フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。

    アイドル



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/28(火) 12:53:56 ID:EBi0HuzS9.net

    1月23日に、『欅坂46』の絶対的エース・平手友梨奈がグループから?脱退?した。さらに『乃木坂46』からは、看板メンバーの白石麻衣の卒業発表に続き、同月27日に、2期生で次期エースの呼び声の高かった佐々木琴子まで卒業を発表した。

    単なる卒業ラッシュではなく、エース格が続々と抜けている『坂道グループ』。飛ぶ鳥を落とす勢いだったところからの急失速が予測されるが、既に手は打たれているようだ。

    「水面下では、新たな『坂道グループ』設立の動きが始まっています。これまでの坂道グループといえば、11年に『乃木坂46』、15年に『欅坂46』、19年に『日向坂46』(『吉本坂46』は省く)と、4年おきに新グループが結成されてきましたが、異例として2年連続で新グループが設立されることになったようです」(芸能記者)

    これにはいくつか理由があるという。

    「まず、『日向坂46』はそもそも『欅坂46』の下部組織であった『けやき坂46』が改名したもので、もともとデビューの予定はなかった。しかし、人気があまりにも出たため、急きょ『欅坂46』とは別グループとして正式にデビュー。このイレギュラーが生じたため、2年連続のグループ設立となったのです」(同・記者)

    あふれかえる“坂道研修生”
    しかし、新グループのオーディションなどは行われていないが…。

    「2018年に、『坂道グループ』の新メンバーの合同オーディションが大規模で行われました。合格した人らがそのままそれぞれのグループに振り分けられて加入する予定でしたが、ここでトラブルが発生。何と、『欅坂に入りたくない!』 と拒否する人が続出したのです。そのため、1年経過した現在も、いまだにどのグループにも属していない『坂道研修生』があふれかえってしまうことに。そこで彼女らを集めて、新グループとして売り出す算段となったのです。名前も既にいくつか候補が出ており、『ひのき坂46』『神楽坂46』『霞坂46』のどれか。?和?をコンセプトとしたグループになるようです」(同)

    衰退する坂道グループの救世主となるのか。新グループの発表に注目が集まる。

    http://dailynewsonline.jp/article/2171359/
    2020.01.28 10:31 まいじつ


    【新坂道グループ設立の裏にある「欅坂に入りたくない」という声】の続きを読む



    1 47の素敵な(樹々に覆われた古都) (2級) :2020/01/18(土) 23:07:29 .net

    492 47の素敵な(茨城県) 2020/01/18(土) 22:52:22.75
    そして 今日はなんと!

    ロッチの『中岡さん』と with Bの『コージさん』が お忙しい中、お仕事の合間を縫って舞台を見に来てくださいましたっ🤗✨

    本当にびっくりして嬉しくて…感激です😭😭

    お二人とも、最初は心配な気持ちで見守ってくれていたみたいです☺

    沢山感動もしてくださいました🍀
    https://twitter.com/riko__sakuranbo/status/1218531305035423746?s=21

    (出典 i.imgur.com)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【悲報】NGTさん、久々の単独公演をやるも唯一の芸能人ファンに裏切られる】の続きを読む



    1 牛丼 ★ :2020/01/16(Thu) 19:34:24 ID:HS8WR1KR9.net

    《僕達MADEは、2020年1月31日をもちまして、解散いたしますことをご報告申し上げます。(中略)秋山は、2020年1月31日に退所することになりました》

    ジャニーズJr.(ジュニア)内のグループとして12年間活動したMADE(メイド)が、1月いっぱいでの解散を発表した。デビュー前ユニットの解散劇にここまで注目が集まったのは、退所することになったメンバーの秋山大河が‘19年12月5日に神田沙也加との不倫疑惑が報じられたからだ。

    「事務所が発表したコメントの中には、メンバー内で昨年春ごろから解散について話し合ってきたとありますが、額面通りには受け取れないですよ。というのも、秋山を含めMADEのメンバーは4月に『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 THE STAGE~ Episode.1~』という舞台出演が決まっており、昨年11月にはキャストを含めて発表されていましたからね」(スポーツ紙記者)

    解散と秋山の退所が発表になるとほぼ同時に舞台の公式ホームページが更新され、秋山の代役には『ふぉ~ゆ~』の松崎祐介が抜擢。1月6日からチケットの一般販売が予定されていたが、12月26日に急遽、発売延期が発表されるなど、ファンの間では不穏な空気を感じた人もいたようだ。

    「MADEは嵐のバックダンサーを務めていました。12月6~8日のヤフオク!ドームと12月13日~15日のナゴヤドームには姿があったんです。ですが、DVDの撮影が入る12月24日~25日の東京ドームコンサートでは、4人の姿はありませんでした。また、12月2日以降は秋山くんがジャニーズJr.の動画サイト『ISLAND TV』にも登場しなくなっていましたから、心配していたのですが……」(ジャニーズファン)

    神田との不倫疑惑報道があった直後、ジャニーズ事務所としては秋山に処分が下されることは無かった。だが、こうなることは予想できたと、女性誌記者は話す。

    「不倫疑惑を報じられた直後、神田はすぐに俳優の村田充との離婚を発表しました。そして、秋山との関係を“仲良くさせていただいている”とコメントしたため、ジャニーズもごまかしきれなくなってしまったんです。アイドルにとって“不倫”は疑惑でもNGなんです。だから、事務所はスポーツ紙などが不倫疑惑を報じることを、特に止めることはありませんでしたね」

    そんな中、特に激怒したというのが、ジュニアの育成を担当しているタッキーこと滝沢秀明副社長だ。

    「昨年9月にはジュニア内の5人組グループ“HiHi Jets”(ハイハイジェッツ)の橋本涼と作間龍斗が、女性ファンとのベット写真がネットに流出し謹慎処分になりました。ジャニーズはスキャンダルをもみ消すことに長けており、タレントを守ってきた。それを逆手にとり、ここ数年ジュニア内の風紀は乱れ、滝沢氏は非常に頭を痛めていた。秋山も女遊びが激しいことは事務所内では噂になっていたし、現在も神田と交際しているという話もある。滝沢氏が見せしめ的にクビにしたのも仕方ないでしょうね」(芸能プロ関係者)

    ジャニーズを去ることになった28歳のカレに対し、神田は何を思うのだろうか……。
    https://friday.kodansha.co.jp/article/90646


    (出典 gachimom.com)


    【【タッキーブチギレ!】神田沙也加と不倫報道のジャニーズJr.クビの真相】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/09(木) 14:30:01.38 ID:OCnRcorA9.net

    今月6日に乃木坂46を卒業することを発表した白石麻衣について、ある噂が話題になっている。

    乃木坂46でもっとも人気のあるメンバーの一人だった白石。1期生としてこれまで活躍を見せていたが、3月25日発売の25枚目シングルをもって乃木坂46を卒業することを発表。卒業スケジュールについては、明らかにされていなかった。

    ファンはもちろん、グループのメンバーからも悲しみの声が上がる中、白石と同期にあたるメンバーの生田絵梨花は8日に自身のブログを更新し、「愛しの姉さん」と白石と撮影したツーショット写真をアップ。卒業発表に触れ、「きっとアイドルとしてのまいやんはみなさんが支えてくださるから 私達は等身大のまいちゃんが最後まで楽しく安心して旅立てるように少しでもサポートできたらいいな」と想いを語った。しかし、生田は続けて「たくさんたくさんありがとうって伝えられるように5月までベタベタしたいと思います」と、卒業公演が5月に行われると受け取れる文章もつづっていた。

    この投稿にファンからは、「えっ5月に卒業なの?言っていいの?」「ネタバレじゃん。やらかしたな」「想いが強すぎたのかな?やっちゃったね」という驚きの声が殺到している。

    「また、気になる会場については、あるファンが5月の東京ドームスケジュールの中に3・4・5日など空きがあることを特定。ファンの間ではすでに、『5月に東京ドームで卒業公演が行われる』ことが確定状態となっています。ネタバレしてしまった生田への叱責の声は見られないものの、公式発表前にスケジュールを推測できるワードを出してしまったことは確か。微笑ましく見ているファンも多いようですが、噂は広がりを見せ続けています」(芸能ライター)

    白石への熱い思いが、勢い余ってネタバレに繋がってしまったのだろうか――。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17639520/
    2020年1月9日 12時20分 リアルライブ



    【【驚愕】某乃木坂メンバーが白石の卒業時期をバラすwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2020/01/06(月) 20:51:09.72

    748 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2020/01/06(月) 18:37:37.24 0
    ともやす
    @Px0b0LPVWXCToeW

    1月1日
    この男?の知り合いらしき人からこの写真が送られてきたのだが、これははまちゃんなのか…
    https://twitter.com/px0b0lpvwxctoew/status/1212204602352795648
    pbs.twimg.com/media/ENKdqFDU0AAEQrs.jpg:orig#.jpg


    125 名前:名無し募集中。。。 :2020/01/06(月) 18:30:08.62 0
    リュックかショルダーバッグかのベルトはこれかな

    (出典 stat.ameba.jp)


    前スレ
    【画像】この男?の知り合いらしき人からこの写真が送られてきたのだが、これははまちゃんなのか…
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578307947/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【【悲報】こぶしファクトリー浜浦彩乃がJリーガー間中謙正と交際していたwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2019/12/31(火) 22:15:23.83

    「第70回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール)

    4年連続の出場となった欅坂46は、2年前にも披露した代表曲「不協和音」を熱唱した。
    昨年は腕や腰の負傷のため欠席した絶対的センターの平手友梨奈(18)も、元気な姿を見せた。

    2年前は、2度目の歌唱後に平手らメンバー数人が過呼吸のような症状を訴えて舞台裏で倒れ込むアクシデントが発生。
    それでもこの日は、平手を中心に、パワーアップした「不協和音」を披露。圧倒的な表現力で会場を魅了した。

    平手は激しいダンスの後、体を震わせながらも笑みのような表情を浮かべ、最後は力を使い果たしたようにうつむいた。
    パフォーマンス後は精根尽きた表情でメンバーに抱きかかえられ、放心状態のような表情だった。

    曲中に2回登場する決めゼリフ「僕は嫌だ!」を分け合った田村保乃(21)に後ろから頭をなでられ、何事かつぶやくシーンも。
    2年ぶりの舞台で、抜群の存在感を見せつけた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000139-dal-ent

    歌い終わり、他のメンバーに運ばれる欅坂46・平手友梨奈(中央)

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)



    『第70回NHK紅白歌合戦』 欅坂46『不協和音』

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    欅坂46

    (出典 pbs.twimg.com)

    センター平手友梨奈

    (出典 66.media.tumblr.com)


    【欅坂46・平手友梨奈、不協和音で精根尽きて倒れる!メンバーに抱えられ退場…】の続きを読む



    1 47の素敵な(光) (7級) :2019/12/28(土) 16:36:44.73

    691 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c42a-jEb2) sage 2019/12/28(土) 06:59:43.42 ID:+M+zKfSR0
    全員真っ黒でした💩🚽
    tp://i.imgur.com/o2mIMVZ.jpg
    tp://i.imgur.com/ziLGYDK.jpg
    tp://i.imgur.com/cPwtL0W.jpg
    tp://i.imgur.com/pJCCbFl.jpg
    tp://i.imgur.com/in8L7Om.jpg


    【【悲報】IZ*ONEさん、メンバー12人全員が投票結果と関係なく最初から決められていた】の続きを読む



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/12/27(金) 20:59:34.73 ID:EdEmRMwT9.net

    NGT48の中井りかが27日、自身のTwitterを更新。SNSに掲載した写真について
    一部から批判の声が上がっていることについて「うるせえんだよ」と怒りを爆発させた。

    この日、中井は「加工加工ってうるせえんだよな」と切り出すと、「べつにいいだろブスだったらブスで叩くんだから
    見たくないなら見るな」と怒りをあらわにした。

    一部から写真の「加工」について何か指摘され、それに腹を立てている様子の中井。

    続く投稿では「よりかわいく撮れてるものを載せようとしてることのなにが悪いの」とつづり
    「ぶすなのに自信満々に無加工の自撮り載せてても叩くんだろうが フィルターかけてんの 自分から見に来て
    加工だのクソだの やいやいいってんのダルすぎ もう見んなやってはなし」とまくしたてた。
    https://www.rbbtoday.com/article/2019/12/27/175850.html


    【【ブチギレw】NGT48・中井りか「加工加工ってうるせえんだよ。見たくないなら見るな」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/26(木) 10:20:34.50 ID:BlkUxWfE9.net

    今年、多くの人々に衝撃を与えた話題としては、人気ジャニーズグループ嵐・二宮和也の結婚が挙げられるだろう。
    嵐は1月、2020年をもってグループでの活動を休止すると宣言しており、この発表の際して二宮は「2020年のケツのケツまで5人で活動できることは、僕の中で幸せなことで、喜びなので、
    まずはそれを応援してくださっている方と共有しながら、一分でも一秒でも長く共有したい」などと語っていた。
    その二宮が11月12日に突如、元フリーアナウンサーのAさんとの結婚を発表したのだ。


    「嵐の活動休止まで残り約1年という貴重な時期、しかもグループ史上最大のコンサートツアーの真っただなかというタイミングでの結婚発表に、多くのファンが驚愕しました。
    そもそも二宮とAさんは16年に『女性セブン』(小学館)で熱愛がスクープされ、Aさんが自身のブログで二宮との交際を“匂わせる”ような投稿をしていたことも判明。
    そのため、Aさんに対して否定的な感情を抱くファンも多かっただけに、そんな彼女と結婚に至ったこと自体にもブーイングが飛び交いました」(記者)

     
    そうした経緯もあり、インターネット上では、

    「メンバーの結婚は祝福してあげたい派だったけど、さすがに活動休止前の大事な期間にするとは思わなかった」


    「ニノが結婚したという事実もショックだけど、そのお相手も受け入れられない」

    「活動休止は寂しいけど、その分、残された時間をメンバーとファンで楽しもうと思ってた。
    それをニノに裏切られた気分」

    といった批判がファンからも寄せられていた。


    「一方、二宮の結婚によって、グループ内の“亀裂”も報じられるようになりました。
    まず、本人から結婚発表があった後に“祝福コメント”を出したメンバーは櫻井翔と相葉雅紀のみで、大野智と松本潤からは何もなかった。
    さらに、櫻井が『この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかり』とコメントしていたため、
    ネット上では『“幼馴染みの一人としては”ってことは、“嵐のメンバーとしては”複雑なんだろう』『やっぱりニノが周囲の反対を押し切って、結婚を強行したのかな』などと囁かれました」

    二宮も“匂わせ”
     そんななか、二宮からファンの神経を逆なでするかのような発言も飛び出し、批判の火に油を注ぐ事態に発展している。


    「12月1日には二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)内で、『このたびですね、結婚させていただきました』と、ついに自身の口からファンに結婚を報告。
    これについて『本人から直接聞けて良かった』という声もあれば、『よりによってラジオで報告とか、誠意も感じないし、ただ自分がスッキリしたかっただけでしょ』
    『もう結婚の話を蒸し返さないで!』といった声がファンから上がっています」(同)

     

    https://biz-journal.jp/2019/12/post_134837.html
    2019.12.25


    【【驚愕】嵐、二宮と松本潤の不仲の決定的証拠が見つかる!】の続きを読む

    このページのトップヘ