フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    芸能



    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/01/29(水) 06:20:30.39

    1/29(水) 5:00配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00000000-dal-ent

     女優・唐田えりか(22)との不倫が発覚した俳優・東出昌大(31)のCM打ち切りなどによる違約金が6億円にのぼる可能性があることが28日、分かった。過去に損害賠償をしたことのある芸能事務所関係者が算出したもの。東出のCM契約は1本4000~5000万円と見られており、違約金は大手なら約3倍の請求があるという。東出は4社のCMに出演していたため、“満額”ならばく大な金額となる。

     また、この日、東出をCMに起用していたフジ住宅が契約を解除し、損害賠償請求の準備を進めていることが分かった。

     東出は2017年1月から同社の顔を務め、21年11月まで契約が残っていた。しかし同社は「契約解除の予定。損害賠償請求については、どれだけ実害があったのか確認しており、これから代理店と話し合います。評判もよく、いいイメージの方だっただけに残念」と嘆息。会社にはメールで、起用をやめるよう訴えるクレームが数十件入っていたという。東出の所属事務所からは23日に謝罪の書面が届いたことも明かした。


    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)


    【【自業自得】東出昌大の身勝手な不倫のツケwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/01/29(水) 12:13:26.34

    https://dot.asahi.com/dot/2020012900010.html?page=1

    あえて名前は出しませんが、最近、人気俳優と若手女優の不倫話が連日報道されていて、結局、みんな不倫ネタが一番好きなんだなと感じています。ワイドショーでも若い女性タレントがこぞって「信じられない!」とかコメントしていますけど、自分だって年下のイケメンとか理想の人と出会ってしまえば、恋に落ちることだってあるだろうに……と思うんですよね。大前提として、男の不倫は奥さんを傷つける行為だし、悲しませたくないなら絶対にやるべきではありません。それは当然です。僕は過去にやらかして、脛に傷を持つ人間だから、奥さんに対して罪を背負っています。不倫が夫婦間で重大なことであるのは身を持って知っているし、その通りなんですが、夫婦以外の人間が一斉にそれを叩き、本人たちのCMが打ち切りになり、ドラマがお蔵入りになり、SNSが削除され、社会から抹殺されていくような世の中に僕は気持ち悪さを感じてしまいます。

    結局、幸せの絶頂に見えたり、仕事が順風満帆そうな人が、転落していくところを見たいだけなんでしょう。好感度が高かったから衝撃が大きかったとも言われていますが、その好感度だって見た目や雰囲気から都合のいい部分だけを切り取って、あなたたちが勝手に決めたものでしょう!と思う。普段のその人と違う部分があったからって、裏切られたと思うのって違うと思いませんか。好感度が高いというのは、気を使って生きているということ。実は、1日に3~4回風俗に行く人だって、男好きの女性タレントだっていて当然です。こんなことを言うと「擁護だ」と批判されるんですが、賛成か反対かという二者択一の問題ではないと思います。ちょっと冷静になってみませんか。

    不倫がダメだというのも、そもそもその夫婦の問題であって、刑法で罰せられるような犯罪ではありません。2人が出会って結婚して、時間が経つにつれてだんだんと気持ちも関係性も変わっていくものです。愛情が情になることもあるだろうし、冷める時期も、惚れ直すこともあるのが夫婦でしょう。それを外野が「約束したのに許せない」とやんや言っているのがそもそもおかしい。許せないなら、自分がやらなければいい。それだけです。

    確かに、傷つくのは奥さんです。だとしても、みんなが「奥さんがかわいそう」と一つの方向だけを見て批判するのも気持ち悪さがある。小説の『失楽園』が大ヒットして、映画やドラマになり、素晴らしいと評価されたけど、あれだってダメな恋愛だったわけです。それなのに現実の世界で、ちょっと顔を知っている芸能人が不倫するとみんなが一辺倒に攻撃する。自分がされたわけでもないのに、もう顔を見たくないと批判して、スポンサーに厳しい対応を迫って抹殺させるわけです。この集団リンチ状態こそ、怖くないですか? 人のこと叩いていばかりいたら、いつかあなたにもその順番が回ってきますよ。

    もはや清廉潔白ブームと呼べると思います。しかもそれを芸能人が見本になって、引っ張っていかなければいけないような空気になっています。近所の人の不倫には「よその家のことに口出しするな」って一線を引くはずなのに、赤の他人であるはずの俳優さん家のことになると「人前に立つ仕事だから無関係じゃない!」と、叩いてOKになるのもおかしい。いやいや、そっちが顔を知っているだけで、まったく無関係な“よその家”のことですよ。特にネット上では、不倫に拒絶反応を示すほうが正しいというのがトレンドですが、果たして、そうやって叩いている自分自身は遊びもせず、奥さんや旦那さんだけを大事にして、正しくきれいなことだけやってきたんでしょうか? これからもずっと? あなたのパートナーや兄弟、親、親戚は? CMのスポンサー企業も、部長とか役員とかお偉いさんにも社員にも不倫している人は一人もいないんでしょうか。

    相手の女の子を犯罪者のように、はれもの扱いするのも違うと思います。社会から抹殺せず、仕事はできるようにしてあげなきゃいけない。不快だから出さないでって……。殺人者じゃないんですから。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 dot.asahi.com)


    【カンニング竹山、東出の不倫報道に「『人前に立つ仕事だから叩いてOK』はおかしい。外野が『奥さんがかわいそう』の気持ち悪さ」】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/01/29(水) 10:23:28.70

     闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之が29日、ブログとYouTubeを開設し「反省と葛藤を繰り返す中、自分にはお笑いしかない お笑いが大好きだという気持ちはまったく揺らぎませんでした」など、
    心中をつづった。

     YouTubeでは久々の肉声もアップ。黒いジャケットに白いシャツを着た宮迫は「ご迷惑をお掛けした皆さん、ご心配をお掛けした全ての皆さまに、もう一度改めて謝罪させてください。本当に申し訳御座いませんでした」と
    深々と頭を下げた。

     そして現状として吉本とは契約を解除されている状態で、明石家さんまの個人事務所に「預かって頂いている状態」だとし、吉本とは「ご厚意で今でもお話は聞いて頂いておりますが、今後どうなるかは厳密には決まっていません」と説明。

     そして「30年以上誰よりも一緒にいて苦楽をともにした相方の横に戻りたい」と切々と訴え。「すごいわがままだとは思うが戻りたい。そのために今の自分ができることは何でもしていきたい」「それがいつになるかわからないし、
    もしかしたら戻れないかもしれないが、戻れるためにできることは何でもしたい」と、相方・蛍原徹ともう一度お笑いをやりたいという気持ちを訴えていた。

    デイリースポーツ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00000036-dal-ent


    【【速報】宮迫がブログ&Youtubeチャンネルを開設!!!その内容がこちら・・・。】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/26(日) 13:00:28 ID:3XFh7qJc9.net

    1月23日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が、女優の杏(33)と俳優の東出昌大(31)が別居状態にあると報じ、世間に大きな衝撃が走った。

    別居の原因となったのは、東出と9歳年下の清純派女優・唐田えりか(22)と3年間にわたる不倫。

    東出の所属事務所は記事に書かれていることは「ほぼ事実」と認め、唐田の所属事務所も、「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明し、「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」と不倫の事実を認めるコメントを出している。

    「東出は1月24日、出演中の連ドラ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の収録現場で“大変ご迷惑をおかけしています”と謝罪したとのことです。

    そんな東出と杏の夫妻は、3人の子宝に恵まれ、周囲からもおしどり夫婦としてうらやまれるほどの仲。育児についても、東出がオムツを替えたり、風呂に入れたりと“イクメン”として女性誌などにも登場していました。しかし、『週刊文春』によると、東出は、面倒な家事や育児はすべて杏に任せ、彼女の妊娠中も夜な夜な飲み歩いていたというから、イクメンとはほど遠いですよね……」(芸能記者)

    杏が第三子を妊娠中に、周囲から東出と唐田の親密さを耳にし、夫を問い詰めたこともあったという。

    「3年間の長きにわたる不貞。それも、杏の妊娠中の不倫ということで世間からも東出には冷ややかな声が上がっています。

    『週刊文春』によると、唐田との関係が発覚した1月上旬、東出は自宅を追い出され、現在はマンスリーマンションで生活しているといいます」(前出の芸能記者)

    1月21日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)には、前述のドラマ『ケイジとケンジ』でW主演を務める東出と、桐谷健太(39)の表紙グラビアとインタビューが掲載されている。

    東出は思わず感動したエピソードとして、「いろんなものを深く感じとれるようになってきた出来事が先日ありまして。というのも、『となりのトトロ』を見て泣いたんです」と話している。

    「“いろんなものを深く感じとれるようになってきた出来事”には、唐田との不倫発覚、杏や子どもたちとの別居が含まれるのでは、なんて思ってしまいますね。

    2011年、映画『イリュージョニスト』のDVD&ブルーレイ発売記念イベントに出席した杏は、“いつかかなうんじゃないかと……ジブリ作品にお仕事で関われたら”と、ジブリ愛を語っています。家庭では、子どもたちにもジブリ作品を見せていたのではないでしょうか。そんなことを思い出し、東出は『となりのトトロ』を見て泣いたのかもしれないですね」(前同)

    杏を裏切った東出に、幸せな日々が戻ってくることはあるのだろうか……。

    http://dailynewsonline.jp/article/2168792/
    2020.01.26 07:13 日刊大衆


    【東出昌大、妻子と別居後に見た、となりのトトロで泣いていた。】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/28(火) 12:53:56 ID:EBi0HuzS9.net

    1月23日に、『欅坂46』の絶対的エース・平手友梨奈がグループから?脱退?した。さらに『乃木坂46』からは、看板メンバーの白石麻衣の卒業発表に続き、同月27日に、2期生で次期エースの呼び声の高かった佐々木琴子まで卒業を発表した。

    単なる卒業ラッシュではなく、エース格が続々と抜けている『坂道グループ』。飛ぶ鳥を落とす勢いだったところからの急失速が予測されるが、既に手は打たれているようだ。

    「水面下では、新たな『坂道グループ』設立の動きが始まっています。これまでの坂道グループといえば、11年に『乃木坂46』、15年に『欅坂46』、19年に『日向坂46』(『吉本坂46』は省く)と、4年おきに新グループが結成されてきましたが、異例として2年連続で新グループが設立されることになったようです」(芸能記者)

    これにはいくつか理由があるという。

    「まず、『日向坂46』はそもそも『欅坂46』の下部組織であった『けやき坂46』が改名したもので、もともとデビューの予定はなかった。しかし、人気があまりにも出たため、急きょ『欅坂46』とは別グループとして正式にデビュー。このイレギュラーが生じたため、2年連続のグループ設立となったのです」(同・記者)

    あふれかえる“坂道研修生”
    しかし、新グループのオーディションなどは行われていないが…。

    「2018年に、『坂道グループ』の新メンバーの合同オーディションが大規模で行われました。合格した人らがそのままそれぞれのグループに振り分けられて加入する予定でしたが、ここでトラブルが発生。何と、『欅坂に入りたくない!』 と拒否する人が続出したのです。そのため、1年経過した現在も、いまだにどのグループにも属していない『坂道研修生』があふれかえってしまうことに。そこで彼女らを集めて、新グループとして売り出す算段となったのです。名前も既にいくつか候補が出ており、『ひのき坂46』『神楽坂46』『霞坂46』のどれか。?和?をコンセプトとしたグループになるようです」(同)

    衰退する坂道グループの救世主となるのか。新グループの発表に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/2171359/
    2020.01.28 10:31 まいじつ


    【新坂道グループ設立の裏にある「欅坂に入りたくない」という声】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/01/29(水) 00:51:23.42 ID:PgJd7xAd9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/28/0013069425.shtml
    2020.01.28

    タレントの古坂大魔王が27日、TOKYO MXの「バラいろダンディ」で、芸能人の不倫報道について「バランスがおかしい」との持論を訴えた。

    番組では、東出昌大と唐田えりかの不倫報道を取り上げ、芸能人の不倫報道について出演者で議論を戦わせた。

    その中で古坂大魔王は「(不倫報道を)見たい人もいるんです。でもこれ、バランスがおかしくないですか?」と意見。「例えばこの芸人さんのあの不倫は無視して、東出さんとか杏さんの(不倫報道の)この雰囲気。壊れたら面白いというゲスな気持ち、あの清潔感ある2人が壊れたら楽しいという、つまりクラス委員長がおもらししたら面白いよねというイジメの論理に近いと思う」と、同じ不倫でもたたかれる芸能人と、そうでない芸能人がいることに疑問を呈した。

    「他、いっぱい(不倫を)やっている人いる。このバランスがイジメの論理ということを、本当はもっと議論してもいい。いいかよくないか正解はないんで。果たしてこの行動はいいんでしょうかという議論があってもいい」と語っていた。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【古坂大魔王、他の芸能人の不倫は無視して東出不倫報道ばかりに「あの清潔感ある2人が壊れたら面白い、楽しいというイジメの論理」】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2020/01/28(火) 19:51:35.31

    2020.01.28 19:00
    (C)まいじつ

    〝清純派若手女優〟として売り出し中だった唐田えりかとの不倫が露呈した俳優・東出昌大。世間で大バッシングが起こっている中、なぜか芸能界が一様に東出を擁護。あまりにそろった論調に、「芸能界キモ過ぎる」などの声が上がっている。

    「人気も実力も兼ね備えていた杏と結婚したことによって、そのおこぼれでちゃっかり人気者になったのが東出。しかし演技は一向にうまくならず、棒演技の代名詞的な存在になっていました。そんな中で、3年にわたる不倫が発覚。バッシングされるのは当然ですが、なぜか芸能人は擁護を繰り返しているのです」(芸能記者)

    松本人志、岡村隆史、小倉智昭、坂上忍、有吉弘行、立川志らく、カンニング竹山、土田晃之などが、実際に東出を擁護している。彼らのお決まりの文句は、「批判して良いのは杏だけ」「他人が口を挟む問題ではない」とのことだ。

    緊急朝ナマSPを開催すべき

    こういった論調には、

    《いいことだけは注目してくださーい! 悪いことはプライベートですから!って、都合良い話》
    《東出擁護してるバカ芸能人全員消えろ 他人事に口出すなとかいうアホも全員一生メディアに出てくんな。イメージで散々金稼いどいて、批判されたらキレるのは都合良過ぎ》
    《不倫は仕方ないですよねって言った東出擁護してる人たちは、それ杏ちゃんの目の前で言えるのかしら。 気持ち悪》
    《杏ちゃんと子供たち3人を地獄に突き落としたんだから犯罪者なんじゃない? 日本では不倫略奪が犯罪と定められてないだけ。 やってることは犯罪者レベルに卑劣。 加害者の擁護なんて不要なんだよ!》

    など、怒りの声が殺到している。

    「実は芸能界でも意見が分裂しており、女性陣は東出の不倫に大激怒。泉ピン子、三田友梨佳アナウンサー、熊田曜子などはブチ切れています。結局、芸能界の男性陣は〝正論〟を語っているふりをして不倫そのものを擁護しているだけ。このままでは芸能界の男女分断が進みかねませんね」(芸能記者)

    果たして、ベッキーや矢口真里はどちら側につくのだろうか。

    https://myjitsu.jp/archives/106268


    (出典 zenrenjinken.org)


    【【イミフ】芸能界の男“総出”で東出昌大を過剰な擁護キモすぎると批判殺到。】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/01/28(火) 14:45:17.36

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/28/kiji/20200128s00041000184000c.html
    2020年1月28日 14:05

    お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太(42)が28日、火曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木曜後1・00)に出演。女優の唐田えりか(22)と俳優の東出昌大(31)の不倫騒動について言及した。

    東出と妻で女優・杏(33)の結婚式に出席するなど、2人と親交が深い山里は「ただショックというか、傷付いている毎日。つらい」と吐露。「これはみなさんと一緒で、200パーでっくん(東出)が悪いからね」「今回の件で無かったことにはならないからね、2人が幸せだった空間や時間が。でも、それをも無くなるようなことをしてしまったっていう、あんな幸せな空間を味わえなくなると思うと、死ぬほど本人も後悔してるだろうし」と指摘した。

    一方で「悪いとは思うけど、友達は友達だからさ、ずっと」とも。その上で「その友達がすごいいろんな人から、今回のことと関係ないような感じでさ、バカにされてるのを見るのは、すごくつらい。この人そんなに会ったこともないだろうし、2人が楽しそうにしてるところも見たことないような人が、めちゃくちゃ言うじゃんって」と今回の不倫報道をめぐる批判の声に触れ「私たちが良いも悪いも誰かを責める権利などはございません」と言い切っていた。


    (出典 coconutsjapan.com)


    【山里亮太「でっくん(東出)が悪いとは思うけど、友達だから。バカにされるのはつらい」「私達が責める権利などはございません」】の続きを読む



    1 muffin ★ :2020/01/28(火) 10:31:49.05

    https://www.sanspo.com/geino/news/20200128/geo20012810000022-n1.html
    2020.1.28 10:00

    タレント、武井壮(46)が27日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演し芸能人の不倫報道について持論を語った。

    テーマは「芸能人の不倫報道は必要か?」。武井は、「例えば(どちらかの)浮気が我慢できなくて離婚しますってなった後に『我慢できなくて、(相手の)浮気が原因だったんです』って言ったら(世間に)さらされてもしょうがない」と具体例を挙げ、「だけどそんな結論も家庭で出ていないのに、他人様がギャーギャー言って壊したりするもんじゃねーじゃん!だから、もしやるんだったら事後(結論が出てから)にしてあげないと」と訴えた。

    さらに「他人様に処刑されて、(芸能界で)居場所も仕事もなくなってから『じゃあどうします?』って言われたらそりゃ別れるかもしれない。まぁ判断はおかしくなるでしょうね」と述べ、不倫報道の余波が夫婦やパートナー同士の出す“結論”に影響を及ぼすことを危惧した。

    芸能界では、俳優、東出昌大(31)が妻の女優、杏(33)の妊娠中を含め2年以上にわたって女優、唐田えりか(22)と不倫していたことが明らかになり、関連する報道が続いている。


    【武井壮「他人様に処刑されて(芸能界で)居場所も仕事もなくなったら判断おかしくなる。」】の続きを読む



    1 湛然 ★ :2020/01/28(火) 05:02:58.24

    1/28(火) 4:50 スポニチアネックス
    宮迫、謝罪動画30日までにユーチューブで配信へ 既に撮影済み、涙浮かべる場面も
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000001-spnannex-ent


     特殊詐欺グループとの間で闇営業を行い、芸能活動を休止中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)がユーチューブで謝罪動画の配信を計画していることが27日、分かった。今後はユーチューバーとしての活動を視野に入れており近日中に公開する予定。これで騒動のけじめをつける形となりそうだ。

     昨年7月に吉本興業のパワハラ疑惑を糾弾したロンドンブーツ1号2号の田村亮(48)との会見以来となる宮迫の“肉声メッセージ”は、報道陣を前にした会見でも、テレビでもなく、自らが新天地として選んだユーチューブからとなる。今後は「テレビ復帰は難しいのでまずはユーチューバーとしてやっていく」(知人)との意思を固めており、芸能活動を再開する見通しだ。

     複数の関係者によると、有名ユーチューバーの協力を得て準備を進めており、既に今月中旬に動画は撮影済み。「自らウソをついてしまったことで亮ら多くの後輩芸人を巻き込んでしまった。闇営業問題で世間を騒がせたことを猛省しており、少しでも謝罪の気持ちが伝わればと思い、決意したようです」(知人)。早ければ30日までに配信を予定しているという。

     くしくも30日はロンブー亮が相方の田村淳(46)とともに復帰のトークライブを行い、その後に会見を開く。ライブ会場は宮迫とともに2人で7月に会見を行った場所だ。そのタイミングに、宮迫自身もメッセージを伝える。内容については「真摯(しんし)に思いを語っており、涙を浮かべる場面もあったと聞いています」(テレビ局関係者)という。

     知人によると、休養期間中はボランティア活動や子供食堂などを手伝っていたが、宮迫の報道が出るたびに批判の声が上がり、自身だけでなく家族への影響も考えて精神的な落ち込みが激しい時期もあったという。「“何をやってもうまくいかない、これからどうしたらいいのか”とも漏らすこともありました。周囲も心配していたところです」(芸人仲間)。所属については現在、明石家さんま(64)の個人事務所預かりとなっているが、吉本側との話し合いも続ける。配信については相方の蛍原徹(52)にも報告している。

     昨年6月に発覚した闇営業問題は吉本の体質批判にまで発展して分裂危機を迎えるほどの騒動に発展した。同8月には11人の芸人の謹慎処分が解け舞台復帰。残る宮迫と亮の去就に注目が集まっていた。関係者は「今後については配信してから考えることになるのでは」と説明。世間が謝罪動画をどう見るのか注目が集まる。

    (おわり)


    (出典 www.news-postseven.com)


    【【速報】宮迫博之、Youtuberで活動開始。まずは謝罪動画を30までに配信へ。】の続きを読む

    このページのトップヘ