フォレスト速報

どうも皆様、フォレスト速報でございます。ここでは芸能に関するニュースや出来事のまとめを掲載させていただいております。このサイトに興味を持っていただき、閲覧していただくと幸いです。



    1 胸のときめき ★ :2018/07/13(金) 23:03:03.52 ID:CAP_USER9.net

    サッカー日本代表の有望株である柴崎岳を射止めた女優の真野恵里菜。業界屈指の美男美女ペアとなった2人だが、その陰に後者の“アゲマン”としてのパワーがあったことは言うまでもないだろう。

     過去には女優の桐谷美玲とも熱愛を噂された“稀代のモテ男”柴崎が、真野との交際をスタートさせたのは2016年秋のこと。当時鹿島アントラーズに在籍していた柴崎は彼女と出会うや否や、
    同年末のクラブW杯で世界的名門チームであるレアル・マドリードから2ゴールを奪う活躍を見せると、スペインのテネリフェへと移籍。“日本代表に逸材アリ”として多くのメディアから注目をかっさらった。

    「真野と出会ってトントン拍子にその評価を急上昇させた柴崎ですが、2017年1月に加入した新天地のテネリフェでは慣れない環境への適応に苦しみ、不安障害を患っていると報じられました。
    デビューどころか練習にすら参加できない日々が続き、選手生命の危機も懸念される事態となりましたが、3月18日になってようやく初出場。その後は順調にコンディションを回復させましたが、
    この苦しんだドン底の時期に彼を支えたのが真野の存在だと囁かれており、数カ月後にはさらなるステップアップとなるヘタフェへの移籍が決まっています。真野の支えがなければ、今頃柴崎の才能が存分に発揮されずに終わっていた可能性もあるため、真野に感謝しているファンもいるほど」


    (出典 www.asagei.com)

    https://www.asagei.com/excerpt/108414


    【真野恵里菜 とんでもないアゲマンだった】の続きを読む



    1 Egg ★ :2018/07/14(土) 08:25:30.90 ID:CAP_USER9.net

    松本人志

     政界のみならず2世の多い芸能界。しかし、それらは俳優、ミュージシャンなどであり、なぜかお笑い芸人、お笑いタレントの2世は親と同じ道に進まない――果たして笑いの遺伝子は存在しないのか。

     ***

     ダウンタウンの浜田雅功(55)の息子、ハマ・オカモト(27)はミュージシャンとして成功している。明石家さんま(63)の娘でタレントのIMALU(28)、笑福亭鶴瓶(66)の息子で俳優・ミュージシャンの駿河太郎(40)、関根勤(64)の娘でタレントの関根麻里(33)、小堺一機(62)の息子でフリーアナの小堺翔太(31)、ますだおかだの岡田圭右(49)の娘でモデル・タレントの岡田結実(18)……いずれもお笑いの道には進んでいない。ビートたけし(71)の娘、石橋貴明(56)の娘、ヒロミ(53)の息子も言わずもがなである。

     落語家だって、稽古で噺を受け継ぐ芸とはいえ、2世が多いわけではない。たしかに名人・5代目古今亭志ん生(1890~1973)に10代目金原亭馬生(1928~1982)、3代目古今亭志ん朝(1938~2001)という息子たちがいた。人間国宝・5代目柳家小さん(1915~2002)には息子の6代目小さん(70)と孫の花禄(46)。上方の人間国宝・3代目桂米朝(1925~2015)の息子に5代目桂米團治(59)という例もあるにはあるが、多くの師匠と弟子は赤の他人だ。

     かと思えば、落語を家業とする海老名家では、爆笑王といわれた初代林家三平(1925~1980)の息子たち9代目正蔵(55)、2代目三平(47)に爆笑の才は受け継がれなかった。もっとも、初代三平には古典ネタはほとんどなく、落語家というよりも、アドリブ重視のお笑いタレントといったほうがよかったのかもしれない。ことほど左様に笑いの遺伝子とは受け継がれにくいものらしい。

    お笑いは絶対ムリ! 

    「かつてダウンタウンの松本人志(54)がラジオで笑いの遺伝子について語ったことがありました。役者さんや歌手とかは分かりませんけど、『お笑いは絶対にムリ』と言い切っていましたね」(芸能記者)

     松本と小学校からの同級生で放送作家の高須光聖(54)による、2004年に放送されたラジオ番組「放送室」(TOKYO FM)でのやりとりをダイジェストで再現する。

    高須:例えば久本(雅美)さんとあんたが結婚して、顔はどうであれ生まれた子供は、そこそこ面白いでしょう。

    松本:楽しい子にはなると思うんですよ、明るくて。それが面白いと捉える人もいるでしょうし、「あの子はお父さんもお母さんも芸人で、きっとあの子もコメディアンでやっていかれるわ」と言われるかもしれない。でも、玄人目から見たら、それほどでもない……(中略)。まず、幸せな温かい家庭では、ムリだね。屈折しているし、貧乏という意味での屈折やったり、家庭環境がややこしかったりの屈折とか、なんかこう平凡な温かい家庭環境からは、なかなか……すごい発想の奴は絶対生まれてけえへんからね(中略)。

    高須:貧乏だけでもあかんと思う。貧乏やけれども、ちょっと温かい、ほどよい愛情が必要やと思う。

    松本:そうやな……(中略)。「俺、おもろいねん。学校で人気者で」って言う奴がホンマにおもろいわけが絶対にないやんか。そんなおもろい奴は、そんなこと言うはずがないわけやし、言うこと自体がおもろないし、サムいと空気で感じるわけやから(中略)。だから芸能界入りたいとか、コメディアンなりたいとか、吉本入りたいという発想は、そういう奴にはないねん。だから、そういう奴は出てけえへん。でも、誰かがそういう奴を導く役割みたいな――俺の場合は浜田やけど――そういうのとうまく出会って、背中を押してくれる人がおったらいいんですよ。そういう、いろんな条件が重ならなけりゃ、あかんから……(中略)。入ってからも、どんな人と出会うかにもよるし、ホンマ難しい。俺にガキが生まれたって、芸能界が近くにあるからな。絶対にやらせへんけど。

    つづく

    7/14(土) 7:31配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180714-00545280-shincho-ent


    【松本人志 “お笑いDNA”を全否定!芸人の2世は育たないのか?】の続きを読む



    1 中立公正 :2017/07/16(日) 22:07:58.82 ID:BB0AfiO80.net

    TBSテレビのひるおび   恵の軽妙な司会で人気番組ではありますが最近の露骨なまでの
    偏向報道、印象操作で世論誘導しようとしている姿にはあきれ果てる

    加計学園問題の閉会中審査では前川買春次官の証言をヒーロー扱いし、加戸前愛媛県知事の
    「ゆがめられた行政が、特区によって行政が正常化したが正しい」という発言は無視。放送も
    しないという仰天もの

    民進党の元党職員の伊藤惇夫による反安倍に凝り固まったコメントを垂れ流し、豊胸ホステス
    上がりの室井卯月の共産党かぶれコメントも垂れ流し続けている

    正しい報道、ニュースはネットでと、まるで自殺行為のような番組に喝を!!
    田崎さんと八代弁護士の正論がせめてもの救い!!

    小池都知事と落選議長との握手拒否もひるおびのねつ造だったよね


    20180104_140439_size640_3247-v-1522727205


    【TBSテレビひるおびの偏向報道と印象操作にビックリ!!!】の続きを読む



    (出典 ironna.jp)



    1 ばーど ★ :2018/07/06(金) 09:11:38.11

    ソース 日テレ

    詳細はのちほど

    関連スレ
    【速報】逮捕から23年 オウム真理教の元代表、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚 けさ死刑執行★3
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530835613/


    【【速報】松本智津夫以外にも今日だけでオウム関連5人以上の死刑執行見込み】の続きを読む



    1 豆次郎 ★ :2018/06/29(金) 00:58:41.21

    【結果】
    日本代表 0-1 ポーランド

    【得点者】
    ヤン ベドナレク (後半14分)

    <ロシアW杯>日本辛くも決勝トーナメント進出

    6/29(金) 0:53配信
    毎日新聞

     サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会1次リーグH組の日本代表は28日、ボルゴグラードでの最終第3戦でポーランドと対戦。0-1で敗れた。同時に行われていたコロンビア-セネガル戦で、勝ち点4で並んでいたセネガルが0-1で敗れた。

     H組は勝ち点6でコロンビアが1位通過、日本とセネガルは▽全体の得失点差▽全体の総得点▽直接対決の結果で並んだが、▽警告や退場による「フェアプレーポイント」の差でセネガルを上回り、辛くも決勝トーナメントに進出した。日本の決勝トーナメント進出は、2010年の南ア大会以来3度目。

    https://russia2018.yahoo.co.jp/game/score/2018062801/

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530201106/
    【速報】サッカーW杯 日本 0-1 ポーランド 日本が決勝トーナメント進出!!フェアプレーポイント差
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530201120/
    (出典 f1-gate.com)


    【【速報】日本代表が決定トーナメント進出決定!!!】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2018/06/23(土) 20:37:23.94 ID:CAP_USER9.net

     タレントの上地雄輔が23日、カンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)に出演し、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんの近況を明かした。
    自身の誕生日パーティーを自身で企画し、司会も務めたそうで、上地は「すごい楽しそう」と明かした。

     「おかべろ」のMCのナインティナイン岡村隆史が上地に「紳助さんと今でも連絡とってる?」と尋ねた。紳助さんはフジテレビの番組「クイズ!ヘキサゴン2」で
    司会を務め、上地は「ヘキサゴンファミリー」として人気上昇につながった。

     上地が連絡をとっていることを明かすと、岡村が紳助さんの近況を問うた。上地は「…すっごい楽しそう」と答え、共演者の笑顔を誘った。岡村が
    「大阪でカラオケスナックか…」と話すと、上地は「カラオケバー」と訂正した。

     岡村は、紳助さんがバーで司会をやっているのではと人づてに聞いた話を上地に尋ねた。上地はアルバムを発売する報告を兼ねて紳助さんの誕生日会に
    出席したことを明かした。その時のエピソードとして、「紳助さんの誕生日会を、紳助さんが企画して紳助さんが司会もして」と話すと岡村は
    「ええ!めちゃくちゃおもしろいな、それ」と参加したそうな口ぶり。

     上地は「しかも最後、自分の出し物もありますし。リハーサルもやってます。スタジオまでおさえてしっかり仕込んでやってます。司会するときも白塗りで。
    成りきってやってます」と紳助さんの最近の様子を語った。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000138-dal-ent


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【島田紳助さん 大阪のカラオケバーで司会…上地雄輔が明かす「すっごい楽しそう」】の続きを読む



    (出典 nordot-res.cloudinary.com)



    1 ばーど ★ :2018/06/10(日) 22:49:38.59

    新潟県知事選2018 生配信

    (出典 Youtube)


    事実上の与野党対決の構図となった新潟県知事選挙は10日に投票が行われ、自民・公明両党が支援する元海上保安庁次長の花角英世氏が、野党5党が推薦する候補らを破り、初めての当選を確実にしました。

    今回の新潟県知事選挙は、自民・公明両党が花角氏を、立憲民主党など野党5党が池田氏をそれぞれ支援する、事実上、与野党対決の構図で、花角氏が初めての当選を確実にしました。

    花角氏は新潟県佐渡市出身の60歳。国土交通省の審議官や新潟県の副知事などを経て、海上保安庁の次長を務めました。

    選挙戦で、花角氏は、幅広い支持を得ようと、できるだけ政党色を抑え、東京電力柏崎刈羽原子力発電所の再稼働に慎重な姿勢を示すとともに、地元の経済活性化などに取り組むと訴えました。

    また、自民・公明両党は、幹部らが連日応援に入り、街頭での演説などは控える一方、業界団体などをまわって支援を呼びかける徹底した組織戦を展開しました。

    その結果、花角氏が、自民・公明両党の支持層を固めたほか、支持政党を持たない「無党派層」などからも一定の支持を集めて、初めての当選を確実にしました。

    対する池田氏は、原発の再稼働に慎重な姿勢を示し、野党5党の幹部らも街頭で安倍政権を批判して支持を訴えましたが、及びませんでした。

    2018年6月10日 22時23分
    NHK NEWS WEB
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180610/k10011471741000.html?utm_int=all_contents_just-in_001

    ★1が立った時間 2018/06/10(日) 22:20:30.26
    前スレ
    http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528638097/


    【【速報】新潟県知事選 自民・公明支持の花角英世氏(60) 当選確実】の続きを読む



    1 muffin ★ :2018/05/13(日) 19:17:50.03 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/wedding/detail/1766077
    2018.05.13 15:51

    2月に一般男性と結婚したタレントの菊地亜美が13日、Instagramを更新。和装での前撮り写真を公開している。

    菊地は「結婚式はまだなのですが…先日京都で、旦那さんと和装の前撮りをしました」と報告し、大覚寺で白無垢姿の菊地が夫と手を取り合って歩く写真や色打掛姿などを複数枚投稿。
    「せっかくなのでこれから徐々にupしていきたいと思います」と今後も公開していくとした。
    ファンからは「写真見て泣きそうになった」「和装似合います」「憧れます」「結婚してからどんどん綺麗になるね」と祝福と絶賛の声が寄せられている。



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【新婚の菊地亜美、白無垢姿を公開も・・・。】の続きを読む



    1 Toad lily ★ :2018/04/29(日) 12:40:25.57 ID:CAP_USER9.net

     少年隊の東山紀之(51)が29日、MCを務めるテレビ朝日「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)に生出演。自宅マンションで女子高校生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁に強制わいせつ容疑で書類送検され、無期限謹慎処分となったTOKIOの山口達也(46)について言及。飲酒について過去に注意していたことを明かした。

     山口は飲酒が原因で1カ月入院。退院直後にまた飲酒し、泥酔して事件を起こした。当日の酒量は焼酎1本程度だという。以前は東山の自宅で山口と同居していた時期もあるとし、「何回かお酒のことで注意したことは記憶にあります。どっちかというと、飲まれてしまうタイプなのかなと思う」と、飲酒について過去に注意をしていたことを告白した。

     山口が16年に離婚を経験していることにも触れ、「やっぱり寂しいということが強かったのかな、お酒に逃げるというか。 子供たちにも会えないという、寂しさもちょっとはわかっていたが、こういう形になるとは夢にも思っていなかった」と複雑な表情。

    「本人の甘さも含めて、周りにいた僕らにも責任がある。その寂しさに気付いてあげられなかったのは残念」と続けた。「46歳という年齢、いい大人ですから。注意するというところにはいかなかった。もっと次元の違うところでお話がしたかった」と悔しがった。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/29/kiji/20180429s00041000128000c.html


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【東山紀之「山口くんに飲酒について注意したよ」】の続きを読む

    このページのトップヘ