フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    アイドル



    1 ジョーカーマン ★ :2018/09/18(火) 09:23:23.88

    元AKB48で女優の岩田華怜(20歳)が9月17日、Twitterに投稿した写真について謝罪している。

    岩田はこの日、東京ディズニーランド内のショップと思われる場所で、売り物のプーさんのぬいぐるみに顔をつけ、「顎ドン(違う)」とコメントを添えた写真(※キスしているようにも見える)を投稿。
    そして「いつもこの黄色い熊めちゃくちゃ持って帰りたいのに今日も置いてきてしまった」と、購入せずに帰宅したと明かした。

    最近はいわゆる“SNS映え”の写真を撮るために、売り物のぬいぐるみにキスしたり、抱きしめたりして結局買わない人たちがいるようで、多くのネットユーザーから「汚い」「こんなことされてるぬいぐるみ買いづらい」「買ってからやれよ」「写真撮るだけ撮って棚に戻すのか……」などと問題視する声が上がっている。
    岩田の行為も同様のものと考えられるため、厳しい意見が噴出、炎上状態となった。

    こうした事態を受け、岩田は「不快に思われた方、気分を害してしまった皆様大変申し訳ありませんでした。ツイートは消去しました。今後はきちんとモラルを持ってツイートには気をつけます」とツイート。

    さらに「気分を害してしまった方、不快な気持ちにさせてしまった方々、大変申し訳ありませんでした」「そして今回の件で嫌な気持ちにさせてしまった岩ファミのみんなもごめんね。みんなに恥じない推しになれるように頑張ります。一回失ってしまった信頼はなかなか取り戻せないと思うけど、また一から頑張らせてください。 他の皆様も、大変申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉を重ねている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15320115/

    プーさんのぬいぐるみに顔をつけた写真を投稿

    (出典 pbs.twimg.com)

    ツイッターで謝罪

    (出典 image.news.livedoor.com)


    元AKB48 岩田華怜

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【元AKB岩田華怜が“売り物ぬいぐるみに顔”写真で炎上・・・。】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/09/17(月) 00:03:19.51 ID:CAP_USER9.net

    欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。
    映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。

    「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。
    監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られるのかな』という感じだった」と告白。
    「最初は(平手に)目も見てもらえなくて…」と嘆くばかりだった。

    それに対し、平手は「『(この人)どういう方なんだろう?』というところから入っちゃうので」とポツリ。
    監督は「僕はこういう事が苦手ですとかいう弱みも全部話して、僕が丸腰になって、大丈夫だよって状態にして」と、まるで小動物を扱うかのように平手に接していったようだ。

    そんな平手にも意外な一面が。
    初めてのリハーサルの時、平手は映画初出演ということで緊張をほぐそうと「まずは台本を見ながらでいいから…」と監督が声をかけると、突然「リハをやる前に監督と2人でお話させていただけませんか?」と願う平手。
    監督は快諾し、別室に行ったものの、平手はなかなか口を開かない。
    どうしようもなく「脚本どうだった?」と質問すると、「つまらなかった」と衝撃の一言。

    監督は、あまりの出来事に驚きを隠せなかったが、17歳のまっすぐな意見に理由を聞き出し、平手の意見を脚本家に説明。
    すると脚本家も納得して修正されたという。
    普通はキレてもおかしくないが「スゴい的確なことを言っていた」と理解し監督・脚本家ともに納得したのだとか。

    本作は平手の蹴りのシーンが印象的だが、「もっと蹴りたかった?」の問いに「うん」と即答しスタジオは騒然。
    そのやり取りを聞いた平手ファンの東野は「俺、楽屋おるから、蹴ってもらって…」と発言すると、共演者たちからは「なんでやねん!」と強烈なツッコミが入っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180916-00000198-spnannex-ent

    「行列のできる法律相談所」 平手友梨奈

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【欅坂46平手友梨奈「映画脚本がつまらなかった」】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/09/15(土) 15:37:39.21 ID:CAP_USER9.net

    【ギョーカイ“マル秘”雑記帳】


    体調不良で6月から休養していたSKE48の松井珠理奈(21)がテレビ朝日系「ミュージックステーション」でテレビ復帰を果たしたのは7日のこと。

    松井は6月16日に開票イベントが行われた「第10回世界選抜総選挙」で初の1位を獲得したが、その後、体調不良で休養。
    6日にSKEの本拠地である名古屋・SKE48劇場であいさつし復帰を宣言した。

    同番組で司会のタモリ(73)から「大丈夫?」と聞かれた松井は、「はい、大丈夫です。本当にファンの方々やメンバーに助けられました」とはきはきとした口調。
    総選挙の選抜メンバー16人による新曲「センチメンタルトレイン」(19日発売)をセンターで初披露した。

    「以前に比べてふっくらした印象。見た目は健康的になったが、まだ心身共に本調子ではないようで、
    今後のイベントやテレビ出演は体調と相談してこなすことになるようです」(芸能関係者)

    松井といえば総選挙当日、HKT48の宮脇咲良(20)を会場で叱責していたことを自ら明かしたが、今後、気になるのがほかのメンバーとの関係だという。

    「責任感の強い珠理奈は『私が48グループを引っ張らなきゃ』という気持ちが強烈過ぎてほかのメンバーにつらく当たってしまうようです。
    総選挙後、珠理奈の休養中はイベントなどは穏やかな雰囲気でしたが珠理奈が復帰したことでまたギスギスした雰囲気にならないか心配されています」(前出の芸能関係者)

    女王がゆえの孤独と不安と重圧。珠理奈は耐えられるか。
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-087078/


    (出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)


    【メンバーに亀裂? SKE48松井珠理奈 「Mステ」で復帰の舞台裏】の続きを読む



    1 ホイミン ★ :2018/09/15(土) 19:24:08.49 ID:CAP_USER9.net

    9月12日夜、ジャニーズ事務所の今井翼が『タッキー&翼』のユニット解散に伴い、事務所からの退社という決断を発表した。

    2014年10月から耳鳴りやめまいを伴う難病、メニエール病を発症し、活動休止中の今年3月に再び同じ症状を発症した今井。今回の退所について、「迷惑を掛けた事務所に対する1つのケジメ。悔いなく、この決断をした」と語っている。契約などの手続きが終わり次第退社する予定だ。

    また、今後の活動については「まだ何も考えられない」「引退を決めているわけでもなく、引退するわけでもない」とコメント。体調が戻れば芸能活動再開をする可能性をニオわせた。

    「ジャニーズを退所した今井が次に向かう可能性があるのは、SMAPの元マネジャーI女史が仕切る、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らが所属している『新しい地図』です。実は昨年ごろから今井の退所と『新しい地図』への合流はウワサされていましたが、当時は『そんなわけないだろwww』『都合が良い話だなwww』と聞く耳を持つ人が少数。しかし、ついに今井の退所が現実になったことで、以前のウワサが信憑性を増してきたのです。I元マネジャーと今井が食事を重ねているという話もあったのですが、どうやらこちらも本当だったようですね」(芸能記者)

    https://myjitsu.jp/archives/62186


    (出典 yanajun.com)


    【中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/09/14(金) 20:59:28.63 ID:CAP_USER9.net

    体調不良で活動を休止していたSKE48の松井珠理奈(21)が7日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」でテレビ復帰を果たした。
    翌8日、元AKB48の篠田麻里子(32)が自身のインスタグラムで、松井、元SKEの佐藤すみれ(24)と会食した写真を掲載。

    同日、7月に発売されたSKE48のシングルの個別握手会が地元・名古屋で行われましたが松井は体調不良で欠席。
    にもかかわらず、篠田らと食事をしていたためネット上で批判を浴びることになってしまった。

    「48グループのメンバーえあれば営業ツールとして欠かせない握手会ですが、
    11歳から同じことを繰り返している珠理奈はすっかり飽きてしまったようです。

    本来ならば、8日の握手会には元気に姿を見せ、休業中に支持してくれたファンたちにあいさつするのが筋。
    しかし、運営サイドは珠理奈に対して腫れ物に触るような扱いなので、握手会への参加をゴリ押しできなかったようです」(レコード会社関係者)

    イベントやテレビ出演など、今後の活動についてはまったくアナウンスされていない松井だが、
    ここに来て、今度は卒業説が浮上しているというのだ。

    「どうやら、ここに来て松井は48グループ総合プロデューサーの秋元康氏に不満を抱いているようです。
    不満の原因はギャラ。周囲に対して『こんなに働いているのにこれしかもらえない。上にピンハネされている』と漏らしていたとか。
    そのため、篠田ら元AKBのメンバーに卒業後の身の振り方について相談しているそうです」(テレビ局関係者)
    https://wjn.jp/article/detail/9930402/


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【松井珠理奈さん 復帰したのに卒業説が流されるwwwwwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/14(金) 18:22:53.14 ID:CAP_USER9.net

    関ジャニ∞の錦戸亮が一夜を共にした女性が撮影した“ベッド写真”が、発売中の「フライデー」(講談社)に掲載されている。

    錦戸といえば、今年8月に同誌が関西在住の20代の人妻と頻繁に密会していることを報じていた。

    その女性とは大阪のクラブで6年前に出会い、4年前に再会した際に男女の関係に。
    以後、月に1回のペースで密会を繰り返すようになったという。

    「記事が出てしまったことで、その人妻とは会わなくなったようだ。
    しかし、錦戸からすれば、1人と会わなくなったらまた新しい相手を見つければいいだけ。なんとも思っていないでしょう」(週刊誌記者)

    タレントや政治家の不倫スキャンダルにここぞとばかり飛び付く各メディアだが、錦戸が所属するジャニーズ事務所に忖度してのことか、錦戸の不倫はスルー。

    事務所としても錦戸に何のペナルティーも与えていなかったが、またまた新たな女性が撮影した“ベッド写真”が流出してしまったのだ。

    お相手の女性が同誌に明かしたところによると、知人女性に誘われ、名古屋のホテルの部屋で錦戸も含めた4人で飲むことに。

    その後、王様ゲームなどを経て錦戸と2人になったというが、女性は疲れて途中で寝てしまい、あろうことか、錦戸は避妊具もせずに性行為を行ったという。

    錦戸は直後に眠ってしまったそうで、その際に女性は“ベッド写真”を撮影。錦戸は連絡先を交換せず、また後日、妊娠の可能性が浮上。
    そこで、ジャニーズ事務所に連絡してもまったく相手にされなかったというからシャレにならない。

    「関ジャニは次期社長である藤島ジュリー景子副社長のお気に入り。しかし、錦戸のようにあまりに非道な行為を放置していては、管理責任を問われることになりそうだ」(芸能記者)

    錦戸とジャニーズには女性に対して誠意ある対応を求めたいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15305110/
    2018年9月14日 12時30分 リアルライブ


    (出典 s.eximg.jp)


    【関ジャニ またベッド写真が流出してしまう・・・。】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/13(木) 19:30:31.79 ID:CAP_USER9.net

    タッキーこと滝沢秀明と今井翼のデュオ、タッキー&翼が9月10日をもって解散。
    滝沢は年内いっぱいで芸能活動から身を引き、今後は同事務所のタレント育成やプロデュース業など“裏方”の仕事に専念。
    一方、今井は事務所を近々退所することを、各スポーツ紙などが報じている。

    同デュオはデビュー15周年を迎えた昨年9月に活動休止を発表。今年3月末、今井がメニエール病の再発を公表し、
    治療に専念するため芸能活動そのものを休止していたが、マスコミ各社にあてた書面で今月10日での解散を発表したという。

    滝沢の今後については、「年内いっぱいで芸能活動から引退し、ずっと自分を育ててくれたジャニー社長のタレントを育成、
    プロデュースしていくという意思を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサート等のエンターテイメントをプロデュースする仕事に専念することを決意いたしました」と報告。

    今井は今後について、ジャニーズを退所し病気療養に専念することを発表。芸能界は引退せず、復帰を目指すという。

    また、事務所社長のジャニー喜多川氏もコメントを寄せ、滝沢について「芸能界を引退してジュニアの育成や私の舞台演出を手伝ってくれると聞き、
    本人にはプレイングマネージャーの選択肢があることも伝えましたが、裏方に専念したいという強い希望を受けて、このようなご報告となりました」と、発表に至った経緯を説明した。

    「この展開は2週間前に発売された『週刊文春』で報じられたが、ビンゴだった。
    ジャニー氏は自身の健康状態が良くないことを考慮し、タッキーに自分の得意分野を託すことにしたようだ。
    滝沢も現状ではジャニーズ内で冷遇されていたので裏方専念を決意。今後、次期ジャニーズ社長の藤島ジュリー景子氏とタッキーが対立することもありそう」(芸能記者)

    今後、“後継者”としての滝沢の手腕が期待される。

    http://dailynewsonline.jp/article/1520639/
    2018.09.13 10:45 リアルライブ


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【解散、引退…タッキー、正式に“後継者”指名で今後の対立は避けられない?】の続きを読む



    1 47の素敵な :2018/09/13(木) 18:02:55.22 .net

    仁藤萌乃 @moenoxxx
    【関係者様各位、応援して下さっている皆様へ。】

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【悲報】仁藤萌乃が芸能界引退を発表・・・。】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/12(水) 21:20:46.57 ID:CAP_USER9.net

    9月7日、体調不良で休養していた『SKE48』の松井珠理奈が、テレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』に生出演した。

    前日6日夜、地元・名古屋市の専用劇場の公演に登場し、82日ぶりのステージ復帰を果たした松井。テレビを通じて久しぶりに彼女を見た視聴者の多くは、その表情に違和感を抱いたようだ。

    6月に開催された『AKB48選抜総選挙』の得票上位16人が選抜メンバーとなっている新曲『センチメンタルトレイン』のセンターを務めた松井。
    番組に登場すると、まず「今までのMステで一番緊張しています。タモリさん助けてください」とコメントし、笑顔をのぞかせた。

    するとトークの時間では、タモリから「珠理奈、大丈夫なの?」と心配される。
    松井は「大丈夫です。ファンの方やメンバーに助けられました」と感謝の言葉を述べ、グループで総監督を務める横山由依からは、
    「私も今日、久しぶりに会ったんですけど、楽屋でギュって抱き締めました。元気で良かった」と語りかけられた。

    松井の出演にファンからは「珠理奈お帰り!」「うん、これだ。これが見たかったんだ」「涙が止まりません」「この存在感!! これこそ珠理奈!」「表現力すっっごい」と歓喜の声が上がった。

    まだ体調は本調子ではない?
    しかしネット掲示板では、冷めた声が多く上がった。

    《曲の間は顔がこわばってて怖かった。まだ出るには早かったんじゃないかな》
    《松井珠理奈の顔、いつもと何か違くね?》
    《すっげえ無理して顔作ってるね? まだ本調子じゃないんだろうけど違和感スゴい》
    《何かつらそうな顔してるね。表情を作るので必死な感じ》
    《また顔老けてしまったね。もう40代のおばちゃんみたいになってきてるよ》

    「松井は総選挙開票当日の朝のコンサートで、疲れや選挙のプレッシャーなどで過呼吸に陥り、倒れてしまいました。
    選挙後に疲労困憊からくる体調不良で療養に入ったのですが、詳しい症状は発表されていません。まだ松井の体調が完全復活していない可能性は十分にありますね」(芸能記者)

    これからは総選挙1位という冠を引っ提げ、多くのテレビに出演するはず。
    また体調が崩れることのないよう注意してほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1520011/
    2018.09.12 10:30 まいじつ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【松井珠理奈さん あの女芸人に近づいてしまう・・・。】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/09/09(日) 14:18:58.58 ID:CAP_USER9.net

     メットライフドームで9日行なわれた西武―ロッテ戦で、“最強の地下アイドル”「仮面女子」メンバーの
    猪狩ともか(26)が始球式を行なった。

     不慮の事故による脊椎損傷で車いす生活を余儀なくされたが、8月26日から活動を再開。8月14日の
    ソフトバンク戦で同球場に来場した際、炭谷と対面し始球式登板を提案され快諾した。大の西武ファンで昨年
    9月8日以来2度目の同球場での始球式。他のメンバーとともにグラウンドに登場し「前回はワンバウンドに
    なってしまった。車いす生活になってしまったけど、リベンジしたい気持ちだった。すごく感謝している」と
    マウンドに向かった。

     投球はツーバウンドになったが、見事に2度目の始球式に成功。左翼席の西武ファンからも「ともかコール」が
    巻き起こり、笑顔で手を振って応えた。始球式を終えた猪狩は「感無量という感じですね。たくさんの方が
    お帰りというムードで迎えてくれてうれしかったです」と感激した面持ちだった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000104-spnannex-ent

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【仮面女子・猪狩ともか 車椅子で始球式「感無量」】の続きを読む

    このページのトップヘ