1 動物園φ ★ :2020/03/29(日) 19:52:06.60

外交部は、土曜日午後の28日午後5時30分、「コロナ19対応のための韓米間の協力 - 国産診断キットの
3つの製品が、未FDA緊急使用の承認手続き上の事前承認を取得」というタイトルのプレスリリースを配布した。
外交部は、「今回、FDAの事前承認を得たことにより、それらの国産製品は、米国市場での販売が可能である」とし、
FDA事前承認が異例の早いうちに行われたのは24日の韓米首脳通話によるフォローアップの結果として評価される、とした

週末の土曜日の夜の時間を控えて突然出てきたプレスリリースにより、外交部出入り記者たちは「FDAの承認」
「FDA事前承認」などのタイトルの速報を吐き出した。

結論から言えば、外交部の報道資料には決定的に誤りがあった。韓国診断キットメーカー3社が
「FDA緊急使用の承認事前承認」を受けたこともなく、このような「事前承認獲得の結果として、
米国市場での販売が可能である」という内容も間違っていた。前提に誤りがあるので、
評価もうまくいくわけがない。「アメリカFDAの事前承認が24日、韓米首脳通話による
フォローアップの結果として評価される」という部分がそうだ。
以下略

http://urx.blue/3jUv





2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:52:33.47

やはり嘘だったか


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:52:55.77

【定説】

嘘つきは朝鮮人の始まり


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:53:01.65

知ってた


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:53:38.91

こいつらウソつかないと死ぬ病気か何か?


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:57:08.37

>>8
世界的にみたら病気だが朝鮮人にとっては当たり前のことで病気じゃありません。


11 新種のポケモン ◆wl59mComes :2020/03/29(日) 19:53:54.27

こりゃひでぇwww
動物園さんありがとうございます

騙されるところでした( ̄▽ ̄;)


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:54:33.78

チョンって生きてて恥ずかしくないんかな?


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:58:04.23

>>14
恥という概念があったらチョンなんてやってられると思うか?
普通の感覚持った地球人なら首吊るって


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:55:23.97

マスコミのミスリードじゃなくて政府が発表したってのが実に朝鮮らしい


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:55:32.90

アメリカの企業がちゃんとしたの出したっぽいな
もう韓国は完全に用済み


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:55:55.33

本当にわざわざすぐバレるウソ言ってるの?
ウソ言ってるつもりはないけど、英語力がなくて勘違いしてるの?


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:56:19.98

韓国政府がウソを付くのはいつものこと
って、これで良いのか?


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:56:47.12

常に嘘しか言わない韓国人w


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:57:08.87

知らなかったのは韓国人だけ


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:57:46.58

こうでもして株式支えないと本気でマズいんだろうな
どの辺がデッドラインかも理解してなさそうだけど


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:58:04.68

どうやったらこんなに嘘吐けるんですかね…?


77 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:01:03.61

>>41
韓国面身に着けるニダよ


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:58:47.75

アベにより隠匿されているが既に殆ど全ての日本人がコロナに感染しています。そして恐ろしいことにコロナに感染した者は100%の確率で死ぬのです。一切の例外もありません。
それでもあなた方日本人はアベを支持しますか。今こそ日本人は立憲民主党とともに立ち上がる時ではないでしょうか


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:00:41.81

>>47
手遅れじゃんw


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:59:05.06

息をするようにフェイクを吐く


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 19:59:35.01

なんていうかチェックがケンチャナヨすぎるんだな むしろしないで記事出すんだろ


63 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2020/03/29(日) 19:59:58.37

何のためのウソなんだろ?


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:01:07.73

>>63
株価操作じゃね?


97 春うらら ◆G8Kknv1Es6 :2020/03/29(日) 20:03:10.78

>>78
なるかねえ?


64 正社員 :2020/03/29(日) 20:00:07.36

まだ検査キット作ることすらできてないジャップ


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:01:02.33

>>64
おまえまだそこら辺なのかよ くっさ


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:02:02.68

>>64
ドンマイ。
次はバレないようにしようぜw


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:00:14.94

これだけ政府が嘘をついていても、同胞に嘘つきが多いと知っていても、
日本と日本人に対する悪口は全部真実と認定して嘘だとは思わない


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:01:16.27

>>65
これな


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:00:51.98

ホロン壊滅まで残り時間・・・約ワンクリック。


81 アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y :2020/03/29(日) 20:01:22.12

またか…

パタリロ:
(´-ω-`)ノ 股ではありません。専門家のあいだでは額と呼びますな


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:02:25.59

>>81
たまか。。。


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:02:04.36

ついさっきも韓国の掲示板でFDAが事前承認(米国が韓国に助けを求めてきた。誇らしい大韓民国!)っていうスレッドがあって
皆誇らしい誇らしいマンセーマンセーって書き込んでるわよ?今も。


100 こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI :2020/03/29(日) 20:03:17.53

>>85
治療薬なら兎も角、検査キットでどんだけホルホルする気ですかね。


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:02:58.55

どこかにメチャクチャ怒られたんだろなw


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/03/29(日) 20:02:59.55

嘘の起源はチョン間違いない


99 PS4に美少女とパンツを望む名無し :2020/03/29(日) 20:03:17.10

韓国らしさあふれるほのぼのニュースですね
コロナで苦しむ世界にちょっとした清涼感