フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    アイドル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/08(火) 08:47:05.30


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    5月にNGT48を卒業した山口真帆(24)。卒業後は新事務所に移籍し、8月には公式サイトと公式ファンクラブを開設。
    9月17日の自身の誕生日にはファースト写真集『present』(宝島社)が発売となり、テレビやラジオなど、メディアへの出演も増え、今後は芸能活動を本格的に再開するとみられる。

    山口については、昨年12月、マンションの自室前でファンの男性2人から暴行を受けたという事件をめぐり、現在、NGT48の運営会社がファンの犯行グループを相手に損害賠償を求め係争中だ。

    9月7日の『文春オンライン』では、現場マンション近くの公園で、山口が犯人らを問い詰める音声データを公開。また、9月25日にも同サイトでは裁判の続報を掲載。

    被告側は、提出した22枚にわたる裁判準備書面で、山口への暴行の事実はなく、被告らの行為と原告の損害には因果関係がない、さらに、山口と被告の間には私的な“つながり”があったと主張している。
    このため、多くのメディアやネットで、さまざまな臆測を呼んでいる。

    そんな山口だが、NGT48加入前後にも、トラブルを抱えていたという。

    「2015年にNGT48に加入する前、山口は『P.IDL』(ピーアイディーエル)という地下アイドルグループに所属し、『桜真帆』名義で活動していました。
    NGT48のメンバーもそのことを知っていたのですが、
    山口は頑なに“私は桜真帆じゃない”と言い張って、地下アイドル時代を完全否定していたんです。また、自分のような美人顔系は“乃木坂46が合っている……”というのが口癖でした

    また、NGT48に加入する際、山口はP.IDLを運営していた芸能事務所は“辞めた”、“円満独立”と、AKB48グループを運営する事務所に伝えていたにもかかわらず、
    山口と前の事務所が揉めていたため、NGT48加入後、前事務所がAKB48グループ運営事務所にクレームを入れるなど、大問題に発展してしまったとか。
    運営所属事務所は当時の山口のトラブルをまったく知らずに、彼女と契約してしまったと聞こえてきています」(芸能プロ関係者)

    地下アイドル時代の活動を否定し、NGT48以前にも所属事務所と揉めていたことが明らかになった山口。
    このたび、新事務所に所属し、芸能活動をリスタートさせた彼女が、今後どのような活躍を見せてくれるのだろうか?

    http://dailynewsonline.jp/article/2031900/
    2019.10.08 07:03 日刊大衆


    【元NGT山口真帆、再スタートに水を差す「経歴否定」と「私は乃木坂46向き」発言】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2019/10/06(日) 00:33:40.67

    0:27~
    端にいるはずの森戸とは明らかに違う誰かが写ってるがその子の顔は写らずにカットされている
    しかし本文では石田小田横山森戸しか居なかったことにされてる


    https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t50.2886-16/72571092_2819501371418128_7576540049109399002_n.mp4?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=104&oe=5D9BBCDE&oh=3d4c0e0fc060616de94bcb5595d4089c

    .
    広島公演終わりました
    応援ありがとうございました♥
    .
    公演後ノリで撮ったやーつ
    クスッとでも笑っていただけたら…!笑
    .
    1分あります
    最後まで見なくてもいいです
    .
    .
    #広島 #コンサート
    #応援ありがとうございました
    #小田さくら
    #横山玲奈
    #森戸知沙希
    #石田亜佑美
    #ミニモニ。
    #morningmusume19
    #モーニング娘19

    https://www.instagram.com/p/B3PLnvZhB7_/


    【【闇】石田インスタの動画に写ってるにも関わらず意図的にその場に居なかったように編集されている子は誰?】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2019/09/30(月) 22:02:15.08

    アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ
    http://www.helloproject.com/news/11044/

    いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援していただきありがとうございます。
    アンジュルムの中西香菜ですが、
    ライブツアー 2019夏秋「Next Page」最終公演、
    12月10日 豊洲PITでのコンサートをもって、
    アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

    芸能活動に区切りをつけ、
    今までとは異なった新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい、と話がありました。
    将来のビジョンを固めるのに、もう少し時間があったほうがいいのではないか、と話しましたが、
    彼女の思いは固く、その意志の強さを感じ取れたので、次の一歩を踏み出したほうがいいと判断し、
    卒業という結論に至りました。

    卒業については、今年の初めから話し合っていましたが、
    勝田里奈の卒業を尊重したいという中西の思いもあって、
    発表をこのタイミングにさせていただきました。
    急なご報告となりましたことをお詫び申し上げます。

    12月10日(火) 豊洲PIT公演まで、短い期間となりますが
    引き続き、中西香菜、そしてアンジュルムの応援をよろしくお願い致します。


    2019年9月30日
    株式会社アップフロントプロモーション
    代表取締役 西口猛


    (出典 www.suruga-ya.jp)


    【【悲報】アンジュルム 中西香菜、卒業・・・。】の続きを読む



    1 ちーたろlove&peace ★ :2019/09/27(金) 09:00:56.08

    AKB「デートチケット」販売発表 運営「誤解を与えた」謝罪→訂正
    2019/9/26 11:29【社会】

    握手会の次はデート――? AKB48グループの公演で、「メンバーと恋人体験ができる!?"デートチケット"」と称した特別券の販売が発表され、ファンから批判が相次いでいる。

    運営は「誤解を与えてしまう表現」があったとし、訂正した。

    「メンバーを応援しよう企画」に変更
    AKB48グループの舞台が2019年11月9日から始まる。福岡・博多座開場20周年記念公演として行われる。

    9月24日には、AKB公式サイトなどでチケット発売の案内があったが、その内容が物議をかもした。

    「メンバーと触れあえるお楽しみ企画を実施」するとして、3つの企画を用意した。そのうちの一つが「メンバーと恋人体験ができる!?"デートチケット"」だ。

    「開場中、日替わりメンバーと博多座にて待ち合わせをして一緒に舞台鑑賞が出来るスペシャルチケット!終演後には日替わりメンバーにまつわる出演メンバーと面会もできちゃいます☆」との説明があり、抽選で選ばれた100人のファンが3人のメンバーと"デート"できるという。

    "デート企画"に対して、SNS上では「デートチケットって...もう根本的なところで世間と感覚がズレてきてない?」「NGT事件から何を学んだのだろう」などと批判が寄せられた。

    AKB公式サイトなどで26日、デート企画について「一部誤解を与えてしまう表現がございました」「お客様には多大なご迷惑おかけいたしますことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪し、以下のように訂正した。

    「観覧メンバーと一緒に出演メンバーを応援しよう企画!『AKB48グループ特別公演』を観に来ているメンバーと一緒に、みんなで舞台鑑賞が出来るスペシャルチケット!終演後には出演メンバーからご挨拶させていただきます!」
    https://www.j-cast.com/2019/09/26368496.html


    【AKB「デートチケット」販売発表➡️運営「誤解を与えた」謝罪➡️訂正】の続きを読む



    1 47の素敵な(SB-Android) (8級) :2019/09/25(水) 12:10:56.55



    (出典 i.imgur.com)


    博多座開場20周年記念 AKB48グループ特別公演/チケットFC先行発売のご案内 | AKB48 Official Blog ~1830mから~ Powered by Ameba
    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12529317867.html


    【【悲報】AKB、ついにデート商法にまで手を染めてしまうwww】の続きを読む



    1 47の素敵な(新日本) (2級) :2019/09/23(月) 23:49:14.22

    995 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイWW adcd-owwe)[] 2019/09/23(月) 23:44:09.80 ID:+fiwi7cU0
    ゆみりん
    新幹線でシート倒しすぎて怒られる
    後ろの人に車掌さん呼びますよと言われ、自分で解決出来ないんですねと言い返す
    そしてリクライニング全開にして寝る。


    【STU48瀧野由美子さん、新幹線で後ろの席の乗客と大喧嘩してしまうwwwww】の続きを読む



    1 Egg ★ :2019/09/22(日) 18:21:50.81 ID:TuHhStz69.net

    20日、NGT48メンバーの加藤美南に対して、SNSのダイレクトメールを通じて脅迫的なメッセージを送った犯人が逮捕されていたことが分かった。NGTでは5月にも、荻野由佳を「殺す」と脅迫したとして、男が逮捕されている。

     NGT48は公式サイト上で、加藤美南について<危害を加える等のメッセージが送られていたことに関しまして、従前より警視庁に被害の相談をしておりましたが、過日、容疑者が逮捕されましたことをご報告いたします>と報告。他のメンバーに対しても脅迫や誹謗中傷が送られてきているとして<警視庁へ随時ご相談をさせていただいております>としている。

     NGT48は今年1月、元メンバー山口真帆への暴行事件が発覚し、大騒動に発展。あれからおよそ8カ月が経ち、山口がグループを去った現在においても、グループは信頼回復の途上だ。山口が「悪いことをしているメンバーが不問になる」と涙ながらに訴えたことから、事件への関与が疑われた一部のメンバーたちに対する批判の声は今なお渦巻いている。

     こうしたなかで、NGT48の公式サイトは19日、新潟市内の専用劇場のチケット受付などに顔認証システムを導入することを正式に発表した。来場するファンに対する本人確認の精度の向上を図り、不正防止対策やメンバーのセキュリティの強化が目的とする。今後は、問い合わせ窓口を設置するほか、事前登録を行っていき、10月中をめどに正式導入するという。

     しかし、この顔認証システムの導入に対しても、一部ファンから「的外れ」「ズレてる」という批判が噴出している。NGT48というグループが抱えた問題の根深さは、厄介なファンを劇場から排除すれば万事解決とは言えないと考えられるからだ。

    2019.09.20
    https://wezz-y.com/archives/69442/2

    写真

    (出典 wezz-y.com)


    【【疑問】NGT48はなぜ、寮内でのメンバーと男らの密会を頑なに認めないのか?】の続きを読む



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/09/12(木) 18:20:44.33 ID:yDaVF6UY9.net

     タッキー怒りの粛正だ!! ジャニーズ期待の5人組グループ「HiHi Jets」の橋本涼(18)と作間龍斗(16)が、ネット上に流出したプライベート写真で年内謹慎処分となった。橋本に至っては女性とのベッド写真まで公開された。これに激怒したのが、7月9日に亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)の遺志を継ぎ、後進の育成に当たる滝沢秀明氏(37)だ。ジャニーズ事務所は10日、この手の「女性とのプライベート写真流出スキャンダル」では異例ともいえるコメントを発表した。その裏にはタッキーの“ある狙い”が――。


    「HiHi Jets」は橋本、作間、高橋優斗(19)、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)からなるジャニーズJr.の5人組。CDデビューこそしていないものの、この夏の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに就任するなど、次世代ジャニーズを担うグループとして事務所もプッシュしていた。

     その直後の今月初旬、ネット上に橋本と作間のプライベート写真が流出。作間は寝顔の、橋本に至っては女性とのベッド写真が公開された。

    「ともにA子という“いわくつきファン”の家で撮られたもの。何が誤算だったかと言えば、A子自ら写真流出の顛末について動画配信したこと。結果、爆発的に広まり、2人は言い逃れできなくなってしまった」(関係者)

     これを受け、ジャニーズ事務所は「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」、12月末まで2人の芸能活動を自粛することを公式サイトで発表した。

     これに驚きの声を上げるのが、業界関係者だ。

    「正直、この手の流出騒動はこれまでゴマンとあった。特にジュニア世代は知名度も低いため、無法地帯。それが今回、事務所の公式サイトで速やかに処分を発表したのだから衝撃だ」

     背景にあるのは、昨年末で芸能界を引退し、ジュニア育成の全権を委任されたタッキーこと滝沢秀明「ジャニーズアイランド」社長の存在だといわれている。舞台裏を知る人物が明かす。

    「今回の件で一番激怒したのがタッキーでしょう。相手が女優やタレントならまだしも、ファンにお手つきしたことが許せなかった。日頃から『ファンには手を出すな!!』と口酸っぱく言っていたそうですから。今回の粛正は、ほかのジュニアに対する見せしめの意味もあるのでは」

     タッキーの怒りを増幅させたのは相手女性が未成年である可能性が高いことだ。コンプライアンス遵守が求められる時代に、未成年相手のトラブルはご法度。橋本、作間だけの話では終わらず、ジャニーズ事務所の根幹を揺るがす事態にもなりかねない。

     案の定、今回も橋本には未成年飲酒&喫煙疑惑がささやかれている。

    「橋本は外見がかっこいいのでファンは増えつつあったのですが、以前からどこか危なっかしいところがあった。女性絡みのネタも今回が初めてではなく、ファンがどんどん離れている。作間はグループに後から合流し、最初は真面目だったが、橋本とつるむようになって荒れてきた。タッキーはジャニーさん亡き後、ジュニアの風紀が乱れつつあることを感じ、今回の件に乗じて一発ガツンとやったのだろう」(同)

    “鬼のタッキー”に戦々恐々なのは、ジュニアだけではない。スキャンダル発覚→即処分が新生ジャニーズ事務所のスタンダードとなれば“遊び人”で知られる「NEWS」手越祐也(31)や小山慶一郎(35)あたりは、夜の街でハメを外すこともできない。テレビ関係者は「今回の件に続いて、もし手越や小山あたりの世代が週刊誌等でスキャンダルを報じられるようなことがあれば、後輩に対して示しがつかない。すなわちそれはタッキーの顔に泥を塗ることになる」と話す。

     ジャニーズ事務所も変革期にきているようだ。


    2019年09月12日 11時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1544691/


    【ジャニーズJr.の「ベッド写真流出」にタッキーが激怒したワケ】の続きを読む



    1 (日出づる国) (無能) :2019/09/10(火) 22:14:00.60

    この度は横山結衣を応援してくださってる皆さん、AKB48グループを応援してくださっている皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ござきません。

    そして、すぐに私からこのことについて発言できなかったこと、その間不安な気持ちにさせてしまっていたこと、
    本当にごめんなさい。


    今回、3年以上前の私の写真が流出しています。

    その頃は、アイドルという職業に向いていないのではないかと、運営の方々や親にも何度も卒業について相談していました。

    自分をうまくコントロールできなくて、とても辛い時期でした。

    仕事も抑制し、チーム8の選抜も外れ、辞めることしか考えられなかった私ですが、同時にその時のことが、本当に良く無いことだったと自分自身悔い改めるきっかけになりました。

    その後今日までの数年間は、グループでの活動に全力で取り組んできました。

    それ以後の自分の言葉、行動に関しても、嘘の気持ちは一切なく、本気でやってきました。

    私は、チーム8のことがほんっとうに大好きで、これからは後輩のことを育てたい、AKB48のために頑張りたいと思ってやってきました。

    しかし、3年前の写真が出てしまい、結果的に私は、応援してくださったみなさんを裏切ることになってしまいました。

    そして、メンバーや周りの関係者の方々に迷惑をかけることになりました。


    本当に過去の自分への反省ばかりが浮かんできます。

    こんな私のファンでいてくださっている方々の信頼も裏切ってしまい、本当にごめんなさい

    今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたいと思っています。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【【速報】横山結衣ちゃんからモバメで謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!!!!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/09/10(火) 10:11:07.54 ID:l3MizgKC9.net

     ジャニーズ事務所は10日、ジャニーズJr.であるHiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗のプライベートにおける写真がネット上で公開された件について、
    「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断」したことから、2019年12月末まで
    芸能活動を自粛することを公式サイトで発表した。

     サイトでは、今回の件についてファンや関係者に謝罪し、本人たちに聞き取り調査を実施したところ、「2人とも率直に求め、真摯に反省している様子が
    伺われました」と報告した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000324-oric-ent

    ジャニーズ期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013964-bunshun-ent


    【ジャニーズアイドル、またやらかすwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ