フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    アイドル



    1 (庭) (2段) :2018/11/05(月) 20:58:57.24

    ◆出演
    AKB48 大森美優 小田えりな 矢作萌夏
    進行:和賀勇介

    AKB48グループ新プロジェクト発表
    緊急生配信 配信中!!
    https://www.showroom-live.com/akb48_official


    (出典 4.bp.blogspot.com)


    【【速報】 AKB48グループ・新プロジェクト発表 キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む



    1 47の素敵な(地震なし) (4段) :2018/10/20(土) 14:14:43.49

    お知らせ
    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12413186035.html

    チームBドラフト研究生の神山莉穂につきまして、
    学業との両立が困難なことから、活動を辞退したい申し入れがあり、
    これを受理しましたことをファンの皆様にご報告させて頂きます。

    AKB48としての活動はこの発表をもちまして終了となります。
    本日予定しておりました舞台版「マジムリ学園」のお手伝いとしての出演はございません。
    明日以降の握手会は不参加となります。
    中止となります握手会参加券をお持ちのお客様への今後のご案内につきましては改めてご案内致します。
    ファンの皆様に深くお詫び申し上げます。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【【速報】AKBD3神山莉穂、活動辞退】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2018/10/17(水) 23:38:47.24 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・仮面女子の神谷えりな(27)が17日、自身のブログを更新し、11月30日をもってグループを卒業し、所属事務所を退社することを発表した。

    神谷は「私、神谷えりなは2018年11月30日をもって、仮面女子アリス十番を卒業し、アリスプロジェクトを退所します。 事務所の方ともたくさんお話しをして、自分の中の葛藤もあって決断しました」と報告。
    これまでの活動を振り返り「私を知ってくださったきっかけ、みんなと出会ったきっかけはそれぞれだけど、みんなの人生に神谷えりなという人物を刻んでくれてありがとう」とファンに感謝した。

    卒業理由や卒業後の活動については明らかにしていないが「私が今こういう決断をしたことにきっと意味があって、みんなに出会えたことにも意味があって、全てに意味があるから無駄なんてことはないと思ってます。これからも私は選択し続けて正解のない自分の答えを探していこうと思います」とつづった。

    卒業式は11月23日に仮面女子カフェで行う。
    「私の最後のステージ、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

    所属事務所のブログも同日に更新され、神谷のほか桜のどか、立花あんな、坂本舞菜、水沢まいが年内で卒業することを発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000365-oric-ent

    「仮面女子」神谷えりな

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】仮面女子 神谷えりな卒業&退社】の続きを読む



    1 名無しって、書けない?(地震なし) (5段) :2018/10/11(木) 22:01:02.85

    マジで言っててわろた

    (出典 Youtube)


    【松村沙友理「欅坂は乃木坂のライブを見に来ても挨拶もない」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/11(木) 07:30:37.52 ID:CAP_USER9.net

    松山市を拠点とするアイドルグループで活動していた16歳の少女が自殺したのは、不適切な労働環境やパワハラ行為などが原因として、
    遺族が12日、同市の所属会社などに計9200万円余りの損害賠償を求める訴えを松山地裁に起こす。

    遺族側によると、同市の大本萌景(ほのか)さんは中学2年だった2015年7月以降、イベントなどを手がける所属会社と契約。
    アイドルグループ「愛(え)の葉(は)Girls(ガールズ)」のメンバーとして、愛媛県を中心に農作物の物販イベントやライブなどに出ていたが、今年3月に自宅で自殺した。遺書などはなかったという。

    遺族側は、会社側が大本さんが未成年なのに配慮せず、イベントでは早朝から深夜まで拘束する過密なスケジュールで働かせ、学業よりも仕事を優先するよう強要したと指摘。
    グループを辞めたいと伝えた際には「次また寝ぼけた事言い出したらマジでブン殴る」というメッセージをLINE(ライン)で送るなど、パワハラ行為も重ねたと訴えている。

    そのうえで、通信制高校から全日制高校への転学費用を貸し付けるとの約束も会社側が実行せず、就学の機会を失った大本さんが強い喪失感を抱いたなどと主張。
    これらの会社側の一連の行為が自殺の原因になったとしている。
    一方、会社側は10日夕、取材に「代表取締役が順次対応する予定だが、連絡が取れないのでお答えできない」とした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15426929/
    2018年10月11日 5時7分 朝日新聞デジタル


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    【「地方アイドル」の16歳自殺、遺族が所属会社提訴へ】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/10/07(日) 18:04:57.69 ID:CAP_USER9.net

    人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生メンバー、能條愛未(23)が5日、
    公式サイトやブログなどで、12月15日に東京ビッグサイトで行われる個別握手会をもって、グループから卒業することを発表した。

    能條は卒業を発表し、「この決断をしたのは一年半前の全国ツアー中の時です。
    自分なかの直感みたいなもので、次へ進もうという気持ちがふと湧いてきました」と説明。

    「目標や将来のビジョンが明確になったから」として、「卒業してからも芸能界には残ります」と明言した。

    「能條は今年4月、インターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』で、
    俳優の戸谷公人との“お泊まりデート”を報じられたが、ほとんど話題にならなかった。
    乃木坂のメンバーでいることで恋愛が制限されるのが耐えきれなかったのでは」(レコード会社関係者)

    乃木坂といえば、先月、白石麻衣(26)と並ぶエースの西野七瀬(24)が年内でのグループ卒業を発表。
    また、若月佑美(24)が11月いっぱいでグループを卒業することを発表している。

    卒業発表した3人はいずれも1期生だが、卒業発表が相次ぐ背景とは?

    「運営サイドは“世代交代”を急速に推し進めあからさまに2期生・3期生推し。
    下の世代は1期生と仲が良くないので、1期生からしたら現状にムカついてしょうがない。
    にもかかわらず、プライベートでいろいろと制限されるのでやってられないのでしょう」(芸能記者)

    このままだと、今後も1期生の卒業が相次ぎそうだ。
    https://news.nifty.com/article/entame/jitsuwa/12151-100616/
    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    【乃木坂46のメンバーたちが続々と卒業を発表する理由】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/09/23(日) 12:07:05.13 ID:CAP_USER9.net

    人気女性アイドルグループXの元メンバーAが、過激番組をナマ配信したという衝撃情報をキャッチした。
    Aを名乗る美女は今月中旬の深夜、アダルト動画共有サイトで自身の番組を放送。

    なんと全裸になり、バストやアンダーヘアを公開しただけでなく、ハードプレーにも挑戦。
    果たして本当にAなのか? 本紙は映像を極秘入手。全裸動画配信疑惑を検証してみると――。

    「Aが出てるらしい!」
    今月中旬の深夜、ネットユーザーの間に、にわかには信じ難い激震情報が飛び交った。

    実際にその番組を視聴した男性はこう証言する。

    「Aはサイト内の無料チャンネルで、自身の番組をナマ配信したのです。部屋着っぽい格好でマスク姿。
    X出身であることをほのめかしてユーザーをあおり、閲覧者数は4000人ほどに膨れ上がりました」

    ナマ配信中に出身地や家族構成、Xを卒業した年などを口にし、自身がAであることを示唆。
    さらには、全裸になって推定Eカップの美巨乳とアンダーヘアをチラ見せしたという。

    このサイトでは基本的に素人が出演して番組内でしゃべり、視聴するユーザーからチャット、
    つまり文字で届いたメッセージに対してリアクションする。例えばチャットで「脱いで」と要求されると、
    出演者はもったいぶりながらも1枚、また1枚と脱いふぇいく。

    全ユーザーが閲覧できる無料チャンネルで飢餓感をあおり、課金制の有料チャンネルに誘導し、さらに過激なプレーに突入する。
    Aのナマ配信ではその声にピンときたユーザーたちが“Aでは!?”と勘づいてざわつき、閲覧者が急増したという。

    アイドルがセクシー女優に転身して成功した例は少なくないが、過激番組のナマ配信は、
    時代を象徴するメディアを使った点でも前代未聞だ。“視聴率”が格段にアップしたのも無理はない。

    そのシステムどおり、Aは無料チャンネルで一気に全裸まで公開したが、有料チャンネルに移行するとさらに乱れまくった。

    「有料チャンネルで閲覧者が120人ほどに落ち着いた後、Aはようやくマスクを取り、素顔をチラ見せするようになった。
    過激プレーの他には、自身の愛称や仲の良いメンバーのことまで口にした」(前出ユーザー)

    X在籍時は、童顔と推定Eカップのアンバランスボディーで支持されて水着姿は見せていたが、
    本職のセクシー女優もビックリのハードプレーを展開したというからオドロキだ。

    同サイトの有料チャンネルをユーザーは1ポイント=1円で視聴できる。出演者側は自身の番組の視聴価格を決めることができ
    「1分あたりの視聴で安くて20ポイント(=20円)、高くて150ポイント(=150円)が相場。

    Aは50ポイントに設定していた」(同)というからXの肩書の割には、ユーザーの財布には優しい設定だった。

    動画配信に詳しい関係者によれば「素人に交じって売れないグラドルやタレント、モデルが所属事務所に内緒で出演するケースがある。
    出演者のギャラの取り分は課金の半分くらいが相場で、残りは運営元の収益。人気がある出演者は月に100万円稼ぐ」という。

    Aの出演は一夜限りだったようで、いくら閲覧者数が多かったとはいえ、せいぜいその稼ぎは10万円ほど(推定)だったとみられる。
    ユーザーからチャットで「AVには出ないの?」と鋭く質問されたが「おカネには困ってないから(AVには)いかないよ」と一蹴したのも本音だろう。

    気になるのは今回の出演者は本当にAなのか――だ。抜群のスタイルはまさにAのそれだが、目元は別人のようにも見える。
    ニセ者やそっくりさんが日銭を稼ぐために「元XのA」とかたった悪質な詐欺の可能性も捨てきれない。そうであれば、Aにとってはとんだトバッチリだ。

    本紙はA本人に質問状を送付して見解を求めたが、期日までに回答はなかった。
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1133704/


    (出典 4.bp.blogspot.com)


    【衝撃!人気アイドルグループ元メンバーが全裸ライブ配信していた!!!】の続きを読む



    1 (家) (8段) :2018/09/23(日) 11:21:12.50

    ※本メールは「AKB48グループ 第2回ユニットじゃんけん大会~空気を読むな、心を読め!~」の当選者様に配信しております。

    いつもAKB48グループを応援していただき、誠にありがとうございます。

    HKT48宮脇咲良・NGT48中井りかは、体調不良のため、本日9月23日(日)「AKB48グループ 第2回ユニットじゃんけん大会~空気を読むな、心を読め!~」を不参加とさせて頂きます。

    開催直前のご案内となってしまたことを、心よりお詫び申し上げます。

    ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。


    (出典 48pedia.org)


    【【速報】 中井りかと宮脇さくら、本日のじゃんけん大会 不参加wwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/18(火) 11:59:20.11 ID:CAP_USER9.net

    先ごろ、体調不良による休養から復帰を果たした『SKE48』の松井珠理奈に、ネット上で“サボり説”が囁かれている。

    発端となったのは、9月8日に元『AKB48』の篠田麻里子が自身のインスタグラムに投稿した内容だ。

    篠田は「おかえり 珠理奈」というコメントとともに、元「SKE48」の佐藤すみれと松井と篠田の3ショット画像を公開。さらにツイッターで、
    チョコレートで“じゅりなおかえり”と書かれたデザートプレートの画像を投稿し、《文字まで食べてくれるの。かわい過ぎるマリちゃんの愛情うれしいって。
    私はそこまでしてくれることがうれしい》とつぶやいた。どうやら松井はスイーツとともに、チョコで書かれた文字まで丁寧に完食したようだ。

    翌9日、佐藤もツイッターに《大好きな人とおいしいご飯を食べる時間って本当に幸せだね》とつづり、同じく3ショットを公開した。

    ほほ笑ましい3人の友情だが、この投稿に一部のファンが激怒しているという。というのも、「SKE48」は9月8日に『ポートメッセなごや』で握手会を開催していたのだ。

    すでに体調は万全のはずだが…
    松井がこの握手会に体調不良で欠席することは、先月末の段階で発表されてはいたのだが、ネット上では、

    《体調不良の欠席のくせに友達と遊ぶのかよ。そもそもテレビには出演してるし、ワガママ過ぎるだろ》
    《SKE運営は松井を処分しろよ。他のメンバーのモチベーションが下がるわ》
    《テレビメディア仕事だけは出ますってか。そして握手会中はサボって友達と遊びますと》
    《体調不良で休むのなら、普通は自宅待機で安静にするよな。そもそもこれをバラす先輩も頭おかしいだろ》

    などといった怒りのコメントがあふれた。

    「松井は9月7日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で復帰しているので、8日の時点で体調が万全だったのは確実です。
    12日放送の東海テレビ『SKE48むすびのイチバン!』で松井は、『皆さまには本当にご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました』
    『皆さまからのパワーがあったからこそ今の私はここに、こうして出られているんだと、あらためて実感しています。
    本当に本当にありがとうございます。“ありがとう”という言葉では収まりきらない。たくさんの愛をいただきありがとうございました』
    とファンに感謝の言葉を述べていたのですが、言葉が急に嘘クサくなってしまいましたね」(芸能記者)

    復帰早々に好感度を落とした松井。このままファンから見放されれば、総選挙の連覇は厳しそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1523019/
    2018.09.18 07:00 まいじつ
    ?
    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【SKE48松井珠理奈の『体調不良』は「サボっていた」】の続きを読む

    このページのトップヘ