラチナガシャが更新されます♪
今回追加されるカードを一部ご紹介しちゃいますね。
伊織ちゃんと歌織さんで
『はいから大正浪漫ガシャ』です♪

(出典 pbs.twimg.com)

https://twitter.com/imasml_theater/status/1193000256364937217

⚜은(銀)⚜@argentum_eunP
다이쇼는 낭만시대가 아닙니다. 전쟁의 피해자들이 분명히 존재하고 있습니다. 낭만이라는 말로 미화하는 역사외곡을 멈춰주세요.
大正は浪漫時代ではありません。戦争被害者は確かに存在しています。浪漫という言葉で美化する歴史外曲をやめてください。

👑 레모@sxxi_xxx
考えがないんですか。?????? 정신 좀 차리고살아 그지같은놈들아

(出典 twimg.com)


빗소@ilsanghyeomseng
韓国を植民地にして莫大な被害を起こした上の文化は果たして"いい文化"といえるのでしょうか。
"嫌なら見るな"はメデイアが日常でどんなに人達に影響を与えるのか分からない阿呆たちのうわごとです。

요 리@miki__lovely
#大正時代をロマンで使用しないで
大正は浪漫で表現されるものではないです
「はいから 大正浪漫ガシャ」の更新をお止めください

이노리@Inori_Hane_
U love taisho?
I love Nuclear bomb

화린@flower_azf
ロマンなんかじゃないでしょ、なんで韓国版だしたわけ?戦争関係じゃなくてもこの時代のことをこう堂々と素材として使うのがほんと理解できない。戦争を起こした加害者の国として恥ずかしくないわけ?
反省してほしい。

베지@x0xxxxxxx0x
きっとロマンと言う物は外国を侵掠しそこの人々達を虐殺しその資源を收奪する事を意味するのですね?よく分かりました
アイドル達にそんなコンセプトさせる事は何の意味があるのか分かっていますよね?韓国サービスしてる状況で。。。

엽서통판중] 키리카(キリカ)😷
@kirika_1059
어휴 머갈텅텅들 다이소로망이 니들 손으로 이뤄낸 쾌거인줄 아냐 남의 나라 착취해서 잘살았던걸로 ✌로망✌ ㅇㅈㄹ 떠니까 기분좋니??? 기껏해야 니들은 방사능로망이란다^^

(出典 pbs.twimg.com)


銀@million_gin
大正は被害国家の韓国には浪漫時代ではありません。戦争被害者は確かに存在しています。浪漫という言葉で美化する歴史歪曲をやめてください。バンダイナムコが大企業でちゃんとした会社なら歴史について正しく認知し、お詫びをお願いいたします。

● アイマス『はいから大正浪漫』→韓国人が殺到「大正は浪漫時代ではありません」
https://togetter.com/li/1428120
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 14:57:33.14

今さら企業も相手にしないんじゃないの


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 14:57:56.69

外国人には関係ないでしょ


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 14:58:23.21

ぶっちゃけ朝鮮人なんてどうでもいいだろ


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 14:58:25.67

戦争を起こした加害者?
大正時代のいつ韓国と戦争したのでしょう


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 14:59:24.65

韓国は、責任を持って、北朝鮮を非核化しろ。
世界が認める非核化をしろ。


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:00:06.03

ストーカーミンジョクの面目躍如だなww


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:00:44.97

なんで韓国人って事実に基づかない妄想を抱くの?


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:00:47.36

韓国人をまとめて気違いと見做すのは間違い!
一般の韓国人は普通!
特にアニメゲームなどを嗜む層は親日!
ネトウヨの偏った見方に与するな!

……みたいな主張を聞いた事があるけど、どうなん?


37 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:01:59.98

>>23
それ当のキチガイが書いているんですよ


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:00:49.46

未開の土人のままにしておくのが、世界に対する義務だったのに、

ご先祖様の大失態だよな


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:01:15.20

大正が1912年
朝鮮併合が1910年

つまりそういうことだ


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:01:46.62

こんなのを目にするなんて日頃から日本のゲームをしている親日派に違いない
処罰すべきだ


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:02:29.11

>>35
課金もしてるかもな
国家への反逆だろ


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:06:24.98

>>42
日本企業に利益を与えるという事は日本国に利益を与えるという事
あってはならん事だな


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:01:57.33

そんなブチ切れチョンさんが何で日本のコンテンツで遊んどんねん・・・・


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:04:12.86

>>36
親日派として糾弾するべきですね。
ノーノージャパンを守ってない。


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:02:18.61

そもそも何で日本のゲームなんかやってんの?
愛国者なら不買しろよ


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:03:04.88

嫌ならやめろ
そもそもお前ら不買運動中だろうが


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:03:27.46

そりゃ自ら近代化を成し遂げられなかった国に浪漫などは
無かっただろう。しかしそれは韓国人の責任だ。
そこのところを勘違いしないように。


63 バカ舌@アルコール禁酒中 :2019/11/09(土) 15:04:04.27

まず文句言う筋合いないだろ
しかも的外れだし


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:04:23.82

いつも疑問に思うんだが韓国反日で盛り上がってるんだが、なぜ在日韓国人はいつまでも日本に寄生してるんだ?

早く帰るべきではないか?


91 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:06:27.49

>>67
統一したら帰るやない
もうすぐやな


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:04:28.92

ここまで韓国人が頭がおかしいとは思ってなかった
正直予想の3倍はおかしかった


86 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:06:09.26

>>68
ようこそ、東亜へ
キチガイの観測所だよ


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:05:26.13

というか韓国人がやらなきゃ問題ない


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:05:51.65

このゲーム会社も韓国オリジナルの歴史押し付けられて困惑だろ


88 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:06:14.05

でってにーとかでもハングル見ると公開イベントもスルーしてしまうは


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:07:10.40

韓国相手に商売するのやめたらいいのに あほだろ


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/11/09(土) 15:07:18.16

そもそも大正ロマンは単なる文化だろうに
それが嫌なら日本の文化のゲームするなよ