フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    芸能



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/29(日) 15:24:49.98

    90年代にJRのCMで一躍人気女優となった、こちらの牧瀬里穂さん。当時は「宮沢りえ」「観月ありさ」とともに3Mともいわれていたトップ女優ではありましたが、
    その後現在はそれほどテレビでお見かけする機会は少なくなってきたように感じます。
    果たして今何をやっているのか、衝撃の事実が判明しております。

    牧瀬里穂といえば・・・

    1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で芸能界デビュー。
    その同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで話題となり一躍時の人となった彼女

    その後留学し、テレビからは遠ざかるが、2008年ファッションプロデューサーのNIGOと結婚し話題に。

    実は、芸能活動を休止しているわけではなくちょくちょく映画やドラマにも出演。昨年は連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)にも出演しており、まだ活躍中。

    ということで現在の彼女の様子をご覧いただきたいわけですが・・・衝撃です。


    え・・・

    タイムリープしたのかな。牧瀬里穂さん当時のまま、何の遜色もなく、劣化一切なしで、恐ろしいほどの美貌を保っておられます。


    現在48歳という年齢もこれまた信じがたい。

    逆にサバを読んでいるのではないかと思えてしまうほど、美しいわけではありますが、これもまた芸能界の力なのか、それとも彼女自身がそもそもポテンシャル高いのか。本当に男をダメにする40代です。

    こちらの40代女性も美人ですが

    なんとも最近この手の40代女性が増えすぎて、これが普通なのかと思えてきてしまいます。

    https://news.nicovideo.jp/watch/nw6909414
    2020/03/26 23:34秒刊SUNDAY0


    (出典 Youtube)

    牧瀬里穂 Miracle Love


    (出典 grapee.jp)


    (出典 www9.nhk.or.jp)


    (出典 yakudatsuzou.com)


    (出典 mikumari39.net)


    (出典 anoima.info)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】牧瀬里穂(48)の現在のお姿wwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 47の素敵な(庭) (5級) (アウアウカー Sab1-Xz44) :2020/03/28(土) 19:00:40 ID:oEE8JVIHa.net


    【NGT48裁判】被告の供述調書などの開示に地検は応じずじまい

     真相究明には程遠い――。「NGT48」の元メンバー・山口真帆(24)に暴行したとして、暴行容疑で逮捕(不起訴)された男性ファン2人に対して、運営会社・AKSが
    損害賠償を求めた裁判の弁論準備手続きが27日に新潟地裁で行われ、次回4月8日の弁論準備手続きでAKSと被告側との和解が成立する可能性が高いことが分かった。

    芸能プロ関係者は「事件直後、被告の一人が山口に『メンバーに相談し、メンバーに提案されて、やったこと』などと話した録音データは残っている。
    被告は裁判で“適当なうそ”としたが、それを裏付ける確たる証拠は出なかった。AKS側が地裁を介して求めた男性2人の供述調書などの開示も
    地検は応じず。不起訴になった理由も分からないままになってしまった」。裁判は8か月以上に及んだが、真相究明はかなわないまま終わってしまいそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200328-00000034-tospoweb-ent


    【【NGT】芸能プロ関係者「事件直後被告の一人が『メンバーに相談し、提案されてやったこと』などと話した録音データが残っている」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/03/28(土) 17:57:20.92

    井口理
    @Satoru_191
    いや、仮にも芸大の学長だった人からこのコメント出しは虚しいよ!!すでにみんな1ヶ月仕事を失ってるんだから一刻も早く補償をしましょうよ!!!
    https://twitter.com/satoru_191/status/1243720724612669440

    >>ぶんかる【文化庁公式】
    @prmag_bunka
    >【文化芸術に関わる全ての皆様へ】
    >【新型コロナウイルス感染症の影響により,全国的な
    >文化イベント等について中止,延期等の検討をお願いして1か月余りが経過しています。
    >文化庁長官から,文化芸術に関わる全ての皆様に向けてメッセージを掲載しました。

    (出典 www.bunka.go.jp)

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【芸能】King Gnu井口「すでにみんな1ヶ月仕事を失ってるんだから一刻も早く補償をしましょうよ!!!」】の続きを読む



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/27(金) 23:24:44 ID:nCfvvToS9.net

    2020年03月27日 21時45分
    http://npn.co.jp/article/detail/200002622

    新型コロナウイルスの感染が広がる中、安倍首相の妻・昭恵夫人が、都内某所で私的な花見会を開いていたことを『週刊ポスト』が報じている。
    東京では小池百合子都知事が花見の宴会などの自粛を要請している中での開催に、呆れる声が殺到しているが、同時に一緒に参加していた“芸能人”にも注目が集まっている。
    「昭恵夫人と一緒に満面の笑みで写真に収まっているのは、モデルの藤井リナと『NEWS』の手越祐也でした。藤井は2014年に昭恵夫人が運営しているYouTubeチャンネル
     『安倍昭恵の幸せのカタチ』で対談したこともあり、それ以降は、イベントの打ち上げや新年会でもたびたび同席しています。昭恵夫人のノー天気さは今に始まったことでは
     ありませんが、都知事の自粛要請を完全に無視し、首相夫人にすり寄る藤井と手越にも非難の声が殺到しています」(芸能記者)
    もっとも、藤井がまともな道徳観を持ち合わせていないことは、過去の“やらかし”を見れば納得だ。
    08年に世間を騒がせた違法駐車事件を思い出す人も多いだろう。
    「藤井は所有する原付バイクで約70回も違法駐車を繰り返し、60万円に上る反則金の催促を一切無視していました。藤井は直撃したリポーターからバイクに駐車違反と書かれた
     紙が貼られていなかったのか聞かれると『前に何度かあったんですけど、しばらくは友達に貸してて、その間のこととかは、ちょっと聞いてみないと分からないんで』と
     すっとぼけ、友達のせいにしました。結局、報道がきっかけとなり、反則金は全額支払いましたが、事が明るみに出なければ逃げ続けるつもりだったのかもしれませんね」(芸能記者)


    (出典 npn.co.jp)

    画像


    【昭恵夫人の“疑惑の花見会”に参加していた、藤井リナの呆れた素行。】の続きを読む



    1 Egg ★ :2020/03/26(Thu) 21:30:14 ID:EsDxgmaU9.net

    放送作家の山田美保子氏が3月22日放送の「サンデージャポン」(TBS系)に出演し、俳優の東出昌大と不貞関係にあった女優の唐田えりかの現在について言及している。

     番組では、17日に東出が報道陣の前で語った妻の杏への想いや騒動への謝罪の様子を取り上げ、「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか?」といった鋭利な記者からの質問などを紹介すると、山田氏は現在の唐田に関して「消息不明でして。事務所の方も行方をつかめていないという話があって」と説明し、困惑した様子を見せた。

     また、「実は2週間くらい前にコンビニで唐田さんのお写真を見かけたんですけど、1980円のリュックを背負ってたんですよ。かたや、杏さんは2ケタ、3ケタのセレブなお洋服を着てるということで、これは比べられないなと私は思いました」と語り、唐田と杏をファッションアイテムの観点から比較したが、その真意があまり伝わらず、MCの爆笑問題・太田光も「どういうことだよ」と苦笑いのリアクションで返している。

    「唐田との連絡がついていないという点は気がかりですが、ネットで不可解だと物議を醸したのはその後の『これは比べられないなと私は思いました』という山田氏の言葉であり、唐田を貶めたかったのか、もしくはセレブな杏を持ち上げたかったのか、その意図が不明です。22歳の唐田と33歳の杏であれば、ファッションの好みも異なる為、仕事やプライベートで着用するアイテムにも差が出るのは普通のことにも思え、視聴者からも『山田美保子さんのコメント、意味不明』『リュックの値段とか何の関係もなくない?』『もはや言いがかりのレベル』との声が出ています。山田氏は誰かから唐田と杏を比較するよう振られたわけでもなく、唐突にこのエピソードを話し始め、共演者も返すコメントに困っていましたよ」(テレビ誌ライター)

     どのような意図が含まれていたかは分からないが、身につけているファッションやリュックの値段という観点から今回の不貞騒動を語った人間は彼女だけだったために、お茶の間も呆気に取られてしまったよ

    アサジョ 2020年3月25日 10時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_87699/

    写真
    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】山田美保子が言及した杏と唐田えりかこ“私服の格差”に批判殺到】の続きを読む



    【【悲報】横山由依さん「大東駿介さんとそうめん買いに行っただけです・・・。」】の続きを読む



    1 朝一から閉店までφ ★ :2020/03/27(金) 19:20:11 ID:B0CZmF659.net

    [ 2020年3月27日 10:12 ]

     女優の本田翼(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカット後の“イメチェン”写真を公開した。

     「ご報告です。髪を切りました。かわいくメイク&ヘアスタイリングしてもらいました」などとつづり、髪が肩の付近でカットされ、淡いピンクのシャツの上に、ピンクのジャケットをかけている自身の写真をアップした。

     この投稿にフォロワーらからは「ショート 素敵ですね」「天使じゃん」「短い髪型似合うの素敵ですね」などの声が寄せられている。


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/27/kiji/20200327s00041000123000c.html


    【【画像】 本田翼のイメチェン姿が可愛すぎるwwwwwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/27(金) 21:09:54 ID:ShIMZR1A9.net

    2月初旬に本サイトが先駆けて報じたように、ブルゾンちえみが3月25日の放送をもって『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を卒業した。しかし、最後の出演でも相変わらず番組を盛り上げる姿勢を見せず、視聴者からは呆れた反応が続出した。

    この日、番組はオープニングトークから「大切なお知らせ」としてブルゾンとつるの剛士の番組卒業を発表。卒業スペシャルとして、過去に番組に出演した一般人や芸人たちが再び番組に登場するという心温まる企画が行われた。

    かつて、つるのがロケで訪れた「ヴァンパイア」の世界観を作り込んだカフェの店長が訪れると、ブルゾンは真っ黒なソースのパスタと目玉をかたどった料理をいただくことに。しかし、目玉を1口食べて「ナニコレ?」とつぶやき、店長から「(人間界で言うと)クリームチーズだ」と聞くと「おいしー」と棒読み。すぐさま駆け足気味に次のVTRへ進むという、何の面白みもない食レポを披露した。

    そして、最も不評を買ったのは、アニメ『ドラゴンボール』のモノマネ芸人一同が出演したくだりだ。

    “かめはめ波”を嫌がって妙な空気に…

    スタジオではモノマネ芸人による小芝居が行われ、つるのは孫悟空になりきって?かめはめ波?を打つことに。直後、ブルゾンも指名を受けてかめはめ波をやることになったのだが、名前を呼ばれた瞬間から「ヤダヤダ!」と顔を赤くして露骨に嫌がる素振りを見せる。

    嫌々ながらかめはめ波を打つことになったブルゾンだが、掛け声すら出そうとせず、恥じらった態度を見かねた芸人たちは「一緒にー!」「声出してー!」と明るく促した。しかし、それでもスタジオはどこか微妙な空気になってしまい、ドラゴンボール芸人までスベった雰囲気に。ブルゾンは最後まで?芸人?らしい振る舞いを見せなかった上、周りも巻き込む足の引っ張りようを見せた。

    彼女の姿に、ネット上からは、

    《最後までブルゾンがつまらな過ぎる》《ブルゾンちえみって、芸人なのにほんとに照れが面白くない》《やだやだ言ってないで最後くらいやりなさいよブルゾンさん…》《自分が芸人なの忘れてそう》《嫌がるし照れるし中途半端やし笑い取らんし逆に素晴らしいわブルゾン》《かわいいアイドルとかハタチ前後の子が「できなーい、はずかしー」とか言うならいいけどさ…》

    などの感想が殺到した。

    「最初は、スベりそうな団体芸に巻き込まれるのがイヤなのかと思いましたが、どうやら大声で『かめはめ波』をやるのが本気で恥ずかしいと感じたようです。昨年のロンドンロケでも、?ラグビーのスクラムを組むポーズをする?というだけのことを『恥ずかしい』『女子のやることじゃない』と拒否していましたし、彼女の恥の基準は思春期の学生のよう。もちろん、変顔やストッキングかぶり、すっぴんなどもNG。女優やアイドルよりもノリが悪いのです」(芸能記者)

    最後まで芸人として振る舞わなかったブルゾン。卒業は残念でもないし当然の結果といえよう。

    https://gunosy.com/articles/aRyvs
    まいじつ更新日:2020/03/27


    【【悲報】オチなしクソ野郎さん、ヒルナンデスの卒業回をブチ壊す・・・。】の続きを読む



    1 胸のときめき ★ :2020/03/24(火) 16:26:05 ID:msJgG7pq9.net

    昨年12月に合成麻薬 MDMAを所持し麻薬取締法違反で逮捕された女優・沢尻エリカに続き、今年2月には歌手の槇原敬之が覚醒剤と危険ドラッグのラッシュを所持していたとして覚醒剤取締法違反などの疑いで逮捕。今年も早々に“芸能界の薬物汚染”がニュースで取り沙汰されており、まだ続きそうな気配を漂わせている。

     そんな中、芸能実話誌「実話ナックルズ」のウェブサイト「覚醒ナックルズ」が、人気女性ハーフタレントの薬物使用疑惑を報じ、現在ネットで話題となっている。

     配信された記事によれば、その人気女性ハーフタレントは複雑な家庭環境で育ったことで有名だが、現在は羽振りのいい私生活を公開して炎上することもあるそう。また、身内の中にはなんでもしゃべってしまう人がおり、そこから薬物の情報が流れる可能性があることも報じている。

     現在、内偵が行われているとも書かれていたが……。気になるのはこの人気女性ハーフタレントは「誰なのか?」という点。ネットでは、この記事が話題となっており、たくさんのハーフタレントの名前があがっているのだが、その中でも多いのが“あのハーフタレント”だ。

    「配信された記事にはあるタレントの反転した写真も顔を塗りつぶして掲載しているのですが、これがネットの特定班によってダレノガレ明美さんのものであると断定され、ネットでは彼女が疑惑のハーフタレントだと勝手に特定されてしまっている状況です。

     確かに、彼女の生い立ちは複雑で有名。“実父から兄弟が暴力を受けるところを見ていた”とテレビで泣きながら告白した過去もあります。また、現在の私生活がかなり派手という部分も有名で、たびたびSNSで炎上することもあります。それもあって彼女ではないか、という声が高まったようです」(芸能ライター)

    https://entamega.com/35403


    【【疑惑】某ハーフタレントに薬物疑惑報道➡️ネット特定で確定か!?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/26(Thu) 18:13:45 ID:c3HK7Z0u9.net

     新型コロナウイルス感染が明らかになった大御所お笑いタレントの志村けん(70)が、予断を許さない状況だ。本紙など各紙が25日に報じ、所属事務所も同日、感染を公表した。本紙昨報通り、一時重篤な状態に陥ったという。24日午後には、人工心肺をつけるため別の病院に転院した志村。一部で「快方に向かっている」とも報じられたが、病状は想像以上に深刻な可能性もある。どこも伝えない“本当の病状”を緊急リポート――。

     所属事務所「イザワオフィス」は25日に、文書で志村の発症、入院などの経緯を報告した。それによると、発症は17日で、倦怠感があったため自宅静養に入った。19日に発熱と呼吸困難の症状が出て、20日に都内の病院に搬送。23日に新型コロナウイルス検査で陽性と判明し、現在も入院中だ。

     24日には保健所の調査が行われ、濃厚接触者の特定が完了し、対象者は自宅待機しているという。感染経路は現在のところ不明だ。

     同事務所は「本人も病状の回復に全力で努めておりますので、どうか静かに見守って頂けますと幸いです」とコメントしている。

     事情を知る関係者は「重度の肺炎を発症していて、陽性判定が出た23日は集中治療室で人工呼吸器を装着し、一時重篤な状態になったと聞いている」と明かす。

     新型コロナは高齢者で糖尿病や高血圧、肺や呼吸器官に持病がある人は重症化しやすい。先月20日に70歳の古希を迎えた志村は、たばこを長年吸い、芸能界きっての酒豪としても知られている。

     それでも病状は快方に向かっており「意識はある」との報道もある。だが一方で、24日に当初入院していた病院から、人工心肺装置のある新宿区の別の病院に転院していたことが判明した。実はここが重要なポイントで「肺気腫があり、人工呼吸器に肺が耐えられず、人工心肺が必要になったと考えられる」(医療関係者)という。

     転院先の病院には重い肺炎患者の治療に使われる「ECMO(エクモ)」と呼ばれる人工心肺装置がある。ECMOは低下した肺の機能を人工肺で補う装置。首や足の付け根から静脈に太い管を入れ、血液を体の外へ吸引し、人工肺で血液に酸素を取り込ませ、体内へ戻す。重症肺炎により肺での酸素の取り込みができなくなった患者に用いられ、自分の肺の機能が回復するまで、人工肺が肺の機能の代わりを担う。

     日本集中治療医学会や日本救急医学会の調査によると、今月11日時点で少なくとも23人がECMO治療を行い、うち12人が治療を終えて回復。亡くなった患者はいないという。

     志村にとっては朗報だが、医療ガバナンス研究所理事長で内科医の上昌広氏は慎重派だ。

    「ECMOはウイルスを殺すわけではない。新型コロナは年齢が高ければ高いほど致死率が上がる。それはなぜかといえば、若い人より免疫力・回復力が低いから。ECMOは肺の代わりを務めて“時間稼ぎ”をする装置にすぎない。肝心なのはやはり本人の体力や回復力。ウイルスに打ち勝てるかどうかだ」

     一部で「ヤマは越えた」と報じられているが、上氏は「あり得ない。ECMOの効果が出てくるのは、せいぜい1週間後あたり。肺や肝臓が人より悪ければ、その分、体力がないのだから回復は遅い。経緯を聞く限り、深刻で予断を許さない状況だと思う」と話す。

     海外では米人気俳優のトム・ハンクス(63)が新型コロナに感染するも、その後退院し、23日にツイッターで「最初に症状が出てから2週間がたち、私たちは快方に向かっています」と報告。著名人の感染は世間に及ぼす影響も大きいために上氏は「志村さんが非常に心配。何とか持ちこたえてほしい」と切望する。

     何とか新型コロナに打ち勝って、元気な姿で爆笑コントを見せてもらいたい。

    3/26(木) 17:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00000033-tospoweb-ent


    (出典 kaigo-kagami.com)


    【【危険】志村けんのコロナ入院からの人工心肺転院で見えた、予断を許さない本当の病状】の続きを読む

    このページのトップヘ